Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

韓国アイドル御用達ブランド「ロマンティッククラウン」を買うなら免税店!

f:id:electricshock:20191104160631j:image

ありとあらゆる韓国アイドルが着用し、ウィドンイちゃん達もバリバリ衣装に使われている韓国のファッションブランド「ロマンティッククラウン」

 

私は韓国旅行で化粧品とかパックとか買う時必ずロッテオンライン免税店を使うのですが、(オリヤンとかのがセールで安い場合があるから、アプリダウンロードしてその場で値段比べチェックするのがオススメ)

ロマンティッククラウンがある事を発見!

 

ロッテオンライン免税店でロマンティッククラウンが超お得

f:id:electricshock:20191106204926j:image

このTシャツも〜
f:id:electricshock:20191106204930j:image

このシャツも〜

デビューからシヒョンだけじゃなくて今もめちゃくちゃ衣装で着ているロマンティッククラウン!

f:id:electricshock:20191106161032j:image

本当はシヒョンがスペシャルカードペンミ?だっけな...で着てたシャツのブラックが欲しかったのですが(写真のコレ)、これからの季節ならスウェットが使えそう〜と思い、ロゴスウェットを購入!

f:id:electricshock:20191104160638j:image

女の子はSサイズでゆるっと着れてとってもかわいいです!めっちゃ使える!

Sサイズはわりとあった気がするけど売り切れも多いのでタイミングも重要。
f:id:electricshock:20191104160635j:image

お値段はというと…スウェットについていた値札は52000ウォンですが、この時免税店でタイムセール中もあって、なんと約¥2286円で購入しました…!

 

激安!超お得!

 

さすが免税店〜ノースフェイスとかもめちゃくちゃ安いです。

 

美容系のアイテムばっかり集中的に見ていてアパレル系は初めて買ったのですがこんなにお得なのね〜と思いました。

もうすぐ冬がくるのにお揃いのTシャツ買いそうになったw

 

ロマンティッククラウン気になっている方はぜひ免税店チェックして見てください〜!

 

 

ナーズのチークも激安で購入したよの記事▽

www.missmebebe.com