Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう園芸を始めました〜中玉トマトフルティカさんとの出会い〜

韓国ドラマ「愛の不時着」を見てから、プチトマトを育てたい...とずっと思っていたのですが、必要な外出で、運命的に苗に出会えましたーーーー!! 興奮!! 真ん中堂々たる佇まいの苗が「フルティカ」というトマトです。 調子に乗ってバジルと、「青い花が…

チャリティーシールのアマビエさまが超かわいい!売り上げは子供達支援をする団体へ寄付

なんの輝きもないゴールデンウィークですね。 仕方ない。 手洗いうがい家から出ない!が自分や他の人を救うと信じるのみです。 で、とっても素敵な取り組みを見つけたのでご紹介!! 懐かしのビックリマンチョコといういろんなキャラクターのシールが入って…

韓国で流行中!タルゴナタルゴナタルゴナの次はビーズ指輪作りがかわいいよの話

最近みんながシャカシャカシャカシャカ作っている流行中のタルゴナコピ 私はコーヒーも飲めないしそんなに興味がわかなかったのですが、タルゴナコピの影で流行っているのがビーズ指輪! Netflixの「椿の花咲く頃」という作品で女性主人公がビーズアクセサリ…

【マスクここで買えるよ情報】今日発売の即日出荷マスクや毎日発売のマスク

今やレアアイテムとなっているマスク。 みんなが欲しがるマスク。 マスクがこんなにも脚光を浴びる日がくるなんてのマスク。 私も何度も洗ったりしながらマスク様を探す毎日だったのですが、意外とここで買えるんだ!?みたいなことがあったのでこの緊急事態…

独断と偏見でお送りする最近見た韓国ドラマの感想をずらっと

コ○ナのバカやろう〜!! 5月のシヒョン誕生日からの週末モンエクちゃんライブという最高のオタク長期渡韓が白紙になりました。 何のために生きているのかわからないオタクが、ひたすら引きこもり最近見た韓国ドラマたちについて紹介します。 面白かったり途…

【歌詞和訳】梨泰院クラスOST「돌덩이-하현우(石魂-ハンヒョヌ)」で気合いを入れる毎日

Netflixで配信中の梨泰院クラス、爆速完走しました!!w 感想としては頑張ろう、みたいな気持ちはもらえるけど、やっぱりラブコメのパクソジュンが好きや...。 私は怒鳴る男性が好きじゃないのですが、怒鳴りまくりだしみんな感情的すぎるw でも今の時期だか…