Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。MONSTA XのヒョンウォンとWITZのシヒョンが好き。美人に敏感です。사랑한다는 말이에요.

【プロフィール】WE IN THE ZONE(ウィーインダゾーン)のメンバーについて

f:id:electricshock:20190511122544j:image

2019年5月27日、事務所春(チュン)からデビューの5人のボーイズグループ、「WE IN THE ZONE(ウィーインダゾーン)」!!

 

割と謎に包まれていた各メンバーのことがわかってきたのでプロフィールとしてご紹介したいと思います!

基本情報以外はシヒョンペンの私の感想もりもり。

 

※デビューアルバムの韓国活動が終了し、みんなに会った感じの雰囲気も追記しました!

 

目次▽

 

WE IN THE ZONE メンバープロフィール

 

f:id:electricshock:20190516014617j:image

イスン

1996年12月28日生まれ

177cm 63kg

AB型

リーダー・メインラッパー

趣味:映画鑑賞、カフェで歌詞作り

特技:バスケ、スノーボード、写真撮影、ウィンク、笑顔

ハワイ出身(小5で韓国へ)

 

ジュアンと一緒にミックステープを作ってたりと前から音楽活動をしていました。そして一緒に元ロエン練習生説。

元々モデルや俳優業もやっていて、制服モデルやドラマ、MVに出たりしていた。

インターナショナル学校に通っていたそうなので、だから英語が今もできるのね!

キュウリやトマト、大根、たくあんなどが食べられない偏食だけどメンバー1身長高い!(やっぱり韓国野菜食べられない方が身長高くなるのでは説)

大人っぽいし、雰囲気あるし、英語できるし、左利きだし、笑顔が素敵でみんなやられると思う。

ラッパーだけど歌も上手い。

イスン沼に落ちるのは容易いと思います。

 

サイン会での印象:大人って感じ。自分のファンには甘めの対応らしいのでイスンファンの子は絶対「イスンが1番好き!!」のアピールした方がいいと思う。

f:id:electricshock:20190516014625j:image

ジュアン(本名:ジミョン)

1996年10月4日生まれ

173cm 58kg

O型

パフォーマンス・サブボーカル・サブラッパー

趣味:映画やドラマ鑑賞

特技:歌・作曲・ギター

京畿道東難出身

好きな歌手はエドシーランとテミン

 

元ロエン練習生説。

イスンと2人でのミックステープ活動経験アリ。

その当時の芸名は「ハン」で、今は「ジュアン」。

芸名どんどん変えられるジュアン君。

腕にタトゥーあり。

よくメンバーを見ていて、急にデビュー組ぶっこまれたミン君とルームメイトらしく、V放送でもよくミン君のお世話してあげている印象。

愛嬌もあるし、優しい印象でイスンと一緒に弟たちを引っ張っていってくれるのではないでしょうか。

 

サイン会での印象:デロデロのベロベロに甘い。めちゃくちゃ優しい。

f:id:electricshock:20190516014634j:image

ミン(本名イ・ミンチョン)

1997年10月16日生まれ

171cm 50kg

B型

ボーカル

趣味:料理、お絵かき

特技:演技、モノマネ

ソウル 恩平区出身

 

f:id:electricshock:20190511141014j:image

公開された時、既視感がすごくあったんだけど、やっぱりサバイバル経験者だった。

左から2番目がミンくんです。

事務所ASTORY所属時にmixnineに挑戦していましたが、本放送前に脱落したようです。

だから最初見た時、サバイバルで見た!?ってのは合ってたけど、写真見たとき全然「あ〜!」ってならなかったわw

 

ちなみに気づいちゃったんだけど、1番右のビョンソンテ君は現在アーバンワークス所属になりプデュXに出演中。

私が顔面で気になった子だった。

いつかステージで再会できるといいね。

 

美大のファッションデザイン科に通っていたそうで、絵がとっても上手。

この顔で美大。

アート好き男子好きな私ときめく。

 

グループで愛と平和を担当しているミンくん。

低い声が特徴的だけどV放送とかめちゃくちゃ面白いです。

なんとなく勘だけど、女兄弟がいそうな気がする...!(追記:やっぱりお姉ちゃんがいるそうです!)

