Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

シヒョンUNDER19お疲れ様。今年の6月であなたのファンになって2年になる私が好き勝手言う

f:id:electricshock:20190209211319j:image

アンダーナインティーンが終わって、シヒョンが久しぶりにインスタに写真を載せてくれました。

 

インスタライブもしてくれて、「ずっと消息がわからないまま急にプログラムに出てごめんね(ニュアンス)」、「プログラムの間はインスタ禁止だったからできなくてごめんね」とファンの方に申し訳なかったと謝ってて、なんかもう久しぶりにリアルタイムのシヒョンを見れて嬉しい気持ちとか、アンダーナインティーンの悔しさとかいろんな気持ちで爆発しそうだった。

 

他には「どの舞台がよかった?」とか「髪染めたの何色がよかった?」とか話していました。

髪、黒髪率高くて(私も俄然黒髪)、シヒョンも「実は僕も染めるの好きじゃないです」って言っててかわいかった。

なんかこういうやりとりとかすごく久しぶりで、懐かしくて、本当に泣ける。

爆発しそう。

 

同時にチュンの社長もシヒョンの写真をインスタに載せてました。

爆発しろ!!!!!!!!

 

サバイバルの間応援ツイートもせず何も触れなかったくせに。

そもそもサバイバル出しやがって。

 

アンダーナインティーンでは、最初は「いやいや何でだよ」って気持ちから、頑張っているシヒョンを見て、「これはシヒョンの為になるのかもしれない」と思いはじめ、「シヒョンデビューしよう!!」という気持ちに変わっていきました。

 

でも年上だったせいか、シヒョンの顔面力を利用されることはあっても(言い方)なんかうまく番組にハマれてない感じがしていました。

写真とかビハインド的なのを見てても。

最終話の時は、もうメンバーって投票とかじゃなくて決まってると思ってる心の汚れた大人だから、最初は選ばれると思ってたけど、9位候補で並んだ時に、なんかもうダメなんだろうなって感じがしてしまった。

 

気持ちがごちゃごちゃしてるから最高にごちゃごちゃしている文章を書いている。

 

シヒョンがデビューメンバーに決まっていると事務所に言われて1年以上

シヒョンがヨンエンシとして一時的にデビューしてから1年以上

シヒョンと会う機会がないまま1年以上たった

 

ちくしょーーー!!

 

アンダーナインティーンを見てシヒョンが気になった事務所様、どうかシヒョンを入れてくれませんか?

OUIとかOUIとかOUIとか。

いやヨンハ君とどうしても同じグループになって欲しいっていう下心しかないんですけど。

 

番組終わってすぐは絶望。って感じだったのですが、シヒョンちゃんがインスタライブをしてくれたおかげで気持ちが少し落ち着きました。

またラジオみたいなのもしたいし〜と話していたし。

まぁある意味絶望(サバイバル出演前の気持ち)って感じだけど。

 

シヒョンちゃん、本当にお疲れ様でした。

シヒョンちゃんが堂々としていて泣かないから、悔しかったけど、大丈夫って思えた。

まだ泣けないよね。

どうか歌手を諦めないで。

どうかタトゥーに入れたようにもっともっと輝いて。

 

ってかタトゥーやっぱ見せるべきだったんじゃない!?(いきなり思い出す)

 

あ〜あ私が石油王だったら最高の事務所作ってデビューさせるのに。

それかお金積んでOUI入れるのに。(諦めきれないユヨンハ)

 

でもシヒョンをまた見ることができて、画面越しだけど応援することができて、どんどん成長していくところが見えて、それはとても良かったです。

消息わからなかった時よりずっと。

 

なんかもうこうなったらプデュXも出よーぜ!

とか思いそうになってるけどとりあえずゆっくりしてほしい。

 

応援する気持ちは変わらないので。

私はシヒョンちゃんの最高の形のデビューを待っています。