Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA X-RAY 3 第6話のドラマ「品位のある黄金色マイウェイの温度」が最高すぎた!各ドラマパロディ部分を紹介

f:id:electricshock:20180803162335j:image

モンエクちゃんの良さがつまりまくってるバラエティ番組「MONSTA X-RAY 3」!

前回に引き続きみんなでドラマを演じる回、今回も神回だったw

 

めっちゃ笑ったドラマ「品位のある黄金色マイウェイの温度」各パロディ部分やら見所をご紹介しようと思いますw

 

このパロディドラマ「品位のある黄金色マイウェイの温度」は韓国ドラマの

 

・品位のある彼女

・黄金色の私の人生

・サム・マイウェイ

・愛の温度

 

を主にパロってるドラマだと思う。

だと思うってのは「品位のある彼女」と「黄金色の私の人生」を私が見てないので、ここの場面だ!ってのがわからなかったのでそこは自信ないですw

 

なので、ここの場面これだ!ってわかった部分をご紹介していきます!

ディオールちゃん可愛すぎてすごい。

「品位のある黄金色マイウェイの温度」あらすじ

f:id:electricshock:20180803162347p:image

男性主人公ハンギョル(ショヌ)女性主人公サンア(チャンギュン)は同じ拳法サークルで友達以上恋人未満のような関係。

サンアの友達ミンジ(ジュホン)とミンジに恋するサンアの双子の弟サンドン(キヒョン)。

学校の憧れの先輩ナムシン(ウォノ)はサンアに好意を抱いていて、その妹で超絶美少女の新入生ディオール(ミニョク)はハンギョルに恋をし、なんとか奪おうとする。

拳法サークルの会長でディオールに恋をしてるんだけど全く相手にされないダジュン(ヒョンウォン)。

 

女の子役はチャンギュン・ジュホン・ミニョク!

女装姿お披露目会でお兄ちゃんたちに「もう女装見慣れた」「鼻でかいんだよ」って言われてたマンネかわいすぎたw 

「愛の温度」名場面てんこ盛り

携帯番号の記憶

f:id:electricshock:20180803162420p:image

日本語字幕が変〜〜〜!

このキヒョンとジュホンとの出会いで、電話番号手に書いてって言うの、韓国ドラマ「愛の温度」の最初の方の名シーン!
f:id:electricshock:20180803162452p:image

ペンないんですけど...のジュホンちゃんに、
f:id:electricshock:20180803162431p:image

「じゃあ覚えるので言ってください」と言うキヒョン。

本当の「愛の温度」では本当に覚えるんだった気がする。そして愛の温度はこのグイグイくる男の子が年下なんですよ!きゅん。
f:id:electricshock:20180803162426p:image

ここの唐突の「付き合って」もドラマであったと思う。

うろ覚えw

キスに責任感持たないといけませんか?


f:id:electricshock:20180803162443p:image

もう!ここは「愛の温度」の超絶名シーン!

前の方のセリフはそのままじゃないと思うけど、

 

「俺が今お前に告白兼キスするつもりだけど、キスに責任感持たないといけないかな?」

って言うショヌさーーーーーーん!!

 

ドラマでは「自分の気持ちはまだわからないけど、キスしたいんです、キスに責任感持たないといけませんか?」という感じだったと思う。

 

そしてこの名シーンの本当の名言はこの次の!!
f:id:electricshock:20180803162437p:image

「(キスが)嫌なら避けて」 

 

避けられるわけなくない!?

っていう名シーンです。ドラマでももちろん避けませんでしたw

ずるい一言すぎる。

 

 

「愛の温度」は前ブログの記事にもしたけど、最初はおもしろくて一生懸命見てたんですけど、中だるみして私は最後までは見ませんでしたw

 

「あなたが眠ってる間に」は最後まで面白かったからオススメ!▽

www.missmebebe.com

お決まりのサム・マイウェイの愛嬌

f:id:electricshock:20180803162535p:image

いろんなアイドルがパロってるサム・マイウェイのエラちゃんの愛嬌。

「かわいいふりしてるんじゃなくてかわいく生まれたのにそれをかわいいふりって言われるのつらい〜フンッ」

と言うやつです。

ヒョンウォンちゃんもこの前やらされてたやつw

 

