Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

シヒョン21歳のお誕生日おめでとう!こんな幸せな日が来るとは思わなかった

f:id:electricshock:20190506011850j:image

今日、日付変わって5月6日はかわいいかわいいシヒョンちゃんの誕生日です!!

 

去年スーパースルーかました事務所からもちゃんと誕生日のお知らせが出るようになった号泣。

 

お誕生日おめでとう〜!!


f:id:electricshock:20190506011847j:image

5月5日はWE IN THE ZONEのお披露目でした。

見よこのシヒョンちゃんの激カワなお顔!!

ミン&シヒョンの顔面の強さやば。

チュンそういうとこ謎にうまいよねなんなの。
f:id:electricshock:20190506011845j:image

そして誕生日の瞬間...メンバーがシヒョン誕生日会をやってくれた。

 

こんな幸せな瞬間が見れると思わなかった。

他のグループで散々見たやつ!

ずっと!1人だったシヒョンに4人のお兄ちゃんができて!誕生日会を...!

 

号泣。

 

本当に本当に心から嬉しいです。

不安な日々が多くて、消息不明な時はもう会えないかもしれないとまで思った子が、こうやってメンバーと楽しそうに誕生日お祝いしてもらっているのすごい泣ける。

ぶっちゃけ本当にずっとずっと不安だった。

でも、シヒョンがサバイバルに出て、またラジオをやってくれて、こうやってデビューしてくれて、本当にずっと待って応援し続けてよかったと心から思いました。

シヒョンちゃん、メンバーととっても幸せそうに笑ってるんだもの号泣。

 

言いたいことが多すぎて、なんかでもこの感情に合う日本語が見つからない。

 

シヒョンの誕生日だけど、シヒョンペンの私がプレゼントをもらったような気分です。

本当によかった。すごくすごく幸せだ。

 

まだシヒョンちゃんのことしかよく知らないけど、

イスン君は大人っぽくてしっかり者のイメージだけど、今日メンバーに「緊張しないように!」って言いながらめっちゃ震えたって言っててw、何回も社長見ちゃったとか、かわいい一面を知ることができましたw

リーダーだけど、1人で背負わず、5人みんなで支え合って欲しいな。

てかイスンくん色気あるし1番沼い気がする。

 

ジュアン君は、V放送中もみんなのいいところを褒めてたりしてて優しい子なんだろうなぁと思った。

シヒョンちゃん曰くあんまり自分の思っていることとかを表現しないタイプみたいだけど。

 

ミン君はNCTジョンウみをめっちゃ感じたw

低い声がめちゃくちゃよくて、でも喋ると変な空気になるけどおもしろいw

こらからが楽しみな子。

 

ギョンホン君はシヒョンとタメでカフェインチングって言っててかわいかったw

ポジションがメインボーカルって言われた時はそうなの!?って思ったけど、パフォーマンスを見てハンドマイクで歌ってる姿とってもかっこよくて上手かった。

 

最高なメンバーじゃないですか!?(早い)

 

もうなんか感無量すぎてこの気持ちを書くとしたら永遠かけそうだけど、永遠その気持ちにぴったりの言葉が見つからなそう。

 

私、2年待ってたの、この幸せな時を。

 

あ〜本当によかった。

ずっとずっと幸せに、いいグループになって欲しい。

 

日本語を勉強しているそうで、ギョンホンもシヒョンもコメントの日本語読んでたりしたから秒速で日本に来そうでドキドキする。

まず、韓国で、いっぱいあなたたちのデビューを待っていた子たちがいるのを忘れないでね。

本当にまず韓国のファンたちを大事にして欲しい。

それが後々自分たちのタメになるんだよ...社長ワカッテマスヨネ?

 

シヒョンちゃんの誕生日なんだけど、私が本当に幸せで、今でも信じられない気分w

早くWITZを生で見たいな。

シヒョンちゃんに会いたいな。

 

本当に本当におめでとう。

ずっとずっと笑っていて欲しい!!

 

 

去年のシヒョン誕生日はソウルにいた私▽

「21歳のシヒョンちゃんに会える日あるのかな…。」って書いてあるの超泣けるw

大丈夫、会えるよ号泣

www.missmebebe.com