Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。MONSTA XのヒョンウォンとWITZのシヒョンが好き。美人に敏感です。사랑한다는 말이에요.

【ペンサレポ 190601】WE IN THE ZONE 初めてのサイン会に行ってきた!

f:id:electricshock:20190603203527j:image

(画質ごめん。ケータイの限界)

 

私は生きています。

心は韓国に置いてきましたが、大人なので帰ってきました...うっうっ。

 

本当に本当に最高に幸せだった。

令和いち幸せなサイン会旅行だったと思う。

このオタ活も絶対忘れない。

 

シヒョンちゃん本当にデビューおめでとう!!(100万回言ってる)

 

と、言うことで韓国旅行記事も書きますが、まずサイン会レポから書きます。

WITZちゃん達まじで全員最高だった。

 

WE IN THE ZONE 初めてのサイン会、順番は、ジュアン→シヒョン→イスン→ギョンホン→ミン。

この並びが多分公式な順番なんだと思う。

 

私は後半の番号を引いたので鑑賞タイムが長かったんだけど、その間に韓国の子たちと仲良くなれたりして、全てが幸せでした♡

 

会話雰囲気が伝わるようにタメ語に崩してますがほとんど敬語です。

でももう記憶喪失なので全部を伝えきれない!!

そして鬼の長文です。

 

目次▽

 

WE IN THE ZONE(ウィーインダゾーン)0601ペンサレポ


ジュアン


f:id:electricshock:20190603202941j:image

1番最初はジュアンから!

もうしょっぱなからやられた。

 

ジュアン、めっっっっちゃ優しくて甘い。ペンサ神。

 

早速手をそえられる。

「たくさん待ったでしょ?ごめんね」から始まって、「なんでWE IN THE ZONE知ったの?」って言われて「元々シヒョンペンだったからWITZ(3人の時)も知ってたよ」みたいな話をする。

 

すっごい見てくる。

すっごい見てくる。

すっごい見てくる。

 

接近戦に耐性なさすぎて、手触れられながらあの顔面の強さに見つめられて、「顔赤くなる、ときめく、恥ずかしい」とかアワアワしてたら、「なんで?」って余計見てきて手握ったりしてくる。

すごい。まじプロ。

ペンサでジュアンに落ちる子結構いると思うくらいすごかった。

ジュアンにこんなに照れると思わなかった私w

 

名前、ポストイットにハングルとひらがな両方書いてたんだけど、ひらがなで書いてくれました。かわいい。

 

・ポストイット

 

「もし自分がWE IN THE ZONEのファンだったら誰のファンになる?」


f:id:electricshock:20190603202921j:image

答えは

「シヒョンペン かっこいいから」w

私がシヒョンペンだから〜って言いながら書いてくれたw

シヒョンは食べてる時が本当にかわいいんだよ、とか教えてくれりなんかもう優しさMAX。

初めてのペンサなのにしょっぱなからこの甘さはすごい。本当にすごい。

シヒョン

f:id:electricshock:20190603202929j:image

ついに!!この日が!!来た!!

 

「シヒョナ〜TTTTTTTTT アニョハセヨ〜〜」

「久しぶりですね(日本語)」

 

えっ

 

(久しぶりっていつからの?それ私なの?どこの記憶なの?ちなみにショーケース行ったから久しぶりじゃないよ!日本人だから?久しぶり感出したからか!?)

 

色々パニックになって頭パーンして

「うん」

しか言えなかったw

 

それから本当にデビューおめでとう、2年前からファンだよ、とっても幸せ、私がプレゼントもらった気分だよ、とか話したと思うけど、ジュアンにすでにやられてたし「久しぶり」のせいで全然覚えてない!!

 

「明日のサイン会も来る?」って聞かれて、「応募はしたけど当たるかわからないよ〜」って言ったら「きっと大丈夫だよ」 って言ってくれたのは覚えてる泣。

あと日本にすぐ行くよ、ツイッターもできたでしょって言ってたw

嬉しいけど、そんな急がないでちゃんと韓国のファンゲットしてからにしてほしい気持ち。

ちなみに名前はハングルとひらがな両方書いてくれました。

 

・ポストイット

 

シヒョンにも「もし自分がWE IN THE ZONEのファンだったら誰のファンになる?」


f:id:electricshock:20190603202925j:image

答えは「シヒョン!えへへ」って最初に書いてて超可愛かった。

次に「ん〜ジュアニヒョンかな」って書いてて、「ジュアンもシヒョンって書いたよ!」って言ったら、「僕たち感性?とかが似てるから」って言ってて、ジュアンがシヒョンを可愛がってるのはわかってたから仲良しなのね〜と和みました。

 

久しぶりに近くで見たシヒョンは顔超小さいし目はキラキラしてるし、でも話した感じとかが変わってなくてシヒョンだった。

やっと直接プレゼントとお手紙を渡せました。

はぁ...日本語がおかしくなるくらい超尊い....。

 

イスン

f:id:electricshock:20190603202918j:plain

期待していた生イスン君!!

顔小さいし、首長いし、肌綺だし、でも男の子って感じのイメージ。

 

リーダーにもお菓子を、と渡したらわぁ!ってキラキラした顔して喜んでくれてかわいかった。

でもごめん、前2人ですでに頭やられてたから他の会話覚えてない。

あと、私も自分で意外だったんですけど、イスン君すごいスンッってしてる感じだからなんか不思議な空気が流れる感じだったw

イスンファンとか韓国語バリバリ喋れたら違うのかもだけど、私とはお互いスンッって空気が流れる感じがするw

ショーケースの時は沼だと思ったんだけど...w

 

・ポストイット

 

「服のサイズを教えてください」

 

f:id:electricshock:20190603202944j:plain

イスンファンも多い気がしたので、プレゼントできるようにサイズを聞いてみました!

