Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

JBJカムバック&初コンサート決定!2018年2月3日・4日「本当に望ましいコンサート」詳細

f:id:electricshock:20171222141500j:image

こんばんは。

とうとうJBJのカムバックスケジュールが発表されました!

2018年しょっぱなからJBJとスタートですね!

余談ですがKplusコンサート被害にあった方大丈夫でしょうか?実は私も応募していて、ギリギリでなんか怪しいなって思ってキャンセルしたコンサートでした。

もし被害にあってしまった方がいたら返金諦めないで戦ってくださいね。アイドルとペンの会いたい気持ちを悪意をもって利用することは本当に許せません。

エヌフラのマスターさんが、エヌフラのために日本に来たのに公演なくなったから、お台場のガンダムと自由の女神を「171222 #ガンダム#自由の女神#レインボーブリッジ#精神いった#いいですけど#Kplusこのやろう」と撮っていてなんとも言えない気持ちになりました。

遠征費ってバカにならないのに....。

 

 

JBJカムバック日は1月17日!

今回はカラフルで明るいイメージなのかな?

綺麗で華やかなカラー!

そして最後にJBJ 1stコンサートのお知らせが!!

サンギュン・ドンハン・ノテのVアプリ放送の時にペンの「韓国でペンミはしないの?」というコメントに「ペンミよりコンサートがいいでしょ〜」と答えてたのですがスポでしたねw

 

JBJ 1stコンサート「本当に望ましいコンサート」詳細

f:id:electricshock:20171222141506j:plain

 

< 公演情報 >


- JBJ 1st Concert

정말 바람직한 콘서트 (本当に望ましいコンサート)

 

- 公演日時:

2018年 2月 3日 (土) 午後 6時

2018年 2月 4日 (日) 午後 5時

 

- 公演場所:

オリンピック公園オリンピックホール

キャパ約3000人

オリンピックホール|蚕室(ロッテワールド)(ソウル)の観光スポット|韓国旅行「コネスト」

 

- チケット価格:

スタンディング 99,000ウォン

指定席 99,000ウォン 

 

- 観覧時間: 120分

- 観覧年齢: 満7歳以上観覧可 (未就学児童観覧禁止)

- 前売り所: メロンチケット (単独販売)

- 主催/主管: CJ E&M, ロエンエンターテイメント

 

< 前売り日程 >
- 2017年 12月 28日(木) 午後 8時

< 前売り案内 >
- 1人 2枚まで前売りが可能です。
- 本公演はフロアはスタンディング、1階と 2階は指定席です。

 

ペンカペコンサート詳細ページ▽

Daum 카페

 

チケット購入ページ(グローバルページ)▽

Melon Ticket - Global

 

またコンサート名がJBJにかかってる! 

行きたい....でも噂だと1月にシヒョンちゃんのペンミがあるとか...?

シヒョンちゃんのペンミもちゃんとしたとこで外国人にもチャンスある形でチケットやってくれるのかな...ていうか韓国寒いし...どうしよ...。

と、ブツブツ悩んでおります。

2月かぁ〜〜もうすぐなんだろうなぁ〜〜。

てかモンエクちゃんのリリイベとかぶってたあぁぁぁ