Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

シヒョンペン視聴必須!アンダーナインティーン 第4話 3回目の順位とパフォーマンスチーム本番

f:id:electricshock:20181124194204j:image

むちゃくちゃかわいい!!号泣

ダンスが上手なスロン君と。 

 

今回の第4話、パフォーマンスチームの練習から本番の放送がメインだったのですが、

完全にシヒョン&ドヨム君ピックアップ回でした。

 

泣いた。

そんでもってデビューできないだろ、とサラッと成長を見るつもりがめちゃくちゃ感情移入がはじまった。

はい、サバイバルあるある。

 

散々なんでパフォーマンスチームなんだよ!?と思ってたけどやっぱりデビューへの伏せんだった気すらしてきた…。

f:id:electricshock:20181124204632j:image

予告の時からドキドキしていたこの場面、ダンスを人一倍練習しなきゃいけないから、とずっと練習してるシヒョンちゃんにも泣けたけど、その結果足を痛めてしまって倒れこんだシーンでした。

f:id:electricshock:20181124213741j:image

先生もマッサージしてくれたりして、大丈夫?って聞いてくれて端に座らせてくれて心配してくれたのがソン・チェウォン君。

 

韓国のシヒョンペンみんな君をピックに入れると思うよ!w

優しさをありがとう、幸あれ!

 

シヒョンちゃんは最下位なので、本来パートはなかったのですが、パート略奪戦で1位のエディ君パート全部にチャレンジ!

もう本当に泣ける…推しが頑張る姿…泣。

そして念願のパートをゲットしたのでした!

 

パフォーマンスチームのメンターがSJのウニョクだから、練習をSM社屋でやってたり、歌の特別コーチとしてSJイェソンさんがきたりして、SMアイドル好きな私、歓喜。

 

パフォーマンスチームの練習をイェソンさんが見る、となった時にグダグダになってしまい、イェソンさんに厳しく言われたみんなですが、その話の内容がとてもよかった。

 

「間違えた時に笑ったりしたらダメ」

「本当にすべてを賭けなきゃ、決死でやれた人が残る」

 

みたいなニュアンスで、すごくプデュを思い出しました。

f:id:electricshock:20181125024746j:plain

そのあとみんなを本気にさせてまとめようとするドヨム君(02ライン)のターン!

「集中!」が口癖になるほど言っていてとてもかっこよかった。

普段はかわいいけど練習中は怖い、と言われるほどw

 

シヒョンもこのチームは海外の子が多いからみんなで韓国語を教えよう、とか言って、パフォーマンスチームはお互いを支えあう団結力が強い気がする。

 

シヒョンちゃんが海外の子にも臆することなく接するのは、ヨングクがいたからかもしれないと思うと泣いちゃうな。

 

パフォーマンスチーム本番舞台「We are young」

www.vlive.tv

こちら先に公開されていた舞台バージョン。

 

youtu.be

こちら「We are young」MVバージョン。

 

どっちもシヒョンちゃんがサムネ!!

1話であんな扱いしときやがって顔面ダイソンのシヒョンちゃんをちゃっかりサムネに使うMBC!!!

 

まず舞台バージョンを見るのがおすすめです。

MVだと髪型変わってる子とかいるから2つ見比べると面白いよ。

シヒョンちゃんはどっちも