Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【韓国旅行】狎鴎亭(アックジョン)にあるおすすめショップ「& other stories」でバスグッズを購入!

f:id:electricshock:20190606123223j:image

狎鴎亭(アックジョン)ロデオ駅からすぐのところにある「& other stories(アンドアザーストーリーズ)」はH&Mの姉妹ブランドで、ちょっと大人なコンセプトのショップなのですが、アジアではまだ韓国にしかショップがありません。

 

前回の旅行で発見して、今度は絶対ゆっくり見よう、と思って今回やっと行くことができました!

 

洋服もシンプルだけどトレンドライクでかわいいし、ショップ自体がとってもオシャレでかわいい!!

洋服だけでなく、メイクグッズや香水もあるのですが、私的オススメは香りが超豊富なバス&ボディグッズ!

今回は前回重さで諦めたバズグッズもゲットできることができました♡

超オススメショップ「& other stories」をご紹介します。

ライフスタイルグッズも豊富な「& other stories」


f:id:electricshock:20190606123246j:image

アパレルラインが並ぶ隣のフロアは全部ライフスタイルアイテム売り場。

ラメが綺麗だったアイシャドウや、アイブロウ、チーク、マニキュアなどいろんなメイクアイテムがあります。

パッケージもシンプルですごくかわいい!

アイシャドウは1つ12000ウォン。
f:id:electricshock:20190606123231j:image

私の今回のお目当は、この香りが豊富なバス&ボディグッズ。

それぞれ香りがパッケージの絵の具のカラーごとにあって、ハンドソープ・ハンドクリーム・ボディウォッシュ・ボディローション・ボディスクラブ・シャワーフォーム・オイル・ボディミスト・香水など同じ香りでたくさんの商品展開がされています。

 

香りごとにハンドクリームはない、とかない商品もあったりするのですが、ほとんどが同じ香りでライン使いできるようになっています。

好きな香りがあったら全部欲しくなっちゃうやつ!

お値段も香水以外は9000ウォン〜19000ウォンとそんなに高くなくて、デザインが本当にかわいいからプレゼントとかにもオススメ!

 

ちゃんと香りを試すことができる蛇口コーナーがあって(写真撮り忘れた泣)、私も全部の香りをかぎまくって自分の好きな香りを見つけました。

香りはココナッツ系の甘いものからナチュラルで爽やかな香りまで豊富にあります。
f:id:electricshock:20190606123226j:image

今回この店頭すぐに置いてあった香りがすごく夏っぽいいい香りで、多分新しい香りなのかな?

フルーティーで爽やかな香りがとても気に入りました。

これからの季節にぴったり!

 

私はボディースクラブとボディークリームをラインで購入しようと思ったのですが、この香りのボディークリームが売り切れ?で残念ながらなく、ボディスクラブのみ....で、もう一つ気に入った香りがあったのですが、その香りは結構甘い系だったのでボディクリームを買うのは迷う...ということで色々迷い、結局買ったものは....
f:id:electricshock:20190606123235j:image

甘い香り系パンクブーケのボディスクラブ(15000ウォン)と、新しい夏っぽい香りフォーニルロ?のボディウォッシュ(12000ウォン)。

ショップ袋のデザインまでかわいかったので一緒に撮りました。

香りがケンカしないように同時に使わないようにしなきゃw

 

ボディークリームも欲しいからまた行きそう。

ボディースクラブは早速使ってみましたが、スクラブした後シャワーで流すとお肌ツルツルで、香りも強すぎずほのかに香る感じで最高でした。

買って正解アイテム!

ボディーウォッシュは今使ってるやつなくなったら使ってみようと思います。楽しみ♡

狎鴎亭(アックジョン)「& other stories」の場所

f:id:electricshock:20190606154136p:plain

場所はアックジョンロデオ駅6番出口からすぐ。

ギャラリア百貨店の目の前です。

 

帰りの荷物は重くなっちゃうけどw、香り選びも楽しいし女の子は好きなショップだと思うのでぜひ行ってみてくださいね〜!

 

 

前回の旅行の江南エリア記事▽

www.missmebebe.com

 

江南エリアの泊まったホテルもレビューしている記事▽

www.missmebebe.com