Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

消息不明だったキムシヒョンが韓国サバイバル番組「UNDER NINETEEN(アンダーナインティーン)」に出演!泣

昨日の夜、どこからともなくゾンビのようにシヒョンペン達が現れザワザワ。

なんと11月からやるサバイバル番組「UNDER NINETEEN(アンダーナインティーン)」にシヒョンが参加するらしいと…。

 

シヒョンとは、JBJヨングクと同じ事務所の顔面天才ボーイ。

所属事務所に宝の持ち腐れにされている子です(怒)

f:id:electricshock:20181024033428j:plain

f:id:electricshock:20181024033438j:plain

f:id:electricshock:20181024033449j:plain

アンダーナインティーンって19歳以下じゃなきゃいけないんじゃないの…。

このサバイバル番組やるよーの時ドキッとしたけど、シヒョンちゃんは98年生で、韓国年齢だと21歳なんです。満年齢でも20歳。

だからまぁ大丈夫…と思ってたのに。

韓国のテキトーな感じでた?

売れなかったアイドルの再起をかけたサバイバル番組に練習生出すぐらいだもんな。

(※ちょっと調べたら98年生まれまでは応募可能だったみたい?嘘だろ。なんなんそれ)

 

ていうか、消息不明になってからもう長い時間がたって、結局私の推しはヒョンウォンちゃんだけになったなぁ元に戻ったなぁとかやっと気持ちの整理がついていたのに。

きっと普通の日常に戻って幸せに過ごしてるよねって思って。

 

サバイバル番組なんて絶対出て欲しくなかった。

チュン、売り方下手くそか。

 

なんか色々あったんだろうなというのはわかるけど、わかるけど、CDデビューまでして、ペンサやペンミまでしてるシヒョンをサバイバルに出すところな。

そういうとこだよ!!!!!!!!

イライラしてきた!!!!!!!!号泣

 

もうサバイバル探偵はつらいからやりたくなかったのにまさかガチの推しが出るなんて。

私は苦しい気持ちでいっぱいですが、韓国のシヒョンペンは「うちのシヒョン顔面強いんでお願いします」「またこうやってシヒョンを見ることができるなんて...」と意外とポジティブな意見もあったから見習わなければいけないなw

相変わらず平和じゃない界隈も少しはありますが。

 

はぁ....。

 

サバイバル番組「UNDER NINETEEN(アンダーナインティーン)」とは

f:id:electricshock:20181024025657j:plain

「Under Nineteen」はこれまで見たことのないティーンエイジャー専用のオーディション番組。ボーカル・ラップ・パフォーマンスの3パートに分かれ競争を繰り広げた後、各部門の最強者を総合し、最高のアイドルグループを作りあげる。 

 

 当初の紹介はこうだったようでしたが、そこになぜ21歳の!シヒョンが!!!
f:id:electricshock:20181024035857j:image

ディレクター陣がとっても豪華。

 

ボーカルディレクターにはEXIDのソルジクラッシュ

ラップディレクターにはダイナミックデュオ

パフォーマンスディレクターにはSJウニョクファンサンフン(SMの振付師の方かな)

 

23日の昨日が初収録だったんですね。なのでシヒョンいる!となったみたいです。

東方神起のユノも登場したとかでMBC力入ってる。

もうこのままSMの目に止まってNCT入れてくれないかな(無理言う)

 

で、シヒョンちゃん、ボーカルチームだと思いきやパフォーマンスチームだそうです。

だ、大丈夫か...。

 

各チーム19人で総勢57人が出演するそう。

最終的に9人グループを作る予定だとか。

はぁ...。

 

なんかもう会えないよりはいいのかなとか思ったりするけど、つらいところとか見たくないから怖い。

顔面が優勝してるから選ばれそうでそれもまたドキドキする。

 

初回放送はMBCで11月3日(土)18:25〜です。

怖い。怖いよう。

 

ただの噂であって欲しいけど、この収録見に行った子から広まったからね...。

とりあえず初回放送や、その前に57人が公開されるのかわかりませんが見守りたいと思います。

 

もうサバイバルブームやめよう、お願いだから...。

 

 

追記:

f:id:electricshock:20181024143213j:image

やっぱりガチだった。

満19歳ってなってるけど誕生日嘘だったん。もしくは嘘ついたん。

どういう仕組みなの...はぁ...心が...やられる...。

f:id:electricshock:20181024134303p:plain

名前:キム・シヒョン

172cm 60kg A型

 

ニックネーム:ソンビ(ソンピ?)、ションシャイン、ションハルぺ

趣味:作詞、裸運動(!?)、クライミング、エクストリームスポーツ

好きな料理:干したさつまいも、干し柿(ご飯の代わりに食べるととてもいい日用的な夜食 ふふ)

特技:明るい笑顔

特殊な経歴:一生懸命運動して腹筋を作った ふふ

周囲からよく聞く言葉3つ:自信を持て、過度に運動するな(下半身をちょっとしなさい)、考えを少し減らしなさい

人生で必ずやりたいバケットリスト:スカイダイビング、飛行機の上に立って飛行、自分が書いた歌詞の音源発売、自分が書いた詩を見せてあげる

地球に自分1人残されたらやりたいことは?:地球に自分がいた、生きていたという痕跡を残して誰かを探しに行きます。見つからなかったら宇宙人でも見つけに...。

1番好きな歌:ノラジョ-ヒョン、キムジノ-家族写真、ジョンヒョン-一日の終わり、防弾少年団-Answer : Love Myself

自分が思う自分のTMI:引きこもり(作詞・改詩・答詩・詩を書くのが好き)、家族で2番目の子、パフォーマンスチーム長男、手が綺麗

 

 

心臓痛い。

身長3cm縮んで2kg太ったね。正直だね。

知らないシヒョンちゃんがいるようで、知っているシヒョンちゃんもいるようで、なんだか切ない。

長男でうさちゃんポーズ決めるのはさすがだけど。

放送でキャラ全然違ったらどうしよ。受け止められるかな...。

てか思うけど、本来出られない年齢ででること、ボーカルが上手いのにパフォーマンスチームなこと、この違和感、これ、もうデビュー決まってるとかありそうなんだけどw

 

はぁ...でもシヒョンちゃんが決めたことなら全力で応援する。

 

 

MBC公式ホームページのシヒョンページ▽

예비돌57

 

シヒョンの昔の詳しいプロフィール▽

www.missmebebe.com