Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

アンダーナインティーン 13話 最終ステージに立つ19人順位&上位9人プロフィール

f:id:electricshock:20190127142629j:image

こんにちは。

いよいよ視聴率激低、韓国で何一つ話題になっていないアンダーナインティーンも最終回が近づいてまいりました。

 

この前このU19のコンサートチケッティングがあったのですが、価格とオリンピックホールというでかい会場のおかげで余裕だったらしく、本国シヒョンペンは「シケッティング」と言っていましたw

「쉽다(シッタ)」が簡単という意味なので、それプラス「チケッティング」で「シケッティング」www

 

チケットとって行こうと思ったんだけど、韓国の電話番号ないと無理なやつで、余りまくってんだから外国人にもサイトから買えるように解放しろよ、の気持ち。

でもどっち側にシヒョンがよく来るかもわからないしな〜と迷い中です。

 

さて、前回の各チームディレクターコラボステージからの投票結果で最終ステージにいける19人が決定!

20位から23位の4人が脱落します。

f:id:electricshock:20190127143535j:image

はい、そこは韓国、やっぱりこの放送の前に19人のフィギュアが作られていてネタバレw

プデュの時もワナワンはもう前もって決まっていたメンバーだとフィギュアでバラされていたというのに。

フィギュア作るのやめなって。

そしてシヒョンペンちゃんたちはシヒョンいなくない...!?とパニックになったのでした。

 

が!!!

 

アンダーナインティーン13話で放送された最終ステージに立つ19人の順位&上位9人の簡単プロフィールをご紹介します!

韓国語読み間違えてたらごめんね!

 

※かわいこちゃんジュニョク(ラップ)と歌うまジンソクくん(ボーカル)は途中下車となりました。

 

目次▼

 

UNDER19 最終ステージに立つ19人の順位&上位9人プロフィール

f:id:electricshock:20190127142638j:image

まず大切な大切な推し、シヒョンちゃんから言っちゃうと、

f:id:electricshock:20190127142648j:image

7位のデビュー圏内にやっと入った!!

 

やっと!私たちのキラキラ顔面最強ボーイが!!

遅いよMBC!!

シヒョンちゃんがやりきってくれれば、順位はなんでもいいよと思いながら、やっぱりこれでデビューできるかもしれないと思うと嬉しい。

日本のソロペンミからもう1年も会えてないなぁ。

2019年の大新人豊作年にぶち当たることになるけど、これでデビューできなかったらどうなるかわからないんだもの...。

 

1位 チョン・ドヨム(パフォーマンス)

f:id:electricshock:20190127145512j:plain

チョンドヨム

02ライン

173cm 55kg B型

 

無敵のドヨム君はもうずっと前から内定出てると思う。

 

2位 チョン・ジンソン(ボーカル)

f:id:electricshock:20190127150901j:plain

チョンジンソン

02ライン

175cm 59kg B型

 

ドヨムちゃんと同じ事務所、そしてこの子ももう内定出てると思う。

 

3位 ウムティ(パフォーマンス)

f:id:electricshock:20190127151258j:plain

ウムティ

99ライン

175cm 57kg O型

from中国

 

デビュー圏外に吹っ飛ばされたウムティさんおかえり!?内定は微妙なライン...?

 

4位 ユ・ヨンハ(ラップ)

f:id:electricshock:20190127151705j:plain

ユヨンハ

99ライン

177cm 64kg A型

 

私がシヒョンちゃんの次くらいに激推ししてるユヨンハ君。どんどんランキングアップ!

この子も内定出てると思う。

この最初の写真より今めっちゃイケメンなので!!

 

5位 シン・イェチャン(ボーカル)

f:id:electricshock:20190127152941j:plain

シンイェチャン

01ライン

183cm 64kg A型

 

顔良し・スタイル良し・実力ありでランキング下がり中だけどこの子も内定出てると思う。

 

6位 キム・テウ(ボーカル)

f:id:electricshock:20190127153238j:plain

キムテウ

99ライン

174cm 62kg O型

 

これまた私のお気に入りのテウくん!!ビーグルの魅力があります。
なんだかんだずっとシヒョンより上位にいるな!?w

前回の9人予想で入れなかったけどありえてきた...?

 

7位 キム・シヒョン(パフォーマンス)

f:id:electricshock:20190127153809j:plain

キムシヒョン

98ライン

172cm 60kg A型

 

言葉はいらない。大好きだ。

 

8位 イ・スンファン(パフォーマンス)

f:id:electricshock:20190127154030j:plain

イスンファン

00ライン

178cm 66kg B型

 

前回4位から結構ランク落ちちゃいましたね。どうなる...?

 

9位 チョン・テギョン(ラップ)

f:id:electricshock:20190127154624j:plain

チョンテギョン

03ライン

178cm 66kg B型

 

ずっと番組見てるけど...どの子なのか...全然わからない...でもいつも上位にいるw

 

 

ここまでがデビュー圏内ですが、またランキングリセットされるので最終順位は私が内定って思ってる子以外は変わってくると思う。

 

10〜19位のメンバー

 

10位 パク・ソンウォン(ラップ) 

11位 キム・ジュンソ(パフォーマンス)

12位 イ・サンミン(ラップ)

13位 スラン(パフォーマンス)

14位 キム・ヨンウォン(ボーカル)

15位 イ・イェチャン(ラップ)

16位 ソン・ビョンヒ(パフォーマンス)

17位 パク・シヨン(パフォーマンス)

18位 イ・ジョンウォン(パフォーマンス)

19位 ぺ・ヨンジュン(ボーカル)

20位〜23位 脱落メンバー


20位 チョン・チャンビン(ボーカル)

21位 キム・ソンホ(ラップ)

22位 カン・ジュニョク(ボーカル)

23位 ユン・テギョン(ボーカル)

最終デビュー9人予想

私の前回の9人予想は、

 

ドヨム・スンファン・シヒョン・ジンソン・イェチャン・ユヨンハ・サンミン・ソンウォン

ユンテギョン or ソンビョンヒ

 

 

だったのですが、前半上位だったボーカルのユンテギョン君も落ちちゃったし、ビョンヒも結構危ういラインだから、

 

シヒョン(諦めない)・ドヨム・ジンソン・イェチャン・ユヨンハ・スンファン・サンミン・テウ・ソンウォンorウムティ

 

に変更してみる。

 

シヒョン・ユヨンハ・テウくんが同じグループになったら、どれだけ話題にならないグループでも(コラ)私めちゃくちゃ嬉しい!!

まぁアラサーが主に中高生のペンが多いこのデビューグループを追うの、リアルホラーなんですけどね。

シヒョンが出ちゃったからさ...。

アンチエイジングしながらデビューを待ってます...。