Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【韓国旅行】ホンデのプチプラ服屋さんTOMATO LIBRARY(トマトライブラリー)& market a(マーケットエー)

遅めのお昼を食べた後は時間に追われながら、いけるとこまで買い物しよう!と、前もってチェックしていた服屋さんやピアス屋さんにいきました。

 

LCCで機内持ち込み手荷物オンリーだったので、重さを考えながらと、ショーケースまでの時間との戦い。

今回はトレンドの花柄ワンピースを買うぞ!と決めて「やれること全部やったる」という気合いと執着がすごい私w

 

プチプラ服が大量!TOMATO LIBRARY(トマトライブラリー)

 

f:id:electricshock:20190529135532j:image

初めて行ったトマトライブラリー!

お店は地下にあります。

外のラックにある服からして10000ウォン(約1000円)とかで安い。
f:id:electricshock:20190529135541j:image

地下に入るとパラダイス。

メンズとレディース両方あり、小物も少しありますがほとんどが洋服でした。

 

ホンデなのでトレンドもありつつメインはカジュアルめ。

Tシャツの種類がハンパなかった!

価格は10000ウォンからでやっぱり安い!
f:id:electricshock:20190529135538j:image

お目当の花柄ふわふわワンピースもずらり。

ショート丈とロング丈とありました。

12000ウォンとか25000ウォンとか価格はマチマチ。

 

アラサーが着ていい柄を探して何着か迷いましたがw、ワンピースは試着NGで、なんか時間に焦ってて冷静さを失ってる!と、一回落ち着いて結局何も買わなかったw

 

TOMATO LIBRARY 弘大店|弘大(ソウル)のショッピング店|韓国旅行「コネスト」

 

シンプル好きさんにオススメ market a(マーケットエー)


f:id:electricshock:20190529135545j:image

ホンデでお気に入りのお店入りしたマーケットエー!

もうサンダルも売っていて、デザインもシンプルなものが多くてかわいいしプチプラだし最高。
f:id:electricshock:20190529135535j:image

カバン類が豊富でとってもかわいかったー!!

カラフルなミニバッグこれからの季節にかわいいよね〜。

f:id:electricshock:20190529150506j:image

これ、欲しいけど重さ大丈夫かな...とか考えたけど、かわいいし安いし欲しかった形だしで思わず購入してしまいました。

しっかりした生地で全然安っぽくない!

お値段なんとショルダーの紐もついて18000ウォン!

 

あとはサマーニットも購入。

ここは新しい物をちゃんともってきてくれるのでそこも好き。

 

最初の計画の花柄ワンピどこいった?

買い物あるある。

 

market a 弘大1支店|弘大(ソウル)のショッピング店|韓国旅行「コネスト」

 

(おまけ)ピアス好きにはたまらない 時空間


f:id:electricshock:20190529135549j:image

もうここは有名ですよね。

壁一面ピアスだらけのお店「時空間」。

ピアスだけでなく、モノトーンやアースカラーの超シンプルなTシャツやワンピースも売っていました。

 

一応入ったのですが、ピアス好きの私、これは時間忘れてスケジュールくずれる!と、すぐ出ましたw

パッとみただけでツボなデザインめっちゃあった。

ここはまた時間があるときにリベンジします。

 

時空間 弘大2号店(弘大店)|弘大(ソウル)のショッピング店|韓国旅行「コネスト」

 

 

いかに効率よく見るかを考えたので、この紹介した3店舗は全部わりと近くにまとまっています。

時空間がちょっと遠いかな。

何店舗かあるのですが、この店舗はエーランドの近くです。

 

ホンデ行きたいお店ありすぎる〜〜〜〜!!

今まで韓国の拠点がシンサとかだったから新鮮でまだまだ開拓したい気持ち。