Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。MONSTA XのヒョンウォンとWITZのシヒョンが好き。美人に敏感です。사랑한다는 말이에요.

【ペンサレポ 190602】WE IN THE ZONE サイン会@TCCアートセンター

f:id:electricshock:20190604140430j:image

WE IN THE ZONEって長いから略して呼びたいけどなんて呼べばいいの...。

さて、土曜日の初めてのペンサの次の日、日曜日の2回目のペンサも無事当選し、行ってきました!

本当に我が人生悔いなし感すごい。

 

今回もショーケースの時と同様、ホンデを拠点にしていたのですが、土日どっちも行きやすかったし、空港近いし、ホンデがなかなかいい場所な事に今更気づきました。

でも主にオタ活だったから全然おしゃれなカフェとか行けなかったw

 

もう1回目のレポでみんながだいたいどんな感じの子なのか伝えられたと思うので、長くなっちゃうから今回はポイとかまた覚えているところだけ書きます。

今後もペンサ行くと思うけど、だいたい同じ感じだと思うので、レポはこれで最後にするよ〜〜

 

今回の席順はサイン会直前にやったV放送中にじゃんけんで決めたミン→イスン→ジュアン→ギョンホン→シヒョンです!

 

初めてのペンサ記事▽

www.missmebebe.com

 

目次▽

 

WE IN THE ZONE 2回目ペンサ@TCCアートセンター

ミン

f:id:electricshock:20190604132452j:image

最初はミンくんから!

やっぱり話しやすくて、昨日言ってた好きな芸術家ってゴッホだったんだねって話をしました。

ポストイットに書かなくても「名前+ヌナ」って書かれることに憧れてたけど、私レベルの完璧なヌナ的にはw、「名前+ちゃん」がめちゃくちゃときめくということがミンくんが2回目も「名前+ちゃん」で書いてくれてわかった。

ありがとうミンくん。

 

サイン書いた後に「ハートもいっぱい〜」ってハートいっぱい書いてくれて、それを言いながら書くのめっちゃかわいくない!?って思ってキュンとした。

 

ポストイットの質問は「ソウルで好きな場所は?」

答えは「ハンガン・シンサ・カンナム」

 

私も好き!って言って、昨日ギョンホンもハンガンって言ってたよって言ったら、「お!じゃあギョンホンと一緒にハンガン行かなきゃだ!」って言っててかわいかった。

 

この日、冷房ガンガンきいててめっちゃ寒くて、私の手がキンキンに冷えてたんだけど、そっと手をそえてきてくれたミンくん。

「手冷たいよ、寒くて」って言ったら、「わ〜温めてあげる!」って両手で私の手包んでスリスリしてくれた泣

本当に新人か!?

 

「優しい!」って言ったら、「優しいって日本語でなんていうの?」って言われたので、教えたら「やさしいミン〜♫」って日本語で言ってて超かわいかった。

ミンくん本当かわいいし、なんか友達みたいに喋れるからすごく好き。

イスン

f:id:electricshock:20190604132514j:image

イスンくん、まだ風邪ひいてるみたいだった。

そしてイスンくんも「名前+ちゃん」で書いてくれてときめきました。

でもなんかやっぱりスンッみたいな空気になるw

イスンくんがしっかりしてるからかな。

私が合わない感じだったらごめんねw

 

質問は、昨日仲良くなった韓国のイスンペンの子がこの日来れなかったので、なんか聞きたいことある?って聞いて「身体の見えない所にホクロある?」です。

答えは「おでこ! 右肘」

 

この時すごいこの質問がオタクっぽいなって思ってw(気持ちはわかる)、「でも身体のホクロってあんまわからないよね」ってフォローを超カタコトの韓国語で必死にしたけどw、イスンは自分のホクロの位置すごい把握してた。

右肘のホクロ見せてくれたけど、いっぱいあって、「星みたいだね」って言ったら...なんて言われたか忘れたごめんw

でも顔のホクロの話とかもして意外とホクロ話盛り上がったw

 

まだ時間があったので、「肌が綺麗だけど皮膚管理どうやってるの?」って聞いたら、「優しく暖かいお湯で顔洗ってることかな?」みたいなこと言ってた。

多分イスンも私の記憶ないと思うけど、私も記憶が...本当ごめんw

私たちいつか仲良くなれるかな?w

ジュアン


f:id:electricshock:20190604132523j:image

今日もきましたプロのジュアンくん。

 

この日はポストイットの自分の名前ハングルだけで書いてたら、「今日はひらがなないんだね〜」って覚えててくれてたーーーさすがプロ。

そしてそっとそえられる手!!

 

ポストイットの質問は「ダンスも歌も上手で完璧なジュアン!できないことある?」

答えは「たくさん!!朝起きること」

 

この時、すぐ答え書いてくれなくて、完璧じゃないよ〜って言いながら、片手は私の手を包み、片手で肘をつき、ニコニコしながら

 

すっごい見てくる。

すっごい見てくる。

すっごい見てくる。

 

でた!目で落とされるやつ!!と思って、「無いから答え書かないんでしょ、無い!でもいいよ」「無いからそうやってやってるんでしょ!」って言ったけど、「違うよ〜」って言いながら

 

「肌綺麗だね〜〜」

 

ファーーーーーーーー!!

