Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

UNDER19(アンダーナインティーン)第1話を見た感想&気になる子!シヒョンをこの番組に出したやつ出てこい泣

f:id:electricshock:20181103195304j:image

(かわいい〜〜〜〜!!!!)

 

いよいよシヒョンペンにとって地獄のサバイバル番組「アンダーナインティーン」が始まりました。

1話を見た感想、

 

この番組にシヒョンちゃん出したやつ誰?

パフォーマンスチームにしたやつ誰???

さっそく悪魔の編集したやつ誰?????

 

まじで。

全然番組とシヒョン合ってないよ。

もっとちゃんとシヒョンが輝けるようなところあるよ。

てかチュンやめたのか?応援ツイートもなし。

今公式HPのシヒョンのプロフィールのとこ見たら色々編集されてたしw

なんなんまじで。

 

鬼モンペブチギレジェシカさんです!!!!!!!! 

 

※この記事の最後に2話〜の順位やミッション内容などをまとめた記事のリンクを貼っていきますので気になる方はそっちも見てみてね。

 

 

UNDER19(アンダーナインティーン)シヒョン登場シーン

f:id:electricshock:20181103201352j:image

まず、一人ひとりステージを披露して、メンターの先生が点数をつけ、ランキングをつけられます。

 

シヒョンが披露したのはセブチの「拍手」。

まぁシヒョンペンなので、シヒョンのダンスの実力は知っているのでノーコメントです。

人には向き不向きがあります!!!!

 

で、このステージを披露する前に「みんなのようにピカピカしたステージができなくて...放送ダンスを少ししかできないのですが....」と喋っていたシヒョンちゃん。

年齢もみんなより上だし、シヒョンは自分にあんまり自信がない子で不器用な子だから言っちゃったんだろうけど、そのコメントにSM振付師さん激怒。

 

「ステージする前なんて言ったか覚えてますか?キラキラしたダンスが準備できなくてただKPOPの振付と言いましたよね。それはあまりにも他のみんなに礼儀がないのではないですか。もっと練習が必要なようです。」と。(ニュアンスで色々間違ってたらすいません)

 

それを受けてステージで謝ってたシヒョンちゃん。

 

f:id:electricshock:20181103203058j:plain

で、これだけで終わらず、次に出てきた04ライン、香港っ子のスロン君が同じ曲でステージを披露。

 

むちゃくちゃ上手い。

 

さっきと全然違う!と盛り上がるメンターのみなさんと会場。

もうこの時点で私の魂は家出しました。

 

ボーカルチーム→パフォチーム→ラップチームで数人ずつの披露する回だったのですが、そのおかげでラップチームでこの子いい感じ!みたいな見る余裕もなくぼーっとしてた。ちくしょう。

 

で、放送後の本国シヒョンペンたちはというと、

 

「とにかく編集が...キムシヒョンにとってとっても不利にされたけど私は顔で投票する」

「さ、投票しなきゃん」

 

強い。

そう、もういいの。

シヒョンが傷つくのは見てらんないけど、この番組で少しでも成長できればいいと思うし、途中から「歌、うまくね?」からのボーカルチーム移籍とかもあるかもしれないし、なんかもう初回から最低だったから、このメンタルを見習います。

つーか台本ありすぎなのが丸見えすぎた。

3チームのコラボとか。

ちくしょう。

スポンサーリンク

 

UNDER19(アンダーナインティーン)1話を見て気になった子

 

サバイバル探偵的に分量が多く、評価もよかった子達。

ちなみにさっき言ったようにシヒョン見たあと魂抜けたのでラップチーム真剣に見てないからピックアップできなかったすまん。

でも上手いな!?って子何人かいた。

 

ボーカルチーム

f:id:electricshock:20181103204520j:plain

03生まれ キム・ヨンソク君

声がハスキーっぽく独特で感性があってよかった。

仲よかった友達が亡くなってしまったようで、その子とよく聞いていた曲を、と披露していたりしていた。

メンターからの評価も高いし分量も◎

f:id:electricshock:20181103204824j:plain

01生まれ ジェイ・チャン君(ジェ・イチャンだったらごめん)

アメリカっ子でこの写真より動画の方がかっこいい。

もちろん英語ネイティブ。

 

ボーカルなのかパフォーマンスなのかわからなくて...とメンターの前で踊って歌った時にボーカルメンターのクラッシュが気に入ってボーカルにきたっぽい。

とにかくクラッシュが「歌を作ってあげたい」って言うくらいお気に入りw

それくらい実力もある子でした。

f:id:electricshock:20181103205128j:plain

99年生まれ キムテウ君

自己紹介が「笑った時にパクソジュン先輩に似ているキムテウです」と言っていて実際似ていたのでパクソジュン好きのジェシカさんピックですw

 

ステージではまぁまぁな感じに歌詞も間違えてしまって裏で泣いてしまっていました。

頑張れ頑張れ!

 

パフォーマンスチーム

f:id:electricshock:20181103205701j:plain

00生まれ 日本人のコウスケ君

完全にJBJ95ケンタみがすごいけど、分量も多くて、実力も熱意もあるし、先生も好意的でした!

グローバル狙ってる感じだし、コースケ君はマジでいいとこまでいきそう。

頑張れ!!

 

ごめんコースケくん上手いな〜みたいなところから、シヒョンちゃんとあと何も脳みそに刻めませんでした。

本当に推しがサバイバルに出ると人間ってこうなるんだね。

 

UNDER19(アンダーナインティーン)1話 個人的感想

 

投票してやるぅぅ!と会員登録しようとしたけど韓国の携帯電話番号がなければ会員登録できずログインできず投票出来ず。

適当な番号入れたろかなと思ったのですがアラサーなので踏みとどまりました。

何とかちゃんとできる方法はないのか...韓国のケータイ買うか!?

 

でもぶっちゃけこれでデビュー出来ても私は複雑な気持ちかもしれません。

だってみんなの雰囲気とシヒョンの雰囲気があまりに違う感じがしちゃったんだもん。

実力も。

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんな美人なかなかいないのに大切にしてくれよ〜〜〜〜〜〜〜

アンチも暴れてるし〜〜〜〜〜〜

 

もうそしたらチュンやめてソロでゆっくりやろう?ダメ?アイドルやりたい?

毎週土曜日が怖いなぁ。

 

韓国の携帯をお持ちの方、どうか気が向いたらキムシヒョンに一票をお願いします。

会員登録からのログインが必要なのですが...考えが深くて、不器用で、でもあざといとこもあって、顔面が超ウルトラスーパースペクタクルいい子です...どうか...。

 

アンダーナインティーン 投票ページ▽

MBC언더나인틴 예비돌투표하기 - 11번가

 

アンダーナインティーンとは▽

www.missmebebe.com

 

アンダーナインティーン 2話 全員の最初の順位決定!▽

www.missmebebe.com

 

アンダーナインティーン 3話 順位&あらすじ▽

www.missmebebe.com

 

アンダーナインティーン 4話 順位&あらすじ▽

www.missmebebe.com

 

アンダーナインティーン 5話&6話 順位&あらすじ▽

 

www.missmebebe.com

 

アンダーナインティーン 7話 順位&あらすじ▽

www.missmebebe.com

 

アンダーナインティーン 8話 あらすじ▽

www.missmebebe.com

 

アンダーナインティーン 9話&10話 順位&あらすじ▽

www.missmebebe.com

 

アンダーナインティーン 11話&12話 順位&あらすじ▽

www.missmebebe.com

 

アンダーナインティーン 13話 順位▽ 

www.missmebebe.com

 

デビュー決定の最終9人メンバー▽

www.missmebebe.com