Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

アンダーナインティーン 第11話&第12話 シャッフルミッション結果&ミッション後の15人脱落順位

f:id:electricshock:20190120120845j:imageアンダーナインティーンもとうとう佳境に入って参りました。

最終放送は2月9日!

 

コンサートも実施されるということで飛ぼうか迷い中の私です。

でもシヒョンちゃんいなきゃ意味ないからな...。

チケットが77000ウォンなんだけど、本国ペンみんな「高っ」って言ってて、私は日本価格に教育された大人なのでちょっと動揺。

そうだった、この番組の視聴者やファンは主に中高生のヤングたちだもんな...。

 

今回はシャッフルミッション結果の第11話(順位発表なし)とそのあとのチームシャッフル順位が放送された12話をご紹介します!

 

目次▽

UNDER19 第11話 シャッフルミッション対決結果

パフォーマンスチーム・ボーカルチーム・ラップチーム合同で課題曲をやって勝った方にベネフィット1万票が入るこの結果。

 

チーム分けメンバーは前回ご紹介したのでそちらを参考にしてください▽

www.missmebebe.com

 

バンタン-FAKE LOVE VS 東方神起-呪文


f:id:electricshock:20190120120742j:image

私が大好きだった呪文チーム、アベンジャーズチームのフェイクラブチームに負けてしまいました。

やっぱ強い練習生いると強いなぁ...。

インフニット-ネコハジャ VS ビースト-Fiction


f:id:electricshock:20190120120806j:image

予告でシヒョン率いるネコハジャチームの子が泣いていたから、ハイハイ負けたのねって思ってたら勝ったーーーーーーー!!!!

嬉し涙だったーーー!

ちゃんとやろう!とバリバリリーダーこなしてたシヒョンちゃんに涙ちょちょぎれた。

フィクションチームが怪我や衝突、体調不良と色々重なって大変そうだったな。

EXO-ウルロン VS SHINee-Shelrock


f:id:electricshock:20190120120756j:image

ウルロンチームも有名どころの子も多く、カイくんのアドバイスも得て高得点!

シャーロックチームもウニョクが手伝っていたけどこの点差の開き結構やられるよなぁ。

 

と、いうことで勝ったチームの子にはベネフィット1万点ゲットです!

この回は順位発表なかったからサラッといっちゃうね!w

UNDER19 第12話 ミッション後シャッフル順位


f:id:electricshock:20190120120745j:image

推しなので最初に紹介すると、シヒョンちゃんは13位!微妙!(この順位移行は、ミッション後大々的にやる順位発表の順位だけ書いてあって、毎回の順位移行を書いているわけじゃないからめっちゃ落ちたように見えるけど前回17位からは上がったからね!)

 

今回順位、結構変動したから、いけるのでは…?と思ったけどまだイケなかった…。

結構分量はあると思うんだけど、ドヨムくんみたいな激推しまでいってないから危ういよなぁ。

でもこの顔面を逃すわけないと私は信じてます。

f:id:electricshock:20190120120736j:image

1位が!我らがドヨムちゃんきたーーーーーー!

ドヨムちゃんはもう体調不良か事務所の大人の事情がない限り内定出てると思う。

 

1位候補でジンソンとドヨム並んだ時に、2位のジンソン君と同じ事務所で仲良しらしく、1位の譲り合いしててワロタw

3位のイェチャンくんは3位で呼ばれた時に「ついに2位脱した!」って言っててそれもワロタw(ずーっと永遠の2位だった)

平和かよ。
f:id:electricshock:20190120120809j:image

5位のかわい子ちゃんジュニョク君、番組的には個人の事情での番組下車と発表されました。

事務所からは健康の問題って言っててこの食い違いに闇が垣間見えると思ってしまう汚い心を持った大人の私です。

 

ジュニョク君めっちゃかわいいのにーー!

ソンウォン君とのかわい子ちゃんセットじゃ無くなってしまった。

またどこかで会えるかな...。

 

私も激推しな8位のユヨンハ君も内定出てる気がしてる。

いつも上位にいたラップのスミン君は違反があったとかで番組下車。

ジュニョク君と共に上位に多かったラッパーメンバーは調整入ったと思うけど、(言い方)それでも9人中4人ラッパーどうかなぁ。(サンミンくん繰り上げた場合)

 

そして9位の歌うまジンソク君もデビュー圏内なんだけど、体調不良で次のミッション不参加だからどうなるか...。

今9位以内にいるのが、ボーカル3人・ラップ4人・パフォチ2人だからこれはやっぱ調整まだ入ると思ってる。

 

そしてお気づきだろうか...前半無敵だったウムティさんが11位まで吹っ飛んだことを...。
f:id:electricshock:20190120120800j:image

25位までが生存ライン。

 

というかぶっちゃけ管理がユルイのか、放送前に誰が脱落したとか下車したとか、ステージ内容とかバリバリ流れてくるのがアンダーナインティーンですので、番組を見る前にいろんな衝撃を受けてしまうという。
f:id:electricshock:20190120120748j:image

15人脱落は多いよね〜。

でもみんな若いから、「終わりじゃない」というのがまだこのアンダーナインティーン のいいところかもしれない。

スポンサーリンク

 

ディレクターコラボステージミッション


f:id:electricshock:20190120120803j:image

はい、顔がいい!

シヒョンちゃんのお隣のジュンソくんもイケメン組なんだけどあまり取り上げられてない気がしてもったいない気がする。

 

次のミッションは各チームのディレクター陣とのコラボステージ披露!

パフォーマンスチームはSJウニョクとSJの曲「U」と「ブラックスーツ」を披露。

元エルプの私超グッときた...。

 

このステージの観覧行ったシヒョンペンが、「今回の衣装やばい...」「プレビューちょっと待ってね..私死にそう...」とお祭りだったのかわいかったw

f:id:electricshock:20190120120938j:image

スジュの挨拶「オエヨ!」ポーズ泣

この時の司会はイトゥクさんだし、本当にディレクター陣も豪華なのにこんなに話題になってないのすごくない?

 

www.vlive.tv

ステージむちゃくちゃかっこいいからぜひ見て!!

 

www.vlive.tv

頑張っているシヒョンちゃん個人カメラも最高に泣けるから見て!!

最初はサバイバルなんか出しやがってと思ったけど、ダンスも歌も、このプログラムで成長したと思うから今となってはシヒョンの為にもよかったのかもな、と思えるところまできました。

 

 

サバイバル探偵的に残る9人は、

 

ドヨムパフォチ02ライン)

スンファンパフォチ・00ライン)

シヒョンパフォチ・98ライン)(私欲)(希望)

ジンソンボーカル・02ライン)

イェチャンボーカル・01ライン)

ユンテギョンボーカル・01ライン) or ソンビョンヒパフォチ・01ライン)

ユヨンハラップ・99ライン)

サンミンラップ・02ライン)

ソンウォンラップ・03ライン)

 

と予想。

はい、シヒョンはねじ込みました。

みんな若い...。

でも顔面わりと重視しちゃったけどイイ線いく気がしてる。

どうなるかな〜〜〜?