Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

DJ H.ONEとコラボしたDJ Jimmy Clash(ジミークラッシュ)とは?推しがアイドルなのに順調にDJしてる

f:id:electricshock:20180719210321j:plain

こんばんは。

私の大切な大切な推し、MONSTA XのヒョンウォンさんがDJとして大活躍中です。

この度オランダのDJ、Jimmy Clash(ジミークラッシュ)とコラボ曲「My Name 」を発表!

以下割と推しへのグチが続くのでJimmy Clash(ジミークラッシュ)のプロフィールだけ見たい人はすっ飛ばしてね!

 

目次▽

 

あーうんそっかーうん、全然ね、ほらヒョンウォンの人生だから?やりたいことや好きなことは全部やって欲しいし?DJしてるヒョンウォンちゃん会場抱いてるなってくらいイケメンだし?どんどんコネで(こら)ウルトラとか大舞台ねじ込んでもらって?よかったね!.....って言いたいよ私だって!!!!

 

ヒョンウォンちゃ〜〜〜ん俳優路線やめちゃったの〜〜〜〜モンエク以外での活躍は自分の今後の為にも、グループの為にもなるからいろんな活動するのは大賛成だけど、

推しが選択した道がDJだった。はぁ。

 

1年以上たってもまだ受け止められないw

いい加減好きな人のやりたいことは応援してあげましょうね....ジェシカさん...。

 

DJが受け止められないというよりDJがいる「場所」が嫌なんだよな。

自分はその「場所」に全然行くくせにという盛大な矛盾w

だからこそ、みたいなとこあるじゃん...。

 

てか、KドルでDJやってる人にろくな人いなくない?(言った)

私の知識が乏しいだけでまともにDJやってるKドルいたらごめんね。

 

まぁヒョンウォンちゃんの場合、顔でプレイしてるみたいなとこあるから(こら)私がオーガナイザーでもイベント出て欲しいと思うよね。

だって顔がいいから(真理)

 

いつかDJやりきって俳優に路線変更してくれますように!!!

滑舌とか大丈夫だから!演技できるじゃん!!顔もいいんだから!!

 

※ヒョンウォンちゃんの良さは顔だけではありません。DJもいい経験になることもワカッテマス。ワカッテマス。

 

DJ「 Jimmy Clash(ジミークラッシュ)」プロフィール

f:id:electricshock:20180719210349j:plain

Jimmy Clash(ジミークラッシュ)

1995年8月19日生まれ

オランダ出身

Twitter:Jimmy Clash (@JimmyClash) | Twitter

 

Jimmy Clashは13歳のときに世界的な舞台に進出し、早くから実力を認められたオランダ人の有名DJである。

彼は世界的なDJ Juicy Mと一緒にした曲「Rowcraft」で全世界で最も人気のある音源のストリーミングサイト「Spotify」で400万再生を記録し、有名DJ Tony Junior&KURAとのコラボ曲「Walk Away」も600万プレイを記録するなど、欧州DJの中でも熱い人気を得ている。

 

ヒョンウォンちゃんより年下だった。

そして2018年6月に六本木のクラブのイベント出演してたようです。

富士そばバックのジミーさんin Tokyo.

Jimmy Clash x DJ H.ONE feat. Talksick「 My Name 」について

youtu.be

 

Written by:Jimmy de Jong、Hyungwon Chae、Elke Tiel and Stas Swaczyna

Produced by:Jimmy de Jong and Stas Swaczyna

Lyrics:Elke Tiel and Stas Swaczyna

Vocals:Elke Tiel

 

ということで、ヒョンウォンちゃんが作詞に参加してる!と思って(作詞参加じゃなかったw 「Lyrics」が作詞だよね。この英語の出来なさ。 )本当は歌詞和訳をしたかったのですが、全編英語で表現の難しさのわけわからん具合に挫折しました。

韓国語はもういいから英語勉強する、私!泣!

