新年そうそう挨拶もせず、ヒョンウォンの誕生日もここで祝い損ねましたが、今の気持ちはどうしてもブログに書きます。
会社がなくなり、メンバーそれぞれが違う道を進んでいると思われるグループを、ガチで最初から最後まで追っていたオタクの独り言のようなブログです。
今も私のグログを見てくれているシヒョンペンの人、WISHの人はいるのかな。
先日推していたグループ、WE IN THE ZONEがデビュー600日を迎え、ギョンホンがやっとインスタにメッセージを書いてくれました。
会社の事情でもうWE IN THE ZONEとして挨拶はできないと。
実はもう随分前から知っていました。
韓国の友達が教えてくれていて、ずっとシヒョンはどうなったのかとかも色々と心配したりしていて。
心の準備は去年から、もうずっと前からできていたのに....。
いざイスンがインスタをまた動かし始めたり、ギョンホンが一回全部消したり、ジュアンも全然動かないけどふとインスタアップしてくれたり、そんな中、シヒョンはずーーーーーーーーっと「無」。
でもシヒョンが姿を消すのはこれが初めてじゃないので、こういう時に時間が必要な子だというのも、積極的に表に出ようとしない子だというのもわかっているんだけれど。
そしてメンバーたちもお互いについての発言をしてくれたりしていて、まぁ、もう、どうしようもないのだけれど。
年末も歌番組とかを見ながら、ここに立っているアイドル達は本当に特別な人たちなんだなぁと思ったり、ふと思い出しては心がキュッとなったのでした。
成功するアイドルは本当にひと握りだよね。
ギョンホンは「今年はまだ歌を諦めない」とインラで言っていて、ギョンホンはいつだってまっすぐ自分の気持ちを言う子だったよなぁと思い出しました。
友達との間でも、「信頼のギョンホン」みたいな感じでw、ペンサがいつまであるのかとか、次のカムバいつかとか、日本活動のこととか、ギョンホンに聞いたら間違いない、みたいになってたw
シヒョンも教えてくれるけど、友達みんなシヒョンペンだったからシヒョンとは自分がしたい話をするために時間を使うというw
ギョンホンはいつも正直な子だったから。
そんなギョンホンが唯一文章をあげてくれて、自分の未来についても話している姿を見てるとギョンホンだなぁと思ったのです。
600日の間、会えた期間はそんなにないような気がします。
シヒョンは2回デビューをしていて、なんかもう今までの全部を知っている身としては「歌手を諦めないで!!」って言えないのです。
わかる?
どれだけしんどかったか、気持ちを立て直すことがどれだけ大変か、とか思うと、言えないんです。
もちろんまた歌う姿は見たいけれど。
だから今はただ、幸せならいいなぁと思います。
ギョンホンもインラで「後悔が多い」「当たり前と思っていたことが当たり前じゃなかった」と言っていたけれど、私も同じ気持ち。
その時々は後悔なく行動していたので、自分のできる範囲では推した!!と思ってはいるのですが、もっといい言葉をたくさん言ってあげたかったとか、大好きで応援している気持ちを伝えまくればよかったとか思います。
私とシヒョンの最後の会話、めちゃくちゃ日常会話だからな??????
だから今、推しがいるみんなにはぜひ、たくさん綺麗な言葉を推しに伝えてあげてほしい。
たくさん言ってきたし、手紙にも書きまくったけど、それでも足りなかったと思っているから。
WE IN THE ZONEメンバーたちそれぞれが進む道を応援します。
みんなが幸せだといいなぁ。
うぅ。
いつか私たちまた、会えるでしょうか?