Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【韓国旅行】念願の渡韓!オリーブヤングで買った最新韓国美容アイテム

f:id:electricshock:20230529122118j:image

何とまぁ念願の韓国旅行に行ってきました!

この日をずっと待ち続けた号泣。

 

街は色々変わっていたりしたけど、もう活気もあってほとんどコロナ前のような感じ。

そして相変わらずやっぱり楽しかったです。

 

Qoo10のメガ割も近いし、ということで、下手したらQoo10の方が安かったのでは?と思ったりもするのですが、買う時そんなこと考えられずばかすかカゴに入れたアイテムたちを紹介していきます!

 

韓国最新美容アイテム購入品!

・エストラ アトバリア365 ハイドロスージングクリーム

f:id:electricshock:20230530151403j:image

(画像Qoo10公式から)

今のところ買ってよかったアイテム第1位!

皮膚管理をしたので、その後とかに使える人気の水分クリームをオリヤンの店員さんに教えてもらって購入。

しっかり保湿されるけど、ベタベタする感じもないし肌荒れもしないからお気に入り!

リピートしたいと思うアイテムに久しぶりに出会えた。

m.qoo10.jp

 

・アビブ ドクダミスポットパッド カーミングタッチ

f:id:electricshock:20230530202539j:image

(画像Qoo10公式から)

韓国の友達に「これいいよ〜!」と言われて購入したけど、やたら高いし重いと思ったら140枚?入りのどでかいやつ買ってたw

なので、贅沢にパックとして使ったり、メイクちょっと直したい時とかにも使ってるけど永遠に減らない。

アビブがいいのは知っていたので安定の鎮静アイテムです。

m.qoo10.jp

 

・ナンバーズイン パック 3番・4番

f:id:electricshock:20230530212447j:image

(画像Qoo10公式から)

昔はパックめちゃくちゃ使ってたのにすっかり使わなくなっちゃって…久しぶりに何枚か購入。

この3番は毛穴が引き締まるって有名なんだね!?

その3番と、ひんやりしながら肌を鎮静してくれる4番を購入。

どっちも過度にベタベタしないし使い心地よかった!

4番は、茶色ベースに胡椒ふりかけましたみたいな色のシートでびっくりしたけど、スッキリしておすすめ◎

m.qoo10.jp

 

・クリオ キルラッシュ スーパープルーフ

f:id:electricshock:20230530212622j:image

(画像Qoo10公式から)

こちらも友達に「マジで落ちない」と言われて購入。

ロングカーリングタイプを購入したので、今使ってるロムアンドのマスカラがなくなったら使う予定!

m.qoo10.jp

 

・エスポア ベルベットカバークッション

f:id:electricshock:20230530202548j:image

(画像Qoo10公式から)

どこのオリヤンでもめちゃくちゃ売れてたエスポアの赤!

マットだから夏になるこれからにぴったりということでめっちゃ売れてるっぽい。

実際の仕上がりはマット寄りだけどツヤも残るかんじで良い。

カラーは21号でちょうどでした!

クリオのリネンよりは明るめカラーで、コロナの引きこもりによってクリオが合わなくなった私にはぴったりのカラーだった。

m.qoo10.jp

 

・ティーゼン コンブチャ パイナップル味

m.qoo10.jp

コンブチャの存在は知ってたけど、またまた友達の「パイナップル味おいしいよ」の一言でカゴにイン。

水に溶かして飲めるんだね!?美味しいし、水のペットボトルちょっと飲んで、これ入れて振るだけで飲めるからお気に入りアイテムになった!

マジで美味しい!

 

 

他にもサプリやらパックやら買ったけど、量が多すぎるのでここら辺で…

水分クリームとエスポアのクッションが今回の特にお気に入りアイテムでっす!

よかったら参考にしてみてね〜