Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

ソルリ幸せに

f:id:electricshock:20191014182936j:image

とても儚くて綺麗でつかみどころのない女の子だった

 

 

たくさんのSOSを出していても

助けてあげたいと思う人がたくさんいても

最後に自分を助けられるのは自分しかいない

 

 

私がKPOPにハマった最初の推しがSJヒチョルで、当時ヒチョルはソルリととても仲が良かった

一緒にネイルサロンに行くくらいで、ソルリは赤が好きで、ソルリがする赤いカラーをそのネイルサロンではソルリレッドと言っていた

私も留学中、同じネイルサロンに通って少し深みのある赤、ソルリレッドにずっとしていた

 

 

綺麗なまま遠くへ行ってしまったソルリ

苦しみのない場所で笑っていてほしい

 

ご冥福をお祈りします。

 

youtu.be