Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

ONF(オネノプ)の推しをヒョジンかスンジュンかミンギュンで一生迷ってる

f:id:electricshock:20210425133742j:image

ONF(以下オネノプ)の沼に転げ落ちて約1ヶ月、推しが決まらない問題。

だいたいグループのビジュアルメンバーを好きになるし、今まで推しを迷ったことはないのですが、オネノプで永遠に推しが決まりません。

 

みんなに魅力を語りながら、赤ちゃんFUSE(ファンの名前)の私が推しを紹介してみるの巻。

一緒にオネノプ、しないか?

ここには登場しないけどチャンユンもワイオ氏もユトくんも最高なので!

 

まず以前bubbleを購入したよ、と言ってたヒョジンですが、その後スンジュンとミンギュンも気になり結果3人購入していますw

bubbleも性格出るから本当沼いよね...。

それぞれbubbleがどんな感じなのかも紹介したいと思います!

 

赤ちゃんFUSEなので間違えてたらごめんね、教えてくださいな。

 

ONチームリーダー  ヒョジン


f:id:electricshock:20210425133738j:image

最初に推しだったはずのヒョジン。かわいい。

 

ヒョジンにつるっといった時のbubble購入の話記事▽

www.missmebebe.com

 

お顔もかわいいし、ファンに対してめちゃくちゃマメだし、キャッキャしてる時とか最高にかわいい27歳。最高。

これでタトゥー入ってるのとかもう最高。

 

そしてオネノプちゃんたちを勉強していて思ったのはなんか人間味があるよね、と感じます。

ヒョジンも思ったこととか、普通にファンに話してくれたりする。

「今日めっちゃ疲れた」とか「ダイエットしてるのに食べたい」「薬飲まなきゃだから食べないとなんだよ!」「鶏胸肉?FUSEなら美味しいもの食べなっていってくれると思ったのに...(めちゃくちゃかわいい)」とか。

すごいファンに寄り添ってて、でも負けず嫌いな感じも見えてすごい好き。

 

【ヒョジン bubble】

ヒョジンのbubbleは頻度は普通なのですが、V放送と合わせるとめちゃくちゃマメです。

絵文字のクイズをしたり、名前をよく呼んでくれて、「後で会おうね」とV放送してくれたり、スンジュンとわちゃわちゃしたボイス送ってくれたり、風景の写真送ってくれたりします。

ちゃんとアイドルしてくれるの本当にマジで尊い。

絶対幸せになれ...!

 

スンジュンかもしれない...ミンギュンかもしれない...と思ってもこの甘いbubbleとマメなV放送と笑顔を見ちゃうとヒョジン...となる。

ヒョジン×スンジュン リーダーズ

f:id:electricshock:20210425134519j:image

中学生から14年目の仲のリーダーズマジで尊い。

大好きな組み合わせ。

ヒョジンの勉強後、スンジュン勉強してまた沼にずり落ちた私。へへ。

スンジュンがOFFチームのリーダーなのでリーダーズと言われている。

 

スンジュンもヒョジン大好きだけど、ヒョジンの方が心の中の大切な部分にスンジュンがいる感がすごいと思っている。

ヒョジン×ミンギュン ニャンノル


f:id:electricshock:20210425134529j:image

この写真大好き(大声)

ミンギュンが猫を飼っていて猫好きなのと猫っぽいのでニャン、ヒョジンが鹿に似てるから鹿を意味するノルでニャンノル。

 

ミンギュンのがでかいのもきゅんとするし、ミンギュンに小言いうけどおもしろいミンギュンが好きなのが伝わるのも良い...。

OFFチームリーダー J-US / スンジュン

f:id:electricshock:20210425150202j:image

この写真大好き(大声)

実はオネノプを勉強しようと「My Name is」のMVを見たときに、一番最初にこの子かなと思ったのはスンジュンでした。

美人で目が!いい!

 

この写真のこの角度最高。下目使いが似合う人大好きなんだけどまさに...!

そしてスンジュン、明るいし、おもしろいし、さり気ない気遣いができる人で、ダンスも歌もうまくて、ステージでの表情演技が上手。

真顔とか決めてる時の絶対零度みたいな冷たい目がめちゃくちゃ好きです。

 

【スンジュン bubble】

頻度少なめ。さっぱりw

V放送もヒョジンが鬼するからヒョジンに比べたらそんなに?

(2021年7月1日追記:この記事を書いたあとカムバ活動始まってからめちゃくちゃマメになりました。なんかかわいい子がキャッキャしてる感じのbubbleですw

本国ペンがスンジュンのbubbleは喋るマルチーズって表現してたけどわかりみ)

 

なのでやっぱりヒョジンかな...ミンギュンかな...とか思ってYouTubeの動画とか見るとステージのスンジュンが好きすぎてスンジュン!!となる。

 

しばし顔面鑑賞タイムをどうぞ。

お顔のキラキラ見てください。
f:id:electricshock:20210425134522j:image
f:id:electricshock:20210425134525j:image

f:id:electricshock:20210425134742j:image

私、前髪長めの白髪スンジュンが一番好きです。

youtu.be

1日1回は絶対に見るファンカム。心が洗われる。

マジでスンジュン気になった人は絶対に見て欲しい。

このキラッキラ具合を!!