Jimmy de Jongはジミークラッシュの本名です。


「cause time is money 돈 」

 

って唯一、韓国語の単語「お金」がひっそり登場するのがおもしろい。

 

DJ MAGというDJサイトにDJ Jimmy Clashのインタビューが掲載!

 

DJ MAGというDJを紹介したりDJランキングをつけているサイトにJimmy Clashのインタビューが掲載されました!

 

元々本サイトはイギリスで、その日本版のサイトがDJ MAG JAPANなのですが、Jimmy ClashのインタビューはEnglish Only!

Why Japanese people!!!!!

そうだね、韓国の子にも読めるようにだよね。

 

Yeah,It'OK!! I try ittttttttttttttt!!!!泣

ということで、H.ONEさんのことやこの曲「My Name」について話していたので一部抜粋して訳します。

間違ってたらごめん。

 

Q2. Please talk to us about your latest release and the inspiration behind it. 

We just released a new song called 'My Name'. It's a collaboration between me, South Korean artist DJ H.One (Monsta X) and Dutch singer/songwriter Talksick. 

I ran into H.One on Ultra Korea when I was performing there. He had to play there as well. We exchanged phone numbers and send each other new music. We decided to combine forces and this is basically how 'My Name' is born. Eventually we received the amazing vocals by Talksick and the track was finished.

The lyrics are pretty funny actually. It's about a boy who is trying to get attention from a girl, but the girl is telling him ''Keep on hoping babe but you won't know my name''. Pretty rude, but funny and catchy. I'm really happy with this record, and I can't wait to hear your reactions.

 

Q.最近リリースされた曲と、そのビハインドを教えてください。

「My Name」という曲を最近リリースしました。この曲は韓国のアーティストDJ H.ONE(MONSTA X)とオランダのシンガーソングライターTalksickとのコラボです。

 

H.ONEとはウルトラコリアで出会いました。彼はとても上手くプレイをしていて、私たちは携帯番号を交換してお互いに新しい曲を送ったりしました。

そして私たちは力をあわせることになった、これが「My Name」がどのように誕生したかです。

最終的に私たちはTalksickによって素晴らしいボーカルを受け取り、トラックは完成しました。

 

歌詞がとてもおもしろいです。女の子をゲットしようと頑張る男の子に「頑張って、でも私の名前知らないよね?」と女の子は言います。かなり失礼だけど面白くキャッチーでしょう。

私はこの曲にとても満足しています。そしてリアクションがどうなのか楽しみで待ち切れません。

 

ヒョンウォンちゃんJimmy Clashと電話番号交換したの!?w

アプリ何でメッセージ送ってるんだろう。

Jimmy Clashがカトクしてるとは思えないしw

英語、オーストラリア留学経験のある弟に聞いてメッセージ一生懸命やりとりしてるのかなとか思うと胸キュンする。あ、想像です。

 

Jimmy Clashさん、東京を気に入ってくれたようで、また来てくれる時があるならプレイ聞きに行きたいな。

 

インタビューフルはこちら▽

DJ Mag Japan Special Interview:Jimmy Clash | DJ Mag Japan

 

 

曲は好きな感じでした!

だからこそ訳したかったけど、私の脳内の外国語チャンネルが一つしかないようで韓国語がどんどんわかっていくにつれて英語力大幅低下。

最近マジで英語やらなきゃダメだなと思った出来事もあったので、これから英語の勉強を始めます!

そしたら韓国語忘れるのかなw

頑張って私の脳みそ!!

 

誰かが韓国語翻訳してたらそこから歌詞和訳して追記してみますね。

遠回りやんけ。

英語の独特な表現→韓国語の独特な表現→日本語にしたらもう別物になりそうだね?

 

曲はとってもいいので是非聞いてみてください!

DJ H.ONE、来年もウルトラコリア出ちゃうなら行きたい(矛盾)

 

My Name (feat. Talksick)

My Name (feat. Talksick)

  • Jimmy Clash & DJ H.ONE
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

www.missmebebe.com