Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

シヒョン韓国ペンミーティング詳細&日本ペンミに特典会が…

f:id:electricshock:20180109195301j:image

こんばんは。

シヒョンの韓国ペンミの詳細がやっと発表されました。

昨日ソヒちゃんと謎の番組に出演したシヒョンちゃん。

2018年も最高にかっこいいよ!!泣

最初シヒョンだけマイク小さくて、ただでさえペンミの詳細出てなくてイライラしてたと思われるシヒョンペンたち、めっちゃ「シヒョンのマイク聞こえない...」「シヒョンのマイク直して」のコメントしまくりw

いや、めっちゃ気持ちわかる...シヒョンちゃんに飢えまくってるの私たち....。

マイクは途中で無事直されましたw

最後ペンに一言!のところでシヒョンペン「ペンミの公示...」「シヒョンペンミどうなってんの...」と訴えたところ、シヒョンちゃんが「ペンミの準備をしています。公示が...明日までには出るみたいです!」と泣。

MCの方達「今関係者の方達とかマネージャーさんめっちゃびっくりしてたけど!?」www

シヒョンちゃん〜〜〜〜!泣

 

シヒョンちゃんはいつもそうなんです。

ラジオをはじめた時からずっとシヒョンペンたちはシヒョンに会いたい、シヒョンペンミしようって言い続けていて、それでも月日が流れて。

でも12月に会えると思いますよってラジオで言ってくれたり、デュエットだよって言ってくれたり、1月ペンミするよって言ってくれたり。

いつもいつも、シヒョンペンの言葉に答えてくれる子なんです。

シヒョンペンがシヒョンとコミュニケーションできる機会があるのかいつも不安なのを、シヒョンはちゃんとわかってる。

 

そんなシヒョンちゃんの日本ペンミは1月27日(土)六本木ベルファーレで行われます!!よかったら....!

(でも気になることあってチケット販売してるとこにお問い合わせしたら、全然質問に答えてない雑な返信きて本当萎えた。悲しい。お問い合わせ窓口くらい日本のビジネスマナーわかってる人にやらせて欲しい...カリカリ) 

シヒョン韓国ペンミーティング詳細

f:id:electricshock:20180109195217j:image

 

シヒョン韓国ペンミーティング「HOW ARE YOU」

日時:2018年1月20日 PM3:00/7:00

場所:北ソウル夢の森アートセンター パフォーマンスホール(キャパ約280人)

価格:44000ウォン

 

メロンチケットで1人2枚まで購入可能。

チケッティングは11日19時から!

Melon Ticket - Global

 

公示ビジュアルの〜〜〜センスがいい〜〜〜〜そこはずっと好きだ〜〜〜チュン〜〜!

チュンズのデザインした人と一緒なんだろうか。

シンプルでめちゃくちゃいい。めっちゃ好み。 

f:id:electricshock:20180110070228j:image

そしてシヒョンちゃん、ここでもスポしておりました。

この時英語好きだね〜って思ったけどペンミの名前だったのね。

 

開催場所の北ソウル夢の森アートセンター調べてみたんですけど、

f:id:electricshock:20180109211502j:image

見たらわかる、寒いとこやん!

元々ドリームランドがあったところを「北ソウル夢の森」という公園にしたそうです。

春とか秋だったら私、めっちゃ喜んでた。

公園とかでのんびり散歩するの好きだし、美術館もあって最高じゃないかって思ったけど、今、季節は、極寒の冬...。

場所的には東大門の上ら辺です。ファジョン体育館近かった。

推しのおかげでいろんなとこに行かされ...行くことができるなぁ!

北ソウル夢の森|ソウル東部(ソウル)の観光スポット|韓国旅行「コネスト」

 

追記:

f:id:electricshock:20180109212940j:image

よほどチケット売れてないのか身売りされたシヒョンちゃん…。

チェキ会デビュー早い早い早い早い!!

大事にしてくれよ…ちゃんと売ってくれよ…安く接触させるなよ…めっちゃ悲しいわ…。

謎の会社KJC急に出てきたし…誰やねん…もう本当に大切にしてほしい。

しかもただでさえ新宿区に会社あるはずなのに謎の送料617円やらなんやらでチケ代だけでも1枚8800円くらいになって「ちょっとシヒョン見てみようかな」の層には高いだろうになんだこれ。

来てくれるファンは、若い子や学生さんが大半だし、シヒョンを知ってくれてるってことはプデュ関係の子が本命な子が多いわけで、その中でJBJ、MXM、セウン、レインズがカムバ控えてるのにシヒョンに1万くらい使ってくれる子がどれだけいるか。

最初から知名度ある信頼できる会社に頼んで、チケットももう少し安くして、お見送りハイタ付きとかでやった方が集まったんじゃないの。

なんで最初から最上級の切り札チェキ会やらせる羽目になってんの。

チュン聞いてる?????

私はどんな時も、散々ボロクソ言われていた時も、チュンを信じてついて来てたけど今回は....。

アーティストもペンも振り回さないでほしい。

あー!!!!モンペが止まらない!!