最初から最後まで表情が天才。ここまでキラキラをやり切れるアイドル尊すぎる。

天才。絶対幸せになって欲しい。

スンジュン×ヒョジン リーダーズ

f:id:electricshock:20210425134745j:image

2回目の登場リーダーズ。

この組み合わせはマジで尊い。

オネノプこの2人がいる時点でもう優勝してる。

スンジュン×ミンギュン ニャンマルズ

f:id:electricshock:20210425143801j:image

スンジュンがマルチーズに似てるのでニャンマルズ。ワンコとニャンコ。

この2人、一応同じ95ズでAB型でおしゃべりチームなのに2ショットが少ない!!!!

私は!!この組み合わせすごく好きなのに!!

振り付けでスンジュンが飛ぶ時の土台はでかいミンギュン担当なのに!!!

 

でもミンギュンが、bubbleで「カフェの階段にかわいいワンちゃんがいたんだ」って犬なでてる動画をくれた日があったんだけど、その日韓国FUSEちゃんが目撃したらしくて、そこにスンジュンもいたと聞いてときめいた。

ちゃっかりカフェ一緒に行く仲じゃん...もっと...写真...ください。

 

2人とも冷たい目が似合うから2人で下目使いでバチバチにキメた写真とかくれたら最高。

オネノプで一番でかい MK / ミンギュン

f:id:electricshock:20210425150119j:image

ミンギュン!?

WHY期のミンギュンが好きなのでこの写真のチョイスとなっております。

モンべべなのでミンギュンはもう知っていたけどまさか推し候補になると思ってなかった。

最初はただ歌上手いよね、おもしろい子担当なのね〜体でか!みたいな感じだったのですが、勉強した結果、ちょっと1番もしかして推しなのではと思ってきてる。

 

ミンギュンの個人V放送見てみたらメンバーといるときと全然テンション違うし、なんかすごい些細なことや考えてることも話してくれるし、ギャップがすごすぎた。

「個人放送だとかっこいいフリしてる」みたいなコメントにも「カッコいいフリしてるんじゃなくて1人だし自然なんですよ」とか言ってて...。

あと普通に「今日疲れてる」「しんどい」とか弱音吐く。それが私には新鮮だった。

みんなきっと言わないだけでしんどいんだろうけど、言ってもいいよね、と思うし、それを言わないのもすごいと思うんだけどね。

そう思うとスンジュンは弱音を言わない気がする?

 

オネノプみんなそうだけどなんか自然体なんだよな〜そこがとても居心地が良い。

 

【ミンギュン  bubble】

スンジュンのbubble買うためにミンギュンも買ってみたけど、買ってからすぐきたのがまさかのミンギュンだった。

しかもミンギュン、bubbleがリアコ。

頻度も割と多い?

ヒョジンも甘い感じなんだけど、ミンギュンはそのキャラとの温度差もあるからなのか自然で、でも名前よく呼んでくれて、ゆるい雰囲気の中「今日も一生懸命生きてみよう〜」と言ったかと思えば「今すぐ会いたい;;」と言ってきたりする。

 

なんかミンギュンとはゆるい会話から人生の会話まで全部できるようなそんな雰囲気がある。

この顔とかの外見的な魅力じゃなくて、性格的なところにより心が惹かれると危ないって私、知ってる。

鬼沼。
f:id:electricshock:20210425150130j:image
f:id:electricshock:20210425150134p:image

そりゃ写真のチョイスもリアコみ滲み出ますよ...。

身長178cmのようなのですが、他の子と並ぶとでかくて、でも繊細そうなところもあって...。

黒髪よりチャラめのミンギュンがすき。

youtu.be

1日1回は絶対に見るファンカム、パート2。

かわいいとかっこいいとキラキラ全部入りなのでミンギュン気になった方マジで見て。

この動画で「Baby you special」という歌詞でこの撮影してる子を指差すファンサをするミンギュン。

コメントで「you specialで指をさされた気分はどんな気分なの一体...」というのがあってそれなすぎた。

推しにこういうファンサもらったことある人はこれがどれだけときめくかわかるでしょう...?

目線もガンガンしてるしマジで見てくれ。

今思えばこの時のラジオのメンバーだね...


f:id:electricshock:20210425150126j:image

みんなモンエクのミニョクと関係ある子達だった。

行ったり来たりする私の心が決まる日はくるのでしょうか...。

 

長年KPOPが好きで見てきた私は

・マンネが可愛がられている

・メンバーの誕生日をメンバーが祝う

・ファンの名前をたくさん呼んでくれて、ファンを大切にしてくれる

・実力があってグループの色がブレない

など、独断と偏見の「ファンになったら幸せなアイドルグループの特徴」がいくつかあると思っているんだけど、それ、オネノプ全部揃ってます。

 

オネノプちゃんたちは28日にリパケでカムバック!!

楽しみにして、生きる!!!

 

[rakuten:hmvjapan:20138690:detail]