Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

韓国アイドルの愛用香水!MONSTA Xヒョンウォン・オネノプ・ATEEZ ウヨン・SKZ リノなどなどが使っている香水レビュー

f:id:electricshock:20210801173709j:image

香水が欲しい!と思った私、推したちの愛用香水からお気に入りを探そうと思い、いろいろと試しています。

 

なかなかにいろんな香水を試していて、せっかくなのでまとめてみます!

お気に入りも見つかって嬉しい〜

 

香水愛用品は本人が普及したものと、憶測のものもありますのでご了承くださいませ〜!

基本的に推したちが愛用してるやつでも、私が好きなウッド・ムスク・バニラ系の香りをお試し多めにしています。

 

レビューは完全に主観で話していますので参考程度で...!しかも語彙力がアレ。

 

実際店舗でお試ししたりもありますが、ほとんどネット香水専門店 Celes(セレス)でお試しをしています。

紙にお試しだと0円で送料450円(東京の場合)だけで試せるので、どんな香りかまず知りたい場合はおすすめです!

そこで気になったものは、肌にのせて様子をみたいからお試しボトルを購入してお気に入りを探し中〜

 

韓国アイドル愛用香水 〜MONSTA X ヒョンウォン〜

f:id:electricshock:20210801170151j:image

トムフォード ウード・ウッド

【トムフォード】TOM FORD ウードウッド EDP SP 50ml [並行輸入品]

 

ユニセックスの香りですが、印象はメンズみが強かった。

おぉメンズっぽい、香水っぽい(表現が難しいけどw、ナチュラルな香りとかじゃなくて香水だね!という感じということです)、そんな印象w

香り的にはウッディな感じで好きでも嫌いでもなかったけど、ヒョンウォンがつけてたらモテそう、という感じ。

GUCCI Memoire(メモワール)

グッチ GUCCI メモワール デュヌ オドゥール EDP SP 100ml

こちらはV放送でGUCCIの緑の細長いの...と話していただけで、韓国ペン達の予想香水なので確実ではありません!

これもユニセックスでいけるけどレディースみが強い。

そして香水っぽい。

爽やかさに少し甘い感じ?ヒョンウォンぽいかって言ったらうーん?という感じ。

春夏に似合うかな。

バイレード ジプシーウォーター

バレード ジプシー ウォーター EDP SP 50ml [並行輸入品]

ヒョンウォンはこのボディーローションを使っているそう。

これが一番ヒョンウォンぽい!!

爽やかな甘さ。どこかで嗅いだことがあるような記憶が蘇るような香り。

ユニセックスだけど、この香りする男性に抱きしめられたら好きになる。

でも女の子が使っていても個性的だな、ともならない絶妙な香りで好き。

 

ヒョンウォンの好きな香りは結構系統が似てる。(それはそう)

メンズっぽい甘さというか...。甘いウッディ系が好きなのねきっと。

スポンサーリンク

 

ONF(オネノプ)〜ヒョジン・MK・イーション〜 愛用香水

オネノプヒョジン写真

顔、かわ〜〜〜〜〜

ヒョジンさんは香水つけてるけど最近の配信では名前忘れた〜と言っていたので、最新情報じゃないかもですが一応。

(追記2021/9/30 最新愛用香水はそのほかルラボのアナザー13とジョーマローンだとか。)

ヒョジン/バイレード ブランシュ

 

【バレード】ブランシュ EDP SP 50ml [並行輸入品]

私、バイレードとディプティックが香水ブランドで好きなのですが、この香りは間違いない。

爽やかで、軽やかで、柔らかすぎず...スッキリした香りでヒョジンにぴったり!

