Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【韓国旅行】ホテル「L7 ホンデ」が駅近で観光しやすい&清潔感があってオシャレでおすすめ!

f:id:electricshock:20190626120229j:plain

ホンデでずっと泊まってみたかったホテル「L7 ホンデ」

L7ホテルはホンデ以外にも明洞や江南にもあります。 

ホンデ入口駅①番出口から割とすぐな場所にあり、立地も最高。

f:id:electricshock:20190626120247j:plain

ロゴや内観のデザインもとってもオシャレ。

イエローがイメージカラーなのかな。

エレベーターホールに行く所の壁にもアートが描いてあったりしました。

f:id:electricshock:20190626120303j:plain

チェックインは自動チェックイン!

4ヶ国語対応なので韓国語ができなくても大丈夫です!

そしてもちろんスタッフさんも近くにいるのでわからなかったらサポートしてくれます。

この機械で支払いとかもできて、すごくスムーズで感動した。

f:id:electricshock:20190626131231j:plain

あと、このチェックインフロアにあの仁川の空港鉄道の駅にあったりする、レートが割といいオレンジの両替の機械があります!!

(写真は仁川国際空港駅にあるやつ)

追記:2019年12月11日 仁川今は設置されていないみたいTT

 

一万円札と五千円札オンリーですが、お金が足りなくなった時にホテルにあるとすごく便利ですよね〜

千円札からオッケーにしてくれたらもっと嬉しいけど!

 

「L7 ホンデ」スタンダードダブルルーム

 

f:id:electricshock:20190626120321j:plain

予約した部屋はスタンダードダブルルーム。

 

日光が入るでっかい窓!最高!

派手すぎないオシャレ感!最高!

 

真剣にここに住みたい...と思いました。

もっと早く泊まっていればよかった。

f:id:electricshock:20190626120328j:plain

ハンガーラックもオシャレ。

部屋の広さは1人だともう十分最高ですって感じでしたが、2人でスーツケース2個広げるとなると普通かな?

f:id:electricshock:20190626120346j:plain

私が大好きなトイレとシャワールーム別なやつです!

アメニティは洗面台横にかかっている袋の中にあります。

f:id:electricshock:20190626120336j:plain

大好きな独立型シャワールーム!
まぁそこは韓国、やっぱりシャワー後下に多少の水漏れはありましたがもう慣れましたw

 

オタ活で泊まるには滞在時間少なすぎてもったいなかった...!と今になって思います。

それくらい居心地がいいホテルでした。

お値段は私が泊まった時は13000円くらい。

いつも1万以下で探している私にとってはちょっとお高めですが泊まってみたかったので◎

 

海外の方にも人気のようでグローバル感がすごかった。

お友達や彼氏とかとゆっくり泊まるのにとってもおすすめなホテルです!

f:id:electricshock:20190626142216p:plain

大通りの信号を渡ったら服屋さんやご飯屋さんがたくさんあるエリアがすぐです。

このホテルの近くに美味しい焼肉屋さんアリ!!

 

詳しくはこちら▽

Agoda『L7ホンデ』

 

 近くの超おすすめ焼肉屋さん紹介してます▽

www.missmebebe.com