Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2019年はじまりの日!明けましておめでとうございます!

f:id:electricshock:20190102213128j:image

みなさま明けましておめでとうございます!

 

お正月、特別出かけたりしなくなってから年末年始感が全くありません!

早くアンダーナインティーン9話の順位記事書かなきゃw

 

でもジャニーズカウントダウンとかを見てて、「なんか新しいことしたいなぁ」と思いました。

タッキーとか、すばる君とか、もう見てた世代ドンピシャだったから、そういう人たちが新しく自分の人生を初めているのを見るとなんかこうグッとくるよね。

 

なので私の2019年は「新しいことに挑戦」という年にしてみようかな?

 

2018年は1月早々にシヒョンペンミのために韓国に行っていましたが、KPOP界は今年はどういう年になるかなぁと思ってたら、

 

 

早速ディスパッチがぶっこんできたーーー!

 

 

元旦からお仕事するじゃん...。

 

私も強そうな美人好きだよ...。

だだ心配なのは自分のワンちゃんにダーリン関係の名前をつけちゃうの、若さというか...なんというか...そういう盲目的な恋愛ができることがちょっと羨ましかったり。

別れたら改名するのかな...。(余計なお世話)

 

みんな、今年も強くオタクしていきましょうね...。

 

幸せが多い1年になることを祈ります!

今年もどうぞよろしくお願いします!♡