Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA XがMカウントダウンで初めての1位!Shoot Outで3回目の1位に感無量のモンべべ

f:id:electricshock:20181101195624j:image

やったよぉぉぉぉぉ!!号泣

 

あの!Mカで!モンエクちゃんがとうとう1位をとることができました!!

 

前までは1位候補になることはあっても、なかなか1位になれなくて、モンエクちゃんもモンべべもごめんねって思いあう感じだったけど、ついにここまで来た!泣

 

ドラマラマで1位をとってからは、『「THE SHOW」ならいける』みたいな気持ちがあったんだけどw、ショーチャンやMカまで1位がとれるアイドルになった。

(各音楽番組1位になる基準が違うので音源の弱かったモンエクちゃんは今まで結構苦戦していたのです。)

f:id:electricshock:20181101201011j:image

THE SHOWでの1位!

この衣装大好き。特別MCのヒョンウォンちゃん超かわいかった!
f:id:electricshock:20181101201016j:image

ショーチャンピョンでの1位!

えーんみんなめっちゃかっこいいよ〜〜〜!本当に私の誇り。

f:id:electricshock:20181101202234j:image

Mカウントダウンでの1位!(トロフィーどこ?)

1位の公約の運動みんなでやってる姿も、それ見て「!?」ってなってるショヌさんも全部かわいかった。

ショヌさん相変わらず1位の感想動揺するの本当に大好き。

 

本当に本当におめでとう!!

モンべべは幸せです。

 

追記:

f:id:electricshock:20181103024626j:image

なんとミュージックバンクでも1位!泣

あー本当に本当におめでとう!!

最高なグループのファンになって、どんどん登りつめるところを見届けられるの、本当に幸せです。

おまけ☆ 私にやってきたShoot Outのトレカヒョンウォン

f:id:electricshock:20181101195351j:plain

ちなみに私が買ったアルバムはというと4種類買って、わんさかフォトカード付いてくる中でヒョンウォンちゃんもちゃんと来てくれました♡

1番欲しかったポラロイドヒョンウォンちゃんが見えた時ガッツポーズ出たよね。

チャンギュンがピースしてるのも可愛くてお気に入り。

 

あと2枚欲しいヒョンウォンちゃんいるんだけど、フォトカードの交換とか面倒で運命受け入れるタイプなのでまぁ、いいか。

扉カード欲しかったな...w

 

 

めっちゃクセになるMONSTA Xの「Shoot Out」歌詞和訳▽

www.missmebebe.com