Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

アンダーナインティーン 第7話 ミッション2 カバー曲舞台ラウンド1結果 & 12月15日順位!

f:id:electricshock:20181216161829j:image

(シヒョンちゃん美人よ〜〜!)

 

こんばんは。

いよいよカバー曲発表となった第7話。

 

2チームに別れ、ラウンド1・ラウンド2のチーム戦となります。

 

ラウンド1

ボカルチーム:I NEED YOU VS ラップチーム:HER VS パフォチーム:HER

 

ラウンド2

ボカルチーム:LOVE ME RIGHT VS ラップチーム:BOSS VS パフォチーム:桃源郷

 

このどの曲がラウンド1で対決するかや順番は、前回の課題で1位だったパフォチームのメンター、ウニョクがチョイス。

ラウンド1は、リハーサルで評判のよかったボーカルチームのI NEED YOUで会場の雰囲気を盛り上げて、同じ曲対決!ということでこの振り分けに。

 

第2ミッション!カバー曲舞台発表 ラウンド1 結果は?

ボーカルチームは声が裏返ってしまったり、各自後悔するところがあったりで「リハーサルの方がよくできたな...」と話してたり泣いちゃう子もいて惜しい感じに。

ラップチームのHERは、元々10人いたのですが、4人脱落してしまい6人体制に立て直しての挑戦。

パフォチームのHERは、ラップチームよりもダンスで魅せる感じ?

個人的にはシヒョンちゃんがいるパフォチーム贔屓なのでパフォチームのHER好きでした!
f:id:electricshock:20181216161819j:image

HER対決の結果を待つラップチームかわい子ちゃん2人。

左は前回やっとかわいい子の名前わかった!と言ったジュンヒョクくん。

右は今回暗くなりがちなチームを盛り上げてたりしてよく映っていたソンウォンくん。

すごく映っていたし、かわいいし、次順位上がりそうな子です。
f:id:electricshock:20181216161814j:image

3チームの結果は...!

 

I NEED U:214・HER:236・HER:223

 

ラップチームが1位に!

第1ミッションの時3位だったこともあり、ボーカルチームに勝った時点でお祭りになる控え室がものすごく盛り上がっててかわいかったw

 

700人の投票結果なので、本当は最後のパフォチの時に勝った...!と思ったのですが、押さなかった子とかもいたり?でこの結果に。

まぁ2位ですからね!と思いたいけど予告がもうなんか暗い感じになってるパフォチ映してるし本当予告のネタバレやめて欲しい。

 

いよいよ次回はラウンド2チーム!

  

www.vlive.tv

もう個人カムは出されているという韓国スタイルです!

シヒョンちゃんのカメラへの気合いと顔面の強さが最高だからぜひみて!!

きっとダンスブレイクなんだろうなここ、というところでシヒョンちゃん座ってて笑ったw

そう、歌唱力でカバーしてダンスはうまい子に任せよw

無敵のウムティいるし1位じゃなかったらマジで(圧)

 

アンダーナインティーン 第7話 12月15日順位

・パフォーンスチーム


f:id:electricshock:20181216161810j:image
f:id:electricshock:20181216161823j:image

はいはい、ウムティつよ...

うちのシヒョンちゃんが4位に下がっただと!?

 

ちょっとー!と思ったら3位になった子はHERを上手にまとめたリーダースンファン君でした。

いっぱい頑張ってたしそりゃ順位上がるか。

・ボーカルチーム


f:id:electricshock:20181216161807j:image
f:id:electricshock:20181216161759j:image

お、1位が変わった...!

永遠の2位イェチャン君は、ボーカルチームがラップチームに負けた時、「大丈夫大丈夫うちらが巻き返すから!(ニュアンス)」みたいなことを言っていてグッときた。

イケメンで強気の子、韓国男子っぽくていいよね。

 

テウくんが落ちてしまっているー!

次週分量ちゃんとあるかな...。

・ラップチーム


f:id:electricshock:20181216161834j:image
f:id:electricshock:20181216161803j:image

こちらも1位が変わりました!
かわい子ちゃんズは3位・5位と好位置!

 

5人脱落するだけでだいぶ少ない感じになるね。

 

 

次週はボカルチーム:LOVE ME RIGHT VS ラップチーム:BOSS VS パフォチーム:桃源郷の発表となります!

シヒョンリーダーが悪魔の編集されませんように...!