Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【韓国コスメ】肌の治安が悪すぎるため鎮静用スキンケアアイテムを購入!

f:id:electricshock:20210204114721j:plain

肌が荒れに荒れている上に、この前買ったスキンケア系アイテムもなくなりそうだったので、再度安心安定のスタイルコリアンで韓国スキンケアアイテムを購入しました!

 

今回は肌の調子が悪すぎるため、鎮静ケアアイテム多め。

あと気になってたものなどなど...。

 

自分の肌に合ったリピートアイテムとも出会えた!

それぞれ紹介していきます〜!

肌荒れ対策!韓国スキンケアアイテム

「WELLAGE」ワンデーキット

f:id:electricshock:20210204115116j:plain

いきなり大本命のWELLAGE(ウェラージュ)のワンデーキットたち!

みどりが肌荒れを落ち着かせるタイプ、オレンジがモチモチ弾力肌へ導いてくれるタイプ、赤が明るい肌へ導いてくれるタイプ。

2つの美容液をミックスして肌にのせる美容液です。

 

ウェラージュは肌がめちゃくちゃ綺麗な韓国のYouTuberの子が赤タイプを箱買いしていたので気になったブランド。

みどりのタイプを使いましたが、これが肌と合った!!

肌荒れが翌日落ち着いていて、久しぶりにリピートしたいと思ったアイテムです。

 

私の肌荒れのタイプは、肌に赤みがあって、できはじめの赤ニキビや白ニキビがポツポツ出没、油分たっぷりという感じです。

同じような肌の治安の方は試してみてね!

 

みどりの鎮静ケア用▽

【スタイルコリアン】[WELLAGE] Cica Clear One day Kit

「COSRX」ワンステップ グリーン カーミング パッド

f:id:electricshock:20210204121140j:plain

発売されてから永遠にリピートしているCOSRXのパッド

いつもは赤派なのですが、肌の治安がサバンナなので鎮静系の優しいみどりを購入。

 

スペシャルエディション仕様で梱包がプレゼントみたいになってて可愛かった。

もうこれ系列は韓国に行ったら絶対買ってたくらいリピートしてる。

生み出した人は天才。

【スタイルコリアン】[COSRX] One Step Green hero Calming Pad

「ダーマトリー」ハイポアラージェニック シカ ガーゼ マスク

f:id:electricshock:20210204161128j:plain

以前パッドタイプは使ったことがあったダーマトリーのシカシリーズのパック。

 

使ってみてびっくり!リアルにガーゼタイプのパックでした。

しかも柔らかいガーゼじゃなくてちょっと硬い感じのw

なので、顔へのフィット感はまぁまぁですが、パッドも使い切ったくらい肌には合うものだったので、パック後はしっとりいい感じになります。

安くなっていたのでお試しに買ったから、これよりはパッドの方が私的にはおすすめ。

 

ピンクのものはおまけで入っていたラネージュのリップスリーピングマスク。

流行っていたのは知っていたけど使ってみたらなるほどなかなかよかった!

【スタイルコリアン】[DERMATORY] HYPOALLERGENIC CICA Gauze Mask

気になっていたので購入してみたアイテム

「CNP Laboratory」ブラックヘッド クリア キット 10セット

f:id:electricshock:20210204162417j:plain

ずっと気になっていた口コミがよかったCNP Laboratory(チャンアンドパク ラボトリー)の鼻の毛穴パック&ケアセット。

結構いいお値段するのですが、毛穴が調子悪いのも肌荒れの原因だろうなと買ってみました。

 

ステップ①でブラックヘッドを取りやすくするパックをし、付属の黒い綿棒でクルクルブラックヘッドをオフ!

ステップ②のシートで毛穴を引き締めます。

 

黒い綿棒、おもしろいくらいに皮脂が見えるし、毛穴引き締めシートした後の鼻はつるんとなるので、続けてケアしたら良さそう!

【スタイルコリアン】[CNP Laboratory] Anti-pore Black Head Clear Kit 10 Set

 

 

あとは下の目尻とか用に細かい筆が欲しかったので4タイプで使えるブラシとかも購入して、6000円いかないくらいでした!

 

スタイルコリアン頻繁にセールしてるし、発送もわりと早いし、韓国に行けない今、私の韓国スキンケア関係はスタイルコリアンで成り立っている...。

コスメも売っているし、古い型のものはより安かったりするからチェックしてみてくださいね〜!

 

スタイルコリアンサイトこちら▽