Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

韓国で流行中!タルゴナタルゴナタルゴナの次はビーズ指輪作りがかわいいよの話

f:id:electricshock:20200416163757j:image

最近みんながシャカシャカシャカシャカ作っている流行中のタルゴナコピ

私はコーヒーも飲めないしそんなに興味がわかなかったのですが、タルゴナコピの影で流行っているのがビーズ指輪!

 

Netflixの「椿の花咲く頃」という作品で女性主人公がビーズアクセサリーをよくつけててかわいいなぁと思っていたのですが、やっぱりトレンドのよう!

その主人公演じたオシャレさんコンヒョジンさんも自身のブランドでフラワービーズ指輪を発売してた!!

ヒョジンさんから火がついたのかな?

気になって韓国の友達に聞いてみたらそうって言ってた!やっぱり!!

 

お家こもり中の皆さん、ビーズ指輪作りいかがでしょう?

 

「#비즈반지(ビーズ指輪)」流行中!

f:id:electricshock:20200416174948j:image

インスタでビーズ指輪を韓国語検索するといろんなビーズ指輪が見れます!

やっぱりかわいい〜

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

비즈, 원석 반지 💙

망고리나(@mango_rina)がシェアした投稿 -

 

ドレンドのブルー系の指輪だったり〜

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🍓

ෆ 수자마켓 ෆ(@_sj.market_)がシェアした投稿 -

 

存在感ドーンなのに上品なパールだったり〜

 

 

1番トレンドはこのヒョジンさんも作っているお花のリング。

カラフルで気分も上がるし可愛い!!

「#비즈반지만들기」(ビーズ指輪を作る)のタグで検索してもかわいい作品がいっぱい出てくるからオススメ!

 

お花の作り方がわかりやすいブログがあったのでご紹介します!

オール韓国語だけど、作り方を写真で丁寧に教えてくれてわかりやすいよ▽

m.blog.naver.com

 

アマゾンでこれあればお店開けるねのセットがありました▽

しかも1640円!!

 

ディーホリックとかにも売ってるよ〜ここにあるということはトレンド間違いなしw

やっぱりお花リングがかわいい!

画像クリックでディーホリックページに飛びます▽

 

時間を持て余したみなさん、お家時間にビーズアクセサリー作りはどう?

アマゾンの買って作り散らかすか迷い中...