Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA X「LIVIN' IT UP」到着!ハイタッチ券の勝率はいいのに相変わらずヒョンウォンは来ない

こんばんは。

いよいよモンエクちゃんの「LIVIN' IT UP」発売、週末には特典のハイタッチ会がせまってまいりました!

 

最近の私は、NCT DREAMの今回の曲、好きだな!から、ジェミンちゃんの沼にズルンといって、出てる番組全部みてますw

BOSSの時のジョンウみたいな感じになってるw

本当いいわ...ジェミンちゃん...。

f:id:electricshock:20180912083519j:image

ずっと一緒のジェミジェノ...尊いな...。

これからちょっと仲よすぎて気まずくなるみたいな時期もくるのかな...ふふ...とか思いながら18歳ズを見た後にモンエクちゃんを見ると...
f:id:electricshock:20180912083522j:image

 

いや、めっちゃ大人!

 

このヒョンウォノいろいろ強すぎて本当大好き。

そら大人だわ...ウォノちゃんなんか7歳上、ヒョンウォンちゃんも6歳上だもんな...。

成長ってすごいな...。
f:id:electricshock:20180912083516j:image

ジェミンちゃんキャワ...このまま成長していくの本当に楽しみだなぁ...。

顔のパーツパーツは派手じゃないのに、華があるし首が長くて小顔なんだよなぁ羨ましい。

とか思いながらヒョンウォンちゃんを見ると.....
f:id:electricshock:20180912083513j:image

 

いや、めっちゃ大人!顔面が強い!

 

...みたいなことを永遠と繰り返しています。

平和です。

 

ヒョンウォンちゃんいつまで髪明るいのかな〜長髪は好きだからそのままで、そろそろ黒髪にしてくださーい!

カラコンも外してくださーい!

そろそろいい子ちゃんルックのヒョンウォンちゃんが恋しい。

 

「LIVIN' IT UP」開封!〜推しが相変わらず来ない悲しみ〜 

f:id:electricshock:20180912083301j:plain

あ、予約忘れてた!と慌てて買ったけど、ソッコー届いた「LIVIN' IT UP」全形態3種類。

韓国からの取り寄せとかに慣れてるとこの国内発送の速さほんとビビる。

 

まぁもう最初から?推しは来ないとはわかってましたけど?

ほんとに来ないな!!!!!

なに?なんで?風水的なやつ?

 

私のお家にはラッパーズが本当によく来ます。

なのでトレカがホニちゃんだった時も、「おぅ、よくきたな!」みたいなノリだよねもう。

 

アナザージャケットはウォノさんだったけどウォノさん引くの珍しい。

 

で、肝心のハイタッチ会の特典カードはというと!!

f:id:electricshock:20180912083311j:plain

ミニョク・チャンギュン・応募券!

 

はい、ヒョンウォンちゃん来ないーえーん!なんでやー!

3枚中2枚ハイタッチ券という運の強さなのに推しは来ない、そう、それが私です号泣。

 

(ちなみにこの子達はそれぞれお嫁に行き、ヒョンウォンちゃんは無事ゲットできそうです。)

 

前回偽装があったからか、ハイタッチ券の紙質ちょっといいよね?w

偽造、ダメ、絶対。

 

いつかヒョンウォンちゃんを自引きしたい私なのでした。

最近急に涼しくなって来たし体調管理ちゃんとしてハイタッチに挑まないと! 

 

 

MONSTA X「LIVIN' IT UP」について▽

www.missmebebe.com

 

ハイタッチ行って来たよの記事▽

www.missmebebe.com