Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

UNDER19出演キムシヒョンのファンの名前がついに決定♡

f:id:electricshock:20190310154012j:image

(どんどん大人っぽくなってくシヒョンちゃん泣)

 

こんにちは。

シヒョンが表に出てきてから約2年、今もまだ練習生という立場ですが、ずっと応援してきた身からするととっても嬉しいことに、やっと!ファンに名前がつきました!!号泣

 

顔面パーフェクトボーイ、キムシヒョンについてはこちら▽

出てきた当時のプロフィール

www.missmebebe.com

 

割と最近のプロフィール

www.missmebebe.com

 

シヒョン ペンダムネーム「Lots(ラッツ)」

 

f:id:electricshock:20190310155121j:image

本国シヒョンペンたちは正式に名前が決まる前からシヒョンペンダムの名前を「양치골피(ヤンチコルピ)」としていました。

名前の由来はシヒョンが「チキンはヤンニョム、ピザはゴールドが好き」と言ったことから略してヤンチコルピと名乗っていましたw

 

それをシヒョンも知っていて、今毎週水曜日にやっているラジオ、サブジャクシーズン2で、ファンの名前を考えますね〜と言っていて、ついにこの前いきなりやったV放送で発表w

 

それが「Lots(ラッツ)」です!

意味はLight of the sun 、韓国語だと햇살(ヘッサル)となり、「日差し」という意味です。

とっても綺麗な名前じゃないですか?号泣

私達ファンが日差しだと言ってくれるシヒョン…号泣

 

その時の放送でもファンの名前を呼ぶ時まだ慣れないから恥ずかしいなって感じで呼んでくれて、心臓がブルブルしました。

はぁ…名前が付けられるってこんなに嬉しいんだな…。

名前を呼んでくれるってこんなに嬉しいんだな…じーん。

 

個人的にモンエクちゃんの後輩のセウンのペンダムの名前「ヘウン(幸運)」もすごいセウンっぽくていいなと思っていたので、その時感じた気持ちになりました。

「日差し」って呼んでくれるの、すごいシヒョンちゃんっぽい。

 

ファンの名前が決まったV放送こちら▽

顔面最強マイプレシャスボーイ。現在髪伸ばし中で最高。

www.vlive.tv

 

ちなみに私が大好きなラジオもチュンのVチャンネルから水曜日放送されるのでぜひ!!

超個人的に感じたことですが、シーズン1の時よりもファンと疎通してくれます。

なんかこうファンを信じてくれるようになったというかw、UNDER19を通して自分に自信がついたのか、よりファンの方に気持ちを寄せてくれるようになった。

 

UNDER19のミニコーナー「自分の悩みを言う」、みたいなやつでヨンエンシでデビューした時に悪く言われたことがあったりして自信を失ったと話していて、私は本当に心が苦しかったんだけど、今のシヒョンちゃん界隈は割と平和なので、シヒョンちゃんもやっと自分らしくいれるようになったのかな、と思います。

 

ラジオ、韓国語できる人はぜひコメントも残してあげたらめちゃくちゃ読んでくれます!!

シーズン1の時とか私のコメント激スルーされたけどw、今めちゃくちゃ読んでくれるの本当に感動する号泣

私だけじゃなくて、みんなのを読むようになったから読んでくれるのです!

たまにフザケンナってコメントがあるんですけど、そういう時はラッツが全力で守ってますw

 

声もいいし、話し方もかわいいし、同じ質問でも答えてくれるしw、選曲もいいし、読むお便りの内容も良いし、激癒されるラジオです。

 

シーズン1の時にも良さを語ったのでこちらもどうぞw▽

www.missmebebe.com

 

足の怪我もあってか、次のプデュX、出なそう...?

まだ韓国何があるかわかんないから安心はできないけど、今の所インスタも普通に更新しているし、ソロで活動していくのかなって感じがします。

 

 

私、デビュー待ってる...!!

 

 

超余談ですが、モンべべの私、推しの出る番組も全部チェックしたい派、モンエクもめちゃくちゃ活動中、シヒョンも活動中で必死なオタクです。

もう何がなんだかわけわかめだし、シヒョンの誕生日とモンエク東京ペンミかぶってるし、私がもう1人欲しいと思う。

でも、好きなものは好きなんじゃー!!!!