Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

残りの人生あとどれくらい推しに会えるのだろう

f:id:electricshock:20201030185537j:image

秋の感性です。

ふぅ。

 

まいったな、2020も気づけばあと2か月ちょっとだなんて。

韓国に行けないまま、推しにも会えないまま。

でも、オタクなんですね〜

 

最近の私は春頃からタイにうっかりハマり、心の中でタイと韓国を行ったり来たりしています。

 

タイの推し、BrightWinくんたちについてはこちら▼

mery.jp

 

f:id:electricshock:20201031123532j:image

f:id:electricshock:20201031124154j:image

タイの最推しBrightくん。爆イケ。


f:id:electricshock:20201031124151j:image

 

タイ、いいぞ。

BrightWinの2人はタイのF4にも内定もらってるからハマるなら今ですよ(布教)

 

でも変わらずモンエクちゃんのカムバはうきうきしたりしています。

 

なんとなくふと、残りの人生であと何回推しと会えるんだろう、見ることができるんだろう、と思ったりして、久しぶりにブログを書きました。

 

推しは推せる時に推せ、をまさに実行した2019年だったけど、それでもこうなった今、なぜだか心残りがある。

 

シヒョンのことは何か発表があったらブログにポエムろうとしたのにフライングポエム。

 

去年の今日は韓国でWE IN THE ZONEのショーケースがあって、韓国にいました。

もう1年たったのかぁ。

まだ1年しかたってないのにこんなに会えなくなるのかぁ。

 

たまに、どうしてこの子ばかりに苦労がこんなに多いのだろうと思うことがあるけれど、シヒョンもそう思ってしまうな。

もっと綺麗な言葉をたくさん言ってあげたかったな。

 

韓国ではどんどん新しいグループもデビューしているけれど、私の最後の韓国の推しはシヒョンとヒョンウォンだと思います。

サイン会まで行きまくるのはシヒョンが最後。

ヒョンウォンも、グループでもうすぐショヌさんも兵役だろうし、色々変わっていくんだろうなぁと思ったり。

 

突然くる最後より、やっぱり会って、最後だって決めて、推しきったって思って終わりにしたいよね、と思うのはオタクのわがままでしょうか。

 

ヒョンウォンに会いに韓国行くこともまだできてないし

タイにも行きたいし

 

シヒョンにはまた会えるかもわからないし

 

来年はいいとしになるかなぁ。なるといいなぁ。