Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【UNDER19】最終順位決定!1THE9(ワンザナイン) 9人のプロフィール

f:id:electricshock:20190209215319j:image

とうとうUNDER19からデビューするメンバー9人が決定!

グループ名は「1THE9」(ワンザナイン)

韓国語読みは원더나인(ウォンドナイン)となります。

 

最終回は生放送で順位発表。

ずっと上位にいたウムティさんはすごい何事もなかったかのようにいませんでした。

なので、練習生18人から9人のメンバーが選ばれることに。

闇深い。

 

私が前から応援していたシヒョンについてなど、もろもろの気持ちは後で書くとして、ワンザナインとしてデビューする9人のメンバーの順位とプロフィールをご紹介します!
誕生日はツイッターからとかもあるので、間違っていたらすいません。

正式な詳しいプロフィールが出たら更新します!

(みんな成長期だから身長伸びたり縮んだり?するけど、記載の身長は番組出演時のプロフィールからです)

 

ちくしょーーーー!!

 

目次▽

 

ワンザナインとしてデビューする9人最終順位&プロフィール

1位 チョン・ドヨム

f:id:electricshock:20190209193539j:plain

チョン・ドヨム

2002年2月21日生まれ

173cm 55kg B型

担当:ダンス

事務所:FAVE エンターテイメント

 

途中から無敵だったドヨムくん。

ダンスがとってもうまいし、みんなをまとめるのもうまい子です。

ステージでは妖艶、でも愛嬌があるかわいい子。

文句なしの1位!

(歯矯正してたんだね)

2位 チョン・ジンソン

f:id:electricshock:20190209193549j:plain

チョン・ジンソン

2002年3月30日生まれ

175cm 59kg B型

担当:ボーカル

事務所:FAVE エンターテイメント

 

ドヨムくんと同じ事務所のジンソンくん。

どんどんかっこよくなった気がする。

1位候補でドヨムくんと発表を待っている時に全力で目隠ししててかわいかった。

亡くなったおじいちゃんにメッセージを言っていました。

きっと喜んでるね。おめでとう!

3位 キム・テウ

f:id:electricshock:20190209192519j:plain

キム・テウ

1999年4月23日生まれ

174cm 62kg O型

担当:ボーカル

事務所:A Team エンターテイメント

 

笑うとパクソジュンに似ているテウくん。
なんとまぁ順位爆上がりの3位って!

最初に気になる、と思ってた子でしたがここまできた!

順位発表待ちの時から泣いちゃってたり、感情豊か。

ビーグルドルなので、グループのムードメーカーになる子だと思います。

4位 シン・イェチャン

f:id:electricshock:20190209192314j:plain

シン・イェチャン

2001年5月14日生まれ

183cm 64kg A型

担当:ボーカル 

事務所:TOPメディア

 

ずっと強かったイェチャンくん。

イェチャンくんが4位の時に私はシヒョンちゃんについて嫌な予感がした。

かっこいい顔面を持ちながら負けん気のある韓国男子って感じの子です!

5位 チョン・テッキョン

f:id:electricshock:20190209191720j:plain

チョン・テッキョン

2003年7月28日生まれ

178cm 66kg B型

担当:ラップ

事務所:マネジメントAIR

 

番組途中に9位候補にあがっていたテッキョンくん。

最終順位爆上がり。

このビジュアルより最終回の生放送の時のビジュアルの方がよかった。

コメントが薄くてごめん。

でもこういう子が後々化けるんだよね。 

6位 ユ・ヨンハ

f:id:electricshock:20190209191351j:plain

f:id:electricshock:20190209191402j:plain

f:id:electricshock:20190210151422j:image

ユ・ヨンハ

1999年1月11日生まれ(ワンザナイン長男・リーダー)

177cm 64kg A型

担当:ラップ

事務所:OUI エンターテイメント

 

ビジュアルが私好みで激押しなので写真多めでお届けします。

99生まれなのにこの色気。

でも喋ったりした時や笑顔は年相応でかわいいです。

あとリアクションとか嘘つけない感じで素直そうなところも良い!

いつの間にかヨンハくんのめちゃくちゃファンになってしまった。

JBJドンハンと9位のジュンソ君と同じ事務所OUIです。

7位 パク・ソンウォン

f:id:electricshock:20190209191006j:plain

パク・ソンウォン

2003年12月18日生まれ(マンネ)

177cm 58kg B型

担当:ラップ

事務所:A Team エンターテイメント

 

ラップグループのかわい子ちゃん無事デビュー!

ワンザナインはラップ3人になりますね。

笑顔がかわいくて、かっこいい課題曲の時とか、ディレクターに練習中「笑顔がかわいいから笑わないで!」と言われていたりしましたw

8位 イ・スンファン

f:id:electricshock:20190209190716j:plain

イ・スンファン

2000年5月20日生まれ

178cm 66kg B型

担当:ダンス

事務所:FAVE エンターテイメント

 

ダンスがうまいし、グループをまとめるのも上手い。

この子かドヨム君がリーダーになる気がするけどどうなんだろう? 

ドヨム君はセンターだからヨンハかこの子かな?

(追記:リーダーはヨンハに決定!)

9位 キム・ジュンソ

f:id:electricshock:20190209194350j:plain

キム・ジュンソ

2001年11月20日生まれ

177cm 64kg O型

担当:ダンス

事務所:OUI エンターテイメント

 

9位候補で私の推しシヒョンと争った子。

ユヨンハと同じ事務所の子です。

9位候補の2人が並んだ時の顔面の強さは忘れられない。いろんな意味で。

でもジュンソ君はイケメンだし、良い子です。

私の心が動揺していてコメントが浅い。

 

 

言いたいことはいっぱいある。

でも、1THE9(ワンザナイン) としてデビューが決まったみんな、おめでとう!!

新人戦国時代2019を勝ちにいって欲しい!

頑張れーー! 

 

 

今までのUNDER19についてのあらすじなどこちら記事最後にリンクまとめています▽

www.missmebebe.com