Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA Xリパケ「Shine Forever 」スケジュール&ティーザーまとめ

f:id:electricshock:20170603220255j:image

ソウルで単独コンサートを控えてるモンエクちゃんのリパケが発表されました!!

い、忙しい....!

ヒョンウォンちゃん足大丈夫なの...?

 

夏はワールドツアースケジュールみっちりつまってるし本当に死ぬきで働くって感じだね...。体調と怪我に気をつけて駆け抜けて欲しいです。

スタシはシスタねぇさんたちもいないし、モンエクちゃんに必死なのか?

心も体も壊れない程度にしてあげてよ...。

でも日本だけライブじゃなくてペンミなのは納得いってないからな!!!!

 

f:id:electricshock:20170603220428j:image

「Shine Forever 」のスケジュールがこちら。

カムバがソウルコン翌日!ソウルコンで公開あるかな??めっちゃスポはしそうだねw

 

左からジュホン・ショヌさん・ミニョク・ウォノさん・チャンギュン・キヒョン・ヒョンウォンだと思われます!

ヒョンウォンちゃんの足の細さ。

 

今回も「Shine Forever 」のティーザーまとめていきます!

 

 

Beautifulまとめこちら▽

www.missmebebe.com

 

「Shine Forever 」ティーザー

・ウォノ

f:id:electricshock:20170604221452j:image

f:id:electricshock:20170604221505j:image 

青髪〜〜〜〜〜!!!!

ほんと髪色コロコロ変える〜〜〜〜〜!!!

奇抜なのもね、いいと思うけどね、ウォノさんの頭皮頑張れ!って感じですね。

今回どういう曲なんだろ〜〜夏っぽいやつなのか??ワクワク。

・チャンギュン

f:id:electricshock:20170605220423j:image

f:id:electricshock:20170605220434j:image

マンネーーーー!!

いっつも大人っぽいコンセプトが多いから、こういうカジュアル衣装だとマンネ感出るね。年相応のやんちゃっぽい感じでかわいい。

・ミニョク 

f:id:electricshock:20170607170301j:image

f:id:electricshock:20170607170250j:image

ミニョーーーーク!

髪色コロコロ変えてぇええぇぇ。頭皮大丈夫?
ブルーグレーな感じですね。ジュホン→ミニョク→ウォノでグラデーションできそうw

・ジュホン

f:id:electricshock:20170609122846j:image

f:id:electricshock:20170609122858j:image

ほにちゃんきたー!

スタイリング100点じゃない!?!???全体的に青カラーだから赤い服映える!

私このほにちゃんすごく好きです!!

・ヒョンウォン

f:id:electricshock:20170609122911j:image

f:id:electricshock:20170609122923j:image

推しです!!!!!(大声)

最高かよ。幼い〜〜〜かわいい〜〜〜〜全然飾ってないけど顔面最高ですって感じがもう最高です!!!!

そうなのカラコンとか派手な化粧とか必要ないんです。そのままで顔面すごいんで!!!

私が好きなポッケに手突っ込むスタイルなのも最高。もう最高しか言ってない。最高。

・キヒョン

f:id:electricshock:20170609220202j:image

f:id:electricshock:20170609220220j:image

痩せた?なんかシュッとしてる!

でも実際会った時の記憶もシュッとしてたからシュッとしてるんだろうな。

なんか黒髪だと幼いね。

・ショヌ

f:id:electricshock:20170610220420j:image

f:id:electricshock:20170610220434j:image

あ、あ、安定〜〜〜〜〜!

なんか今回全体的に雑誌のグラビア感あるw

2枚目ホニちゃんに似てる気がする。

・全体

f:id:electricshock:20170610220456j:image

やっぱりどこかグラビア感。

でも鮮やかでいいね!ワクワクします。

THE・夏ソングとかきちゃったら喜び。夏男といえばモンエク、みたいになっちゃう!?

期待!!