マンネはショヌさんがミニョクといい感じだと誤解して大荒れのやけ酒中にショヌさんに鬼電しますw

ここ、個人的に「星から来たあなた」をパロってると思うんだよね。
f:id:electricshock:20180803162546p:image
f:id:electricshock:20180803162530p:image
f:id:electricshock:20180803162541p:image

「星から来たあなた」 でもこうやってやけ酒で大荒れするんだけど、男性主人公が宇宙人(!?)だから、荒れてる姿が全部お見通しという場面でした。

 

このドラマもめっっちゃいいからマジでオススメ。

この記事で紹介しています!▽

www.missmebebe.com

個人的にめちゃくちゃ笑ったシーン

悲しい時にヒップホップを踊るウォノ

f:id:electricshock:20180803162618p:image

大腸がんです、と宣告され荒れていたウォノさんにミニョクが言った一言。

 

「おっぱ、悲しい時ヒップホップ踊るじゃない」


f:id:electricshock:20180803162612p:image

で、DJ H.ONEのBAM!BAM!BAM!で踊る2人w

 

お気づきだろうか...この「悲しい時にヒップホップを踊るウォノさん」というのはMONSTA X-RAYシーズン1の第1話でメンバーの黒歴史を話したら脱出できるというゲームでヒョンウォンが暴露したこと!www

f:id:electricshock:20180803172751p:plain

めっちゃネタにされててワロタw

あ〜シーズン1懐かしすぎるw

 

頑張って1話はあらすじまとめてるのでよかったら見てみてくださいw▽

www.missmebebe.com

 

綺麗なことが全てよ!のディオールちゃん

f:id:electricshock:20180803162655p:image

ミニョク演じるディオールちゃんのクオリティが半端なくて、ディオールちゃんの場面全部好きだけど、このマンネとショヌさんのことで言い合いになる場面のディオールちゃん最高。

 

ディオール「私の方がハンギョルオッパ(ショヌ)とよく似合うし」

マンネ「タメ口使うな!!」

 

wwww
f:id:electricshock:20180803162720p:image

ディオールちゃん

 

「よく似合いまぁ....すぅ...」

 

この時の超絶美人性格悪いディオールちゃん、言い方も強気な顔もめちゃくちゃタイプw
f:id:electricshock:20180803162711p:image

「冗談じゃないわよ!

綺麗だったら全部ありなわけ!?」

 

のマンネに
f:id:electricshock:20180803162703p:image

「綺麗なことが全てよ!!」

 

のディオール様。

説得力やばい。
f:id:electricshock:20180803162716j:image

普通にディオールちゃんそこらへんの芸能界の女の子よりかわいい説ある。

クオリティすごくない!?

 

この顔の強さに、絶妙な巻き髪ウィッグに、デカめのピアスにツィードスタイルとか本当優勝すぎ。

絶対メンバーみんなドキドキしたでしょw

でも実際179cmのガタイの良さだからな(美脚)
f:id:electricshock:20180803162726j:image

こんな美人にこんな匂わせ方されたら勝てなさすぎて泣くわw

ショヌさん羨ましい、みたいな気持ちになるw

 

 

MONSTA X-RAY 3 第6話のドラマ、「品位のある黄金色マイウェイの温度」めちゃくちゃ面白いしモンエクちゃんの魅力てんこ盛りなのでぜひ見てください!▽

www.vlive.tv

 

 

バラエティでも、カムバやライブでも本当に好きになってよかったな、と思わせてくれる最高なモンエクちゃんたち。

 

去年の炎上でわかってると思うけど今一度気引き締めて行こうな?

「ファンに正直でいたい」ってそうじゃないと思うの。

正直になって熱愛公開してスッキリするの当人だけだから!!

そこは優しい嘘をつき通してほしいと思うのはファンのエゴでしょうか。

 

今傷ついているペンタペンちゃんたちにハグをささげます。

ドラマの面白さ語るつもりが1年前のトラウマが蘇って急に生活指導員となったジェシカさんでした...。