Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

Miss Me?ブログ2周年!〜いろんな気持ちを経験した1年だった〜

f:id:electricshock:20181217134127j:image

こんばんは。

早いものでこのブログが2歳になりました!

と、同時に日本モンべべファンクラブも2歳です。

春にモンエクちゃんのペンミが発表されましたね!

やったー!!

春まで頑張る理由ができましたw

 

去年、このブログ1歳になったよ!の時から今日のこの日までKPOP界ではいろんなことが起きましたね。

いやー毎年、毎年想像できないことがおきる。

 

ブログ1周年の日に書いた記事▽

www.missmebebe.com

 

f:id:electricshock:20181217191056j:plain

今年の私は、初めからシヒョンちゃんペンミで幸せかと思いきや消息がわからなくなったり...モンエクちゃんはずっと幸せな気持ちをくれた気がします。

 

この画像のカレンダーはシヒョンペンミのグッズなんだけど、消息がわからなくなった時からずっと、この12月に書かれたメッセージ「with you」をひっそりと心の拠り所にしていました。

その12月ももうあと少しで終わるんですね〜早い。

まさかサバイバルでまた見ることができるとは思わなかったけどw

 

チュンがボーイズグループを作るとのことで、まさかそこにヨングクさんいないよな?という気持ちと、シヒョンの投票応援サポートもしない状況で、よくそんな発表できんな、と本国シヒョンペンは呆れております。

このグループにシヒョンもヨングクもいたらウケる。(全然ウケない)

どうなんですかね?
ただただシヒョンちゃんの幸せを祈るのみです。

 

このブログ、モンエクちゃんをみんなに知って欲しい!という気持ちから、シヒョンも知って欲しい!自分のその時の気持ちや彼らの記録をしたい!サバイバルの記録を!この子最高だから見てみて!と、後から後からいろんな気持ちで書いてきました。

 

最初、ヒョンウォンと出会った時にはもうデビューした後だったので、その私の知らない期間を知ろうと、ずっと色々みたり調べていたりしたのですが、あんまり詳しく書いているものがなかったのです。

だから、私は、これから好きになって「知りたい!」と思った人に、この子はこういう子やで!というのを、いつ好きになっても過去を知れるように書いていきたいな、と思ったのでした。

 

なので、ヒョンウォンやモンエクやシヒョンを気になってこのブログにたどり着いた人が少しは魅力をよりわかったりしてくれたらとっても嬉しいな、と思います。

その他紹介している子も。

 

韓国旅行記事をもっと書きたかったんだけど、後半全然行けなかったな〜!

来年暖かくなったら行こうかな。

 

いつも読んでくださる方、たまーに遊びにきてくださる方、調べたらたまたまたどり着いてくださった方、このブログと出会ってくれて読んでくれてありがとうございます♡

これからもマイペースに書いていこうと思います。

 

明日はジョンの一周忌。

どうしても胸が痛くなってしまうけど、暖かい場所で自由に過ごしていればいいな。

 

Miss Me?ブログ3年目もどうぞよろしくお願いします!