Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

f(x)クリスタルという女神について

f:id:electricshock:20170130003944j:image

こんにちは。

私は綺麗な男の子が好きですが綺麗な女の子も大好きです。

今回は韓国アイドルの中でとびきりの私のミューズクリスタルについて。

f(x) クリスタル プロフィール

f:id:electricshock:20170131192510j:image

本名:クリスタル・チョン(Krystal Jung)

韓国名:チョン・スジョン(鄭秀晶、정수정)

1994年10月24日

アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコ出身の韓国系アメリカ人の女性歌手。韓国のアイドルグループf(x)のメンバー。

お姉さんは元少女時代のジェシカ!

アメリカ出身なので英語もペラペラです。

 

日本人受けする女の子ってかわいくてピンク♡って感じのAKBみたいな普通にいそうなかわいい子、だと思います。

でも私は強そうで冷たそうでとびきりの美人が大大大好き。

アンジェラベイビーとかファンビンビンとかの派手系中華美人も好きです。

 

私の中でカラコン・つけま・メイク・ファッションに頼らなくても綺麗、産まれたままで綺麗っていうのが本当の美人だと思っています。

 

そのままが綺麗なクリスタル

f:id:electricshock:20170130114930j:image

f:id:electricshock:20170131192518j:image

クリスタルはもう、完璧。

ほっとんどメイクしてなくても変わらないしもう元々の顔立ちがきれいなのです。

「クリスタル」って名前が本当に似合う。

f:id:electricshock:20170130010035j:image

2009年デビューなので何気にもう8年目とかなんですね!?

まだまだ若くて可能性があるくりったる。強い。

f:id:electricshock:20170130010211j:image

こちらはお姉さんのジェシカと。

ジェシカとは仲良しでよくSNSに登場したりグラビアを撮ったりしています。

服装的にはくりったるの方がクール系、パンツスタイルを好み、ジェシカはフェミニン系なワンピースとかを多く着ている印象。正反対の姉妹ですが美人姉妹で羨ましい!!

くりったる見たすぎてコンサート行った

f:id:electricshock:20170130005914j:image

実は去年横アリで行われたコンサートに行ってきました♡

これはその時のみんなありがとう〜の写真。かわいすぎ。

f(x)はメンバーそれぞれが魅力的で自立していて女の子が憧れる女の子そのもの!

チケットがめちゃくちゃに良い席でスタンド1列目、前が花道でした。そしてそのチケットを譲ってくれたアンバーペンの方が優しくてお土産&くりったるのうちわを貸してくれるという泣

その節はありがとうございました泣

SM TOWNなどでは見たことはあったのですが単独のコンサートははじめて!

私は女の子グループの単独コンサート自体がはじめてでした。

もう最初から最後までとっても楽しかった泣!

かわいくて綺麗で強くてそんな女の子が目の前にいるんですもん!

くりったるの光に当たってキラキラしてた髪の毛とか今も鮮明に思い出すわ!!!はぁ。

最高なコンサートでした♡

ドラマ出演も多数!女優クリスタル

f:id:electricshock:20170130192256j:image

クリスタルは女優さんとしても活躍!

その中でもイ・ミンホとパク・シネ主演の「相続者たち」は作品自体も面白いしよかった♡

くりったるは彼氏大好きな主人公にとってなんだかんだいいやつな子の役w

ツンデレでとってもかわいい。

 

ドラマ「相続者たち」動画サイトU-NEXTで見ることができます!

U-NEXTは韓国ドラマがめちゃくちゃ豊富なのでオススメ。

31日間の無料トライアルもあるのでぜひ見てみてください!

U-NEXTこちらから▽

【31日間無料トライアル体験実施中】U-NEXTサイト

 

抜群に美人で冷たそうで、でも笑ったらかわいいくりったるに夢中なのでした。

ソロデビューの噂も出てるし期待!!

 

 

クリスタルインスタグラム▽

※インスタはいいなって思った写真しか更新しないの、とのことなので選ばれし写真の数々が見れますよん。

www.instagram.com