 

あとギョンホンと一緒に人物描写がうまいってメンバーに言われていましたw

チュンに最初は演技練習生として入ったからかな。

かなり長い練習期間いた、とインタビューで書いてあったからやっぱりチュン歴長いっぽい。

シヒョンとは演技の授業で一緒だったから長い仲だったのね。

 

サイン会の印象:めっちゃかわいい。リアクションとか話し方とか友達みたいに接してくれる。

f:id:electricshock:20190516014643j:image

ギョンホン

1998年1月6日生まれ

174cm 60kg

AB型

メインボーカル

趣味:映画鑑賞、ゲーム、写真撮影

特技:歌、モノマネ

全羅南道東南部順天(スンチョン)市出身

ロールモデルは元SISTARヒョリン!

 

元ブランニューミュージック練習生。

3年間ほどいてオーディション番組にも出そうだったと話しているので、もしかしたらプデュにデフィ達と出てたかもなのかな!?

大学は実用音楽学科に入学したけど1年生の時にやめてソウルへ。

作詞・作曲もでき、人物描写が上手い。

歌が本当にうまくておしゃべりもセンスがある子だと思う。

牛乳とコーヒーが好きでケーキとわさびが苦手。

 

サイン会の印象:記憶力の神of神!プロのアイドル!!

f:id:electricshock:20190516014651j:image

シヒョン

1998年5月6日生まれ

172cm(175cmになったりもする) 55kg

A型

マンネ・ビジュアル

趣味:ゲーム、小説鑑賞

特技:ピアノ

 

シヒョンペンの私は何回シヒョンのプロフィールを書けばいいんですか!!

え!?!?!?

これが最後になることを願う。

 

お肉とマカロンが好きで海鮮物が嫌い。

お花アレルギーがあって、英語名はエドワード。

お花アレルギーはドライフラワーもだめなほどなので、どうかプレゼントにお花は絶対やめてあげてください!

お兄ちゃんがいて、お兄ちゃんは日本旅行にめっちゃくる。

かわいい顔して背中にがっつりタトゥーと、前の腰サイドにもタトゥーがあります。

背中のタトゥーはアンダーナインティーンで着替えたりした時みんながびっくりするほどらしいのですが、まだ未公開。

よく知りたい方は過去何度も書いたプロフィールや記事もチェックしてみてくださいw

 

サイン会の印象:大好き!!!!!!!自分のファンをちゃんとわかってて、一人一人を大事にしてくれる。

 

約2年前のプロフィール▽

www.missmebebe.com

 

サバイバル番組アンダーナインティーン出演時プロフィール▽

www.missmebebe.com

 

メンバーのお名前おさらい!

f:id:electricshock:20190511122710j:image

左から、イスン・シヒョン・ギョンホン・ミン・ジュアン!

f:id:electricshock:20190511122755j:image

左からイスン・ミン・シヒョン・ギョンホン・ジュアン!
f:id:electricshock:20190511122715j:image

左から、シヒョン・イスン・ミン!

イスンくんになってションミンにはさまれたい願望。

めちゃかわ。

シヒョンちゃん、イスンくんやジュアンくんに立派にマンネしてて甘えんぼだから超グッとくるな。
f:id:electricshock:20190511122718j:image

左からジュアン・ギョンホン!

ギョンホン君のピアスの位置、オタクが反応するやつ!!

 

デビュー日を控えてこのタイミングでやらかしたヨングク復活させたり、超微妙な安い値段でメイクスターぶっこんだり事務所ってか社長には文句言いまくりたいけど、きっとこの記事を読んでくれる人はWE IN THE ZONE(ウィーインダゾーン)気になるなって思って読んでくれた人だろうから黙っとくね。

 

インタビュー記事が上がったので最初に公開した時よりも追記しました。

個人的にシヒョンがインタビューで「アンダーナインティーン出演以前は自信がなかったけど、出演してまたファンと会って自信が出てきた」って言ってて、それが私が感じたものそのもので泣きそうになってしまいました。

わかりやすいシヒョンちゃん。

 

かわいいかわいい、これからが楽しみなWE IN THE ZONEをみなさまどうぞよろしくお願いします!!

 

【ファンレター宛先】

 

郵便番号:우04013 (우は郵便番号前につけるらしいけどつけなくても届くっぽい)

住所:서울시 마포구 월드컵로 67 지하 1층 그린빌딩 춘엔터테인먼트 

 

必ず届けるメンバーの名前を記載して送ってくださいとのことです。

ちなみにプレゼントはメール申請が必要なので公式カフェで確認してください。

お手紙だけならそのまま送って大丈夫!

サポートについての公示▽

Daum 카페

 

 

各SNSなどはこの記事で紹介しています▽ 

www.missmebebe.com

 

初回ペンサレポ▽

www.missmebebe.com