ジュアーーーーーーーン!!

 

「そんな近くで見ないで!!」って照れまくってまたやっぱりアワアワして負けた。

こいつチョロいと思われてる絶対w

全然チョロい私です。

イスンとの会話聞いてたのかなw

 

本当にジュアンくんは優しくて甘やかしてくれて最高です。

そらシヒョンちゃんも懐くわ。マジ天使。 

ギョンホン


f:id:electricshock:20190604132521j:image

ギョンホンもお!って感じで覚えててくれました。

全然なんの話したか覚えてないけどw、やっぱり話しやすい。

ミンくんとギョンホンはグループの中でも明るい性格みたいだからそれが表れている気がする。

 

質問は「もし自分がWE IN THE ZONEのファンだったら誰のファンになる?」

答えは「ミン いつも努力しています!見ていて学ぶことが多いです!」

 

ミンって書いた時に、「冗談言ったりして遊んでるから?」って言ったら「ううん」って真面目な答えだったw ごめんw

 

そして初回のペンサで言ってたお手紙をサインの横に書いてくれました。

今日もきてくれてありがとう〜みたいな感じ。

ちゃんと約束したこと覚えてるの本当にすごい。

ギョンホンもプロいと思う。

シヒョン


f:id:electricshock:20190604132517j:image

シヒョンちゃんもお、来ましたね、みたいな感じでめっちゃフラットに接してくるw

 

ポストイットの質問は昨日仲良くなったシヒョンペンちゃん2人がこの日これなくて、聞いてほしいって言われたやつを聞きました!

「最近買った中で1番お気に入りの香水は?それかボディウォッシュとか好きな香りはなに?」

韓国の子が文も書いてくれてたので、「昨日韓国のシヒョンペンの子と仲良くなったんだよ〜これも書いてくれたんだよ〜」って話をしました。

答えは、あるんだけど名前が思い出せない...って言って「ほのかなやつ 花の香り× 甘いの× かるいやつ」

 

めっちゃアバウト

 

形とか...って聞きたかったけど形って韓国語忘れちゃって聞けなかった。

もしかしたら自分だけの香りにしたいのかもだしそんなしつこく聞くのもアレかなと思ったり。

でも「次までに名前確認しておく!」って約束してくれました。

f:id:electricshock:20190604195638j:image

この日もプレゼントとお手紙とプラスで王冠を用意した私。

昨日知り合ってこの日も来ていた子が、私がサインもらってるところを撮ってくれるって言ってて、その子の友達がマスターさんぽかったから、王冠あげるから撮ってほしいってお願いしていました。

 

で、王冠をシヒョンにあげて、ファンがいる側向いてフォトタイムお願い!ってしゃがんで振り返ったら、そのマスター友達も私と順番近かったらしくていなくてw、ヒィ!ってなったけど、他のマスターさんが撮ってくれてましたw
f:id:electricshock:20190604192256j:image

「シヒョナ〜王子様みたいなポーズ!!!」

って言われてて、「王子様みたいなポーズってどんなポーズ...!?」ってなっててかわいかったw

 

この後プレゼントを渡してバイバイしようとしたんだけど、私の次の子がちょうどギョンホンに移動したところだったっぽくて、スタッフさんがまだいていいよって言ってくれてもう少し話せました。

私、本当本人目の前にすると何話していいかわからなくなるから多分めっちゃ移動早いんだと思うw

 

でもこの時、「シヒョンがメンバーたちと楽しそうに笑ったりしているの見るの本当に幸せ!」って話したら、「ありがとう〜ヒョンたちが優しいから!」って言ってて、なんか本当にグループにいるんだなぁみたいな、誕生日会のV放送とか思い出して、いい歳してアイドルの前で泣きそうになってw、ウルウルしたら、手握って「泣かないで〜!泣いちゃダメ〜〜」って慰めてくれました。

 

余計泣ける!!

 

めっちゃ重い私w

自分で自分に引いたw

この日も4時間半やってステージ披露ならず

 

結局この日も4時間半サイン会で、本当はステージ披露してくれようとしたらしいんだけど、出来なかったw

なのでLOVELOVELOVEをアカペラで歌ったりしてくれました。

 

サイン会の順番も、全然何番から何番までか呼ばれなくて、いつの間にか地方の子優先になってて、先にサインしてもらったのに残ってたりする子もいたので「帰らないじゃん!」って怒ってる子もいました。

後半になるとまた急かされるからみんな早くもらおうとするんだよね。

あと、席がフラットすぎて前の方じゃなかったら見えないくらいだったからそれでも不満が出てて、てんやわんやでしたw

 

さすがチュン...

今はまだファンが少ないからなんとかなってるけど増えてきたら色々大変だと思うからちゃんとした方がいいと思うけど...頑張れ...

 

この日は外国人も多くて、もうここまで書いたらきてた人わかっちゃうねw えへ

長文にならないようにポイだけのレポのはずがまた長文になりました。

 

今めちゃくちゃ現実ですが昨日のシヒョンジュアンV放送と送ってくれたサイン中の私の挙動不審な動画を見て生きてます...。

 

つらい時は〜WE IN THE ZONE!!