Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【プロフィールあり】NCT DREAM ジェミンちゃんの成長が凄まじくてワクワクする...!

f:id:electricshock:20180831170235j:image

こんばんは。

最近の私はモンエクちゃんのソウルコンをチェックしてポロポロしたり、ヨングクさんを見て感性に痺れたりしていましたが、夏の最後にすごいのキタ!と、やっぱり記事を書かずにはいられなかった。

 

そう、薄々気づいていたけどNCT DREAMのジェミンちゃんがすごい。(画像センターピンク頭の子)

 

以前NCTの新メンバーがすごいんですけど、といくつか記事にしてて、NCT2018の活動とかもみてたりしたんですけど、ジェミンちゃんの成長っぷりがすごい。

 

私は長年SMエンタのATMで、Kドル沼入りもSMアーティストだったので、やっぱり今でもSMの作るものやSMっ子の雰囲気が好きだし、「地球上のイケメンで才能ある子全員チェック済みなのでは」と思わせてくれるSMが輩出してくる逸材が大好きなのですが、改めてやっぱりすげぇや、と思った。

 

NCTドリームのジェミンちゃんてどんな子?というのと、今回でマークがドリームを卒業してしまうので、7人では最後の曲となる今回のカムバ曲「We Go Up」をゴリ押ししていきます!

NCT ジェミン プロフィール


f:id:electricshock:20180831170238j:image

(はい、顔すごい〜!)

 

ジェミン

本名:ナ・ジェミン(나재민)

2000年8月13日生まれ

韓国ソウル市出身

177cm 58kg

AB型

一人っ子

ボーカル・ラップ・ダンス(最近はラップ?)

牛乳が嫌い

マンネのチソンちゃん大好き

ペンサでの対応がプロアイドル

 

苗字が「ナ」なので、ペンから「ナナ」と呼ばれているジェミンちゃん。

もうそれだけでかわいい。

f:id:electricshock:20180831180629j:image

当時16歳のかわいいかわいいジェミンちゃんからの!今ですよ!

NCTグループでの若い子の集まり(説明w)NCTドリームとして2016年デビューしましたが、腰の怪我でデビュー曲後約1年半くらい活動をお休みしていました。

f:id:electricshock:20180909182813j:image

いつも「シズニ達〜💚」とファン想いで、笑顔がかわいくて、愛嬌も多い子なんだけど、私の超好きなポイントは、

声が低くて落ち着いてていい!

笑顔と真顔のギャップがいい!

ちょっと一歩引いて落ち着いた感じなのにセンター似合っちゃう感じがいい!!

 

復帰後のジェミンちゃん、雰囲気がぐんと大人になって、ちょっと闇感が出てきて、いろんな人のハート泥棒しまくってると思うんだけど...!

 

ていうかSMアーティストの私の歴代の推し、SJヒチョル(AB型)EXOスホさん(AB型)、レーダーが反応したNCTジョンウ(AB型)、今回ご紹介するナナちゃんもみんなAB型...!

私、SMっ子のAB型の子好きすぎなのでは...。王子様系好きすぎるのでは...。
f:id:electricshock:20180831170230j:image

あ、ジェヒョンはA型だった。

私のNCT内での推しジェヒョンさん(右)とナナちゃん。

 

笑顔は全然昔と変わらずスーパーキュート。

ルーキーズ当時とかユウタに似てるイメージがあったんだけどもう今は全然違うね。

f:id:electricshock:20180909182903j:image
f:id:electricshock:20180909182905j:image

ジェヒョンにひっつき虫のナナちゃんかわいすぎ…2人フィーリングが合うのかな…ナナちゃんがジェヒョンひょん好きなのかな…わかる…ジェヒョンもナナちゃんに懐かれてまんざらでもないんでしょ…わかる…2人ともまるっと好き…歓喜…。

NCT DREAM 「We Go Up」でカムバック!

youtu.be

 

とりあえず最高だからまず見て欲しい。

 

f:id:electricshock:20180831181739p:plain

初っ端から最高の雰囲気とラップ「시작부터 다 예상 밖의 놀라운 Styleで心臓止めにかかるナナちゃん。

まさに日本語訳「はじめから全部予想外で驚くStyle」なんですけど。

 

ほんとこのナナちゃんが最高すぎて最初見てから鬼リピートしたw

ここ、ナナちゃんの「今しかない」良さがめっちゃ出てると思う。
f:id:electricshock:20180831170226j:image

この画像のナナちゃんの雰囲気がまさにこれ!ギュンてくる!って感じなのですが、ドリームちゃん達は最初年齢も幼いし、かわいい売りしてたのをメンバーの歳に合わせてコンセプトも変えてきたりして、もう良さが最大限に出てる。

 

もうなんか何が言いたいのって感じだけど、今のこの、少年から青年になって大人になっていく、今しか出せないかわいいとかっこいいの狭間が最高だから、きっとそれは今しか見れないものだから、今の!ジェミンちゃんを見てみて!!ということです。

 

心臓ギュンてくる人絶対多いと思うんだよね!!

 

THE・オタクな文章を全力で書いてます(真顔)
f:id:electricshock:20180831170241j:image

最近お誕生日を迎えて日本年齢でやっと18歳のジェミンちゃん。(記事作成時)

この歳の今からすでにたまに出てる闇感と色気がもう今後が楽しみで楽しみで仕方ない。

 

今回のカムバ曲「We Go Up」、曲としても好きだし、マクちゃん最後だし、1位になって欲しいな〜!

頑張れ〜〜!

We Go Up

We Go Up

  • NCT DREAM
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

マクちゃんがNCTを卒業し、このアルバムで新たなステージへ行くドリームちゃんたち!▽

 

f:id:electricshock:20180923161332j:image

NCTの女を根こそぎさらってくジェミン&ジョンウ。

 

みんな大好きNCTの新星ジョンウ紹介記事▽

www.missmebebe.com