私的にはTHEユニセックスの香りだと思います。

スカッと晴れた青空を空きれいだなぁと見る感性みたいな感じ。

人工的すぎる香りじゃないのも◎

ミンギュん写真

モンベベにもお馴染みのミンギュン。

この香水がめちゃくちゃお気に入りで...と話してた時に「あ〜言っちゃったじゃん!自分だけの香りにしたいのに〜」みたいなこと言ってたw

大丈夫、この香水似合うひと、なかなかいない。

MK/ルラボ サンタル33

香水 ルラボ サンタル33

(画像公式HPから)

今まで嗅いだことのないすっごく個性的な香り。

好き嫌い分かれると思います。

でも、個性的なアーティスト肌のミンギュンにすっごい似合う。

ユニセックスだけど、メンズみが強いし、もはやつける人を選ぶ香りな気がする。

最初はレザーの香りが強いけれど、時間がたつと甘いような温かい感じになる。

めちゃくちゃクセになる香りで、この香りが似合っている人に抱きしめられたら好きになる。

お試しを買って、私には似合わない香りなのに好きすぎて店舗まで行った。

この香水使ってる人と恋愛したら一生忘れない。

オネノプイーション写真

オネノプのファッションリーダー、イーションさん。

香水もたくさんの種類がベッド脇に並べられております。

最近の放送では「その時の気分で使う〜好きな香水はジョーマローンのハニーサークルとキールズのオリジナルムスク(冬に似合う)」だそうです。

私はディプティックに好きな香りが多いことに気づいたので、イーションさんのベッド脇にあったディプティックの香水をお試し。

イーション/ディプティック フィロシコス

Diptyque フィロシコス EDT 100ml [405678] [並行輸入品]

ほんのりココナッツとフレッシュな果汁の香り。なんかたまに土みと葉っぱみ?も感じる爽やかだけど深みもある。

この香りもTHEユニセックスかな。

イーションさんっぽい香り!!

肌にのせたらまた違う印象の香りになりそう。

スポンサーリンク

 

ATEEZ〜ウヨン〜

ATEEZウヨン写真

キングダムでウヨンが好きになった私。

ウヨンの愛用香水も探してみよ〜と思ったら、ファンに画像付きで「みんな真似しな!」とメールしていて可愛かったw

愛用香水の中に、私が好きなディプティックが多かったので気になったものをお試し。

ディプティック フルール ドゥ ポー

ディプティック香水写真

(画像公式HPから)

これは私、今ボトルで買おうとしてるくらい好きな香り。

ウヨン愛用で知ったけど、ニュイのミニョンとかいろんな子も愛用してるみたい。

パウダリーで甘い感じだけど、肌になじむと柔らかく香る。

レディースみが強くて、なんとなく化粧品の香り?懐かしいような、落ち着く香りがしてとても好き!

ウヨンっぽくはない気がする...w

ユノとかの方がイメージできるかなぁ。

他にもディプティックだとオーキャピタルタムダオも使ってるみたいだけど、この中なら大人っぽいウッディな香りのタムダオが一番ウヨンっぽい。

SKZ(スキズ)〜リノ〜

f:id:electricshock:20210801165627j:image

あまりに美人すぎて...女装セルカ載せちゃう...

f:id:electricshock:20210801165643j:image

リノさん香水使わない派だと思ったらディプティックの情報があったので、お試し。

いや〜〜〜顔すごい。

ディプティック オーデュエル

香水画像

(画像公式HPから) 

嗅いだ瞬間から「この香りが...リノちゃんから...!?」という衝撃。

ユニセックスで大人のバニラの香り。

リノちゃんぽいかというと違うんだけど、これが香ってくるリノちゃんとなるとめっちゃいい!!みたいになる香り。(伝われ)

ずっと嗅いでるとちょっと酔う...?

バニラ好きだし、肌にのせるとまた違う香りになっていくと思うので、肌お試しによってはこれも購入検討する...!

 

 

私のお気に入りボーイズたちの愛用香水ピックアップでしたが、この中に推しがいる人や、ウッド・ムスク・バニラ系の香りが好きな方はチェックしてみてくださいね〜!

私はディプティックに行くぞ!!

 

とりあえずお試ししたい方におすすめ▽

ネット香水専門店 Celes(セレス)