上はM〜L、ズボンはXS〜S(!?)、靴は26.5cm

サイズ韓国表記だからわかりずらいけどコネストのを参考にしてみました。

イスン君細いもんな...。

 

韓国の服と靴のサイズ | 韓国旅行基本情報|韓国旅行「コネスト」

ギョンホン

f:id:electricshock:20190603202933j:image

ギョンホンもペンサ神。

めっちゃ話しやすい。

 

「ヌナですか?」って言われて、密かにヌナって書かれるの夢だったんだけど、「そうだよ」って言ったらヌナって書いてくれた!

名前もハングルとひらがなで。

ギョンホンもすごい話してくれるし、日本人てわかったら日本語でメッセージも書いてくれて、本当ペンサすごい。

 

ペンサやばいとしか覚えてなくて本当ごめん。

でも「次会ったらお手紙かくね!」って言われて、手紙私が書いてきてってことかなって思って「私が?」って聞いたらw、「僕が!」って言って約束ハイタッチしてくれた。

お手紙ってメッセージ書いてくれるってことだったのね、と次の日わかったのでした。

 

・ポストイット

 

「ソウルで好きな場所はどこ?」


f:id:electricshock:20190603202947j:image

答えは「ハンガン!!」

私もハンガン好き!という話で盛り上がった気がする。

ミン


f:id:electricshock:20190603202938j:image

ミンくんもめっちゃ喋りやすかった〜!!

リアクションとかすっごいかわいい。

 

日本人てわかったから名前にちゃん付け。

めっちゃときめいた。

メッセージも「名前ちゃんあいしてる〜♡」ってもうめちゃくちゃかわいい。

 

ミンくんだけじゃなくてギョンホンとかイスンもかな、「このために日本から来てくれたの!?」って言ってくれて、オタクってそういうものだよ、と思った私。

シヒョンは慣れてたから驚かなかったけど、みんな新鮮なんだろうなぁ。

 

目の前でみるミン君の顔面めちゃくちゃ強い。

その顔面に低い声でかわいくて喋りやすいって。完璧か。

 

・ポストイット

 

「美大生のミン!好きな芸術家は?」


f:id:electricshock:20190603202911j:image
私も美術が好きなので、美大って言ってたからどんな作品をつくる人が好きなんだろうと思って聞いてみました。

答えは「ゴッホ」。

まさかこれがゴッホだとは思わなくて、「コフ?調べてみるね」とか言った私w

席に戻って韓国の子に聞いたらゴッホだったw

次の日のペンサの時にハングルでゴッホってあぁやって書くんだね!って話したw

約4時間やってくれた初めてのサイン会

 

コンカにサイン会のルールとして、「メンバーの顔にシールを貼らない・席移動しない」とか書かれてたけど、全部無視だったw

 

時間配分がまだ新人さんだからわかってなくて、一人一人にちゃんと向き合った結果時間がやばくなり、後半の番号の子達はめっちゃ急かされるという状況になっちゃって、なので2日目のペンサはみんな平等にするからね、みたいなことになったのでした。

 

私はもう何話していいかわかんないし、次の席が空いたらすぐ移動しちゃうんだけど、強い子はずっと居座ってて、スタッフ3人で囲んで「移動してください〜終わらせてください〜」ってプレッシャーかけられるスタイルw

 

もっと韓国語が喋れたらなぁ。

でもとってもとっても幸せな日でした。

ずっと韓国のファンの友達が欲しいと思ってたけど、シヒョンペンが結構かたまってて仲良くなれて、昔からのファンの子が多かったから、色々話せたりしてすごく良かった。

シヒョンが何かするたび同じ反応するしw

シヒョンちゃんが繋げてくれた縁。

 

ペンサでもメンバーがとっても素敵で優しいメンバーばっかりだったから、素敵なグループでデビューしてくれてよかった、と思いました。

アルバムの曲も永遠に聞いてるし、メンバーがいいって本当に大事だと思うから、本当に安心して、すごくグッときた。

 

絶対売れるぞ!!!!

 

【おまけ】 プレゼントを着てくれた 号泣

f:id:electricshock:20190606170017j:image

今までヨンエンシの時も、誕生日の時もプレゼントしてきたんだけど、今回初めてこのペンサであげたプレゼントを着てくれました号泣。

もうこれ以上の幸せがあるのか逆に怖い。

f:id:electricshock:20190618014335j:image
f:id:electricshock:20190603230728p:image

友達に相談しながら、黒好きだし、ちょっとポイントがあるのが好きだしな〜と色々悩んで選んだものだったからとっても嬉しかったです。

 

しかもその服でV放送までしてくれるなんて!!

後半肩に紐ついててめっちゃ気になったけどw

 

あ〜〜〜〜シヒョンちゃん、ありがとう。

これからも貢ぐね。(言い方)

2年間ずっと応援していてしんどい時もあったけど、こんなに幸せな日が来るなんて、諦めないでくれてありがとう。

本当に幸せ。

 

次の日のペンサレポ▽

www.missmebebe.com