Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

シヒョンがWITZ(WE IN THE ZONE)に加入してデビューすることになった

f:id:electricshock:20190429113035j:image

(顔がむちゃくちゃいいけど髪切られてるやんけ)

 

え???あ〜〜〜〜

 

一回おおおおおおお落ち着こ。

本国シヒョンペンがざわざわしているなぁと思ったら、シヒョンちゃん、プレデビューで3人すでに公開されていたWITZ(We In The Zone)に加入してデビューするそうです。

正式グループ名がWE IN THE ZONEなのね!?

 

WITZができた時のかるい紹介記事▽

www.missmebebe.com

 

事件はこのライジングスターステージと言うコンサート?イベント?にWITZが5/5に出演するのですが、5人いるんだけど...となったことからはじまりました。 

f:id:electricshock:20190429113909j:plain

シヒョンちゃんは確かに、ラジオでも、準備中だからね〜!

思ったよりみんなに早く会えそうだからね〜!

と言っていて、私はてっきり誕生日の5月6日とかその辺りにペンミかな!?とか、ソロデビュー準備かな!?とか思っていたのですが、

 

まさかのWITZ加入からのデビューだった。

 

この写真ボケてるけど明らか右がシヒョンなのはわかるよね。

WITZ 5月27日デビュー! メンバーたち

f:id:electricshock:20190429165042j:image

あーーーがっつりシヒョンちゃんいるーーーw

すごい全然落ち着かない。いつも文章書いている間には落ち着いて来るんだけど落ち着かないんだけど!!

 

WITZメンバーは、わかっている限りで左からイスン(96)、ギョンホン(98)、ミン(97)、ジミョン:芸名ジュアン(96)、シヒョン(98)です。

いきなりセンター持ってった謎のイケメンなんか既視感あるんだけど!?

どこや...どこで見たんや...サバイバルか...!?え!?混乱

 

やばいずっと待ち続けたデビューだけど、なんか、なんか...!

チュンが下手なのはわかるんだけど、なんか!

 

多分2年前くらいの筋書きでは、ヨングクが戻ってきてシヒョンとヨンエンシやって、そのあとイェヒョン先生とかイスン君とかその時いた子達とグループデビューだったと思うんだよなぁ。

でもヨングクの人気がシヒョンの人気を上回っていたし、本人がグループを望まなかったのかもしれないし、大変なことになったし。

 

混乱している間に「僕たちついにデビュー日が決まりました!」ってセルカきた。

f:id:electricshock:20190429120626j:image

f:id:electricshock:20190429120630j:image

あ〜〜〜〜シヒョンちゃんかわい〜〜〜〜!!!!

イスンくんがリーダーな気がするな?

 

メンバー間の仲大丈夫?^^

謎のイケメン馴染めてる?ねぇ?^^

 

いやでもブスいなくてよかった...とかえ...もう最低な言葉も出て来るくらい動揺すご...昨日覚悟を決めたはずなのに...w

人間、長年さまよってた推しのデビューが決まるとこうなります。

 

デビュー日は2019年5月27日!

グループ名の意味と同じ、アルバム「We In The Zone」でデビューし、同日シューケースも開催予定とのこと!

 

死んでも行くぞ。 

 

シヒョンちゃんは今幸せかな?

望んでいた形のデビューかな?

私はシヒョンが幸せならいい。

 

デビューするということは会う機会が増えるということ、ちゃんと応援ができて、いつかファンの名前も決まって、ペンライトもできて、サイン会もやって。

あ〜〜〜

 

シヒョンデビューおめでとう!!号泣

 

これから怪我なく、心身ともに健やかに、メンバーみんなも仲良く、芯を持って素敵なグループになってくれますように。

 

WITZ3人のやつ全然チェックしてなかったからこれからチェックしなきゃだ。

飛行機のチケットもとって、あ〜〜〜〜〜。

WITZ公式SNSたち

 

WITZ公式ツイッター(メンバー用)▽

WE IN THE ZONE(위인더존) (@WeInTheZone_twt) | Twitter

 

WITZ公式ツイッター(公示用)▽

WE IN THE ZONE (위인더존) (@WE_INTHE_ZONE) | Twitter

 

WITZ公式インスタグラム▽

WE IN THE ZONE (위인더존) (@we_inthe_zone) • Instagram photos and videos

 

WITZ Vチャンネル▽

WE IN THE ZONE(위인더존) : V LIVE

 

WITZ公式ファンカフェ▽

Daum 카페