Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

続・試されるシヒョンペン〜日本のペンミは本当に開催されるのか〜

こんばんは。 先ほど主催の方がつぶやいていました。 プロデュース101 シーズン2出身のシヒョン君の1ST日本ファンミ決定‼︎入場は予約順になります‼︎28日12時から予約開始‼︎宜しくお願いします‼︎#シヒョン #시현 #김시현 @Official_Choon pic.twitter.com/jYx…

シヒョンファンミーティング決定&詳細!私落ち着いて!

泣いてもいいですか.... シヒョンちゃん、日本来ちゃう!!!!! ちょっと待って待って嘘でしょちょっと待って!! えーちょっと待ってこれいいこと?いいことだよね?えーわかんないわかんないとりあえずえーわかんないえー!!!!!!!!! まぁ案の定…

Kriesha Chu(クリシャチュ)の「Dream of Paradise」MVにシヒョン登場!密かに日本に来てた件

こんばんは。 メリークリスマスですね。私にとっては普通の日です。 でも大丈夫、アイドルがいっぱいプレゼントくれたから.....!泣 突如タイムラインに現れたシヒョンちゃん。 なんとKriesha Chu(クリシャチュ)ちゃんのMVに出演した模様!! 本当に色々不…

JBJカムバック&初コンサート決定!2018年2月3日・4日「本当に望ましいコンサート」詳細

JBJ

こんばんは。 とうとうJBJのカムバックスケジュールが発表されました! 2018年しょっぱなからJBJとスタートですね! 余談ですがKplusコンサート被害にあった方大丈夫でしょうか?実は私も応募していて、ギリギリでなんか怪しいなって思ってキャンセルしたコ…

2018春全国ツアー決定! MONSTA Xのクリスマスパーティーに行ってきたレポ

こんばんは。 久しぶりにモンエクちゃんに会ってきました。 本当は体調もちょっと怪しくて、なんかまだ楽しめないかもしれない、とか色々思ってやめようか迷ったのですが、この時は今しかない、会える時に会わなきゃ後悔する、と思って行ってきました! 結論…

SHINeeジョンヒョンについて思うこと

あまりに衝撃で、あまりに悲しくて、なんだか頭がごちゃごちゃして、先ほどの記事は予約投稿記事だったので同じようなタイミングですがまた記事を公開します。 シャイニーのジョンヒョンが練炭をたいた部屋で倒れており、病院で死亡が確認されたとのニュース…

韓国TV番組「수고했어, 오늘도(お疲れ様、今日も)」がめっちゃいい上に韓国語の勉強になる

こんばんは。 今日はお気に入りの韓国の番組について。 有名なので知っている方も多いと思いますが、「수고했어, 오늘도(お疲れ様、今日も)」という番組がめっちゃいいのです! この番組は、夢を追ってたり苦労してたりする子の元に好きな芸能人が来て、一…

【The Unit】順位変動が!12月16日発表順位〜2人からマッドタウンの名前がなくなった〜

こんばんは。 12月16日放送のThe Unitは先生たちが決めたチームで、自己プロデュース舞台の披露でした! そして順位が大きく変動してきましたね。ふむふむ。 イゴンちゃんチーム 「EXO 12月の奇跡」 youtu.be ボーカルお化けの集まり。 ボーカル対決、ジェオ…

Miss Me?ブログ1周年!〜1年で成長したのは推しだけ〜

うわ〜〜〜〜〜い! このブログ「Miss Me?」を初めて1年が経ちました!! 1年前の今日、モンエクちゃんの日本ファンクラブができて、これで私もモンべべだって大声で言えるぜ!と思って、ソッコー入会して、そのままの勢いでヒョンウォンちゃんという最高の…

ヨングクがとうとうクラッチバッグを持ちだしたのでどこのか調べてみた

こんばんは。 JBJのみんなはタイのペンミのために仁川空港へ。 お〜行ってらっしゃい〜と思いながら写真を見てたら ヨングクがクラッチバッグ持ってる!?!!!! キタ。 スタイリストがついてると思うけどとうとうこの日がキタ。 ジャージが好きで、楽な服…

【歌詞和訳】キムソヒ×キムシヒョン「고구마X100개(さつまいも×100個)」

とうとうシヒョンちゃんとソヒちゃんのコラボ曲「고구마X100개(さつまいも×100個)」が公開されました!!!! ていうかまず言わせて。よっしゃーメロンメロン!(韓国の音楽ストリーミングアプリ)と思って利用券買おうとしたら本人確認が必要になってた。…

【The Unit】とうとう脱落者が...12月9日発表順位!〜マッドタウン祭りありがとう〜

こんばんは。 12月9日放送のThe Unit、マッドタウン祭り(当社比)でしたね泣。 2人ともめっちゃかわいかったし歌ってるイゴンちゃんめっちゃかっこよかった! まずここでしょ! 「言いたいことがあるメンバーに訴えるコーナー!」 デウォンちゃんが指名した…

【歌詞和訳】ソヒ×キムサンギュン Prod. BTOBミニョク「유치해도(幼稚でも)」

シヒョン×ソヒちゃんのカップルソングより一足先に公開されたサンギュン×これまたソヒちゃん(別人)のカップルソング「幼稚でも」。 こっちもめっちゃかわいい曲だった〜〜〜! こっちのソヒちゃんは99ラインなのでサンギュンが4歳上!!!! オッパのサン…

おすすめルームフレグランス「LAYERED FRAGRANCE(レイヤードフレグランス)」でお部屋がいい香り

こんにちは。 前回のニット衝動買い楽天ショッピングから目をつけていて、今楽天セール中なので買っちゃお〜っと思い楽天でルームフレグランスを新しく買いました! プチプラニット衝動買い▽ www.missmebebe.com そのルームフレグランスが「LAYERED FRAGRANC…

ヨングクの飼い猫トルビ&ルシの画像てんこ盛り祭り

こんにちは。 くぅ〜もうこの1番最初の画像からかわいい! この記事はただ猫好きの私が、トルビとルシちゃん好きの私が、ただただ自己満足のために書く記事ですw ヨングクがやってる番組「집사인게 자랑(執事であるのが自慢)」シーズン2を見てて、2匹とも…

シヒョンのラジオにキムソヒちゃん登場!「さつまいもウィーク」で見えるラジオ

12月12日にデュエット曲「さつまいも×100個」を発表するシヒョンちゃんとソヒちゃん。 その発売記念で「さつまいもウィーク」と称して、いつもやってるシヒョンちゃんのラジオにソヒちゃんが遊びにきてくれました! 「さつまいも×100個」についてこちら▽ www…

【The Unit】マッドタウンのイゴンとデウォンの課題曲カバーミッション個人カムを見て欲しい

こんばんは。 MAMAも終わり、今日はMMAと年末らしく韓国の受賞式が続きますね。 1年はっやーーーーー(毎年言ってる) 早く春来ないかな。 MMAと時間被ってるかな? 今日はThe Unit放送日です!放送時間が先週?から?ちょっと遅くなりました。 10時45分から…