Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【韓国コスメ購入品】ストックがきれたから久しぶりに韓国スキンケアをネットで買った

f:id:electricshock:20201125110953j:plain

去年6月から月に1回以上渡韓していたので、季節の移り変わりも全部韓国でも経験し、その度韓国コスメや服を買っていたのですが、とうとうストックが切れました。

 

「またどうせすぐ来るし」の気持ちで後半とかもう見飽きてあんまり買わなかったの、めっちゃ後悔してる...!

 

オリーブヤングや免税店の安さを経験していると、どうしても日本で韓国コスメを買う気になれなくて、でももうどうしようもなかったので買ってみました。

定番アイテムと今回初チャレンジしたものも!

 

私はコスメ系はスタイルコリアンで購入しています。

某10はちょっと不安なショップもあるから...顔につけるものは慎重に。

 

スタイルコリアンサイト▽

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

 

スタイルコリアン 韓国スキンケア購入品〜初挑戦品たち〜

9wishes(ナインウィッシュス)アンプル

f:id:electricshock:20201125111002j:plain

基本的に適当な肌管理なのですが、年に何回か「このままじゃお肌かわいそう!」のターンが来るので買った9wishes(ナインウィッシュス)の美容液

 

透明のものがミラクルホワイトアンプルで、ブルーのものが人気のハイドラスキンアンプル。

明るい肌&保湿目的のアンプル。

混ぜて使ってもいいとのことで、肌の調子をみながら今は保湿を多めに混ぜて使ったりもしています。

 

長期的に使わなければわからないけどお肌は保湿されました〜つるんとなる。

2つで2700円くらいのお手軽に試せる価格もあって買ってみました。

 

でも私、本当はisoi(アイソイ)の美容液が!!欲しいの!!(言った)

使い続けてたら「顔、白!!」と言われた美容液...日本で買うと高いから買えないでいる...▽

 

ミラクルホワイトアンプル▽

【スタイルコリアン】9wishes Miracle White Ampule Serum

 

ハイドラスキンアンプル▽

【スタイルコリアン】9wishes Hydra Skin Ampule Serum

 

Auna(アヌア)ハートリーフ77%シージングシートマスク

f:id:electricshock:20201125111010j:plain

人気のハートリーフ77%スージングトナーのシートマスクバージョン。

トラブルケアによく使われるドクダミ配合のパック。

 

ドクダミ配合系好きなのと、化粧水よりパックの方が真面目に使うのでパックを購入してみました。

エキスたっぷりだし、ちゃんと密着するし、匂いも気にならないし、肌の赤み引くし、使い心地とってもよかったです!

 

【スタイルコリアン】Anua Heartleaf 77% Soothing Sheet Mask

Innisfree(イニスフリー)Blueberry Rebalancing 5.5 Cleanser

f:id:electricshock:20201125111019j:plain

洗顔がなくなったので基本なんでもいいかと思ってしまう私なのですが、韓国のコスメ系評価アプリ「ファへ」でも評価がなかなかよかったイニスフリーのブルーベリー洗顔が480円の格安だったので購入。

ほんのりブルーベリーの匂いがして、洗い上がりのつっぱりもないです。

ただシールに6月〜8月のなんたらみたいなことが書いてあったから夏用!?w

まぁ洗えればいいので保湿はアンプルで頑張ります(適当)

 

【スタイルコリアン】Innisfree Blueberry Rebalancing 5.5 Cleanser

 

 

基本お肌に優しい系のアイテムを購入。

この3アイテムとお馴染みの、韓国でもよく購入していたメディーヒールティーツリーパック3枚&COSRXの赤パッドで5700円くらいでいい感じに送料無料ラインになりました。

(私が購入時なのでセールなどで値段変動あるかも)

 

あ〜早く韓国の皮膚科で根本的から皮膚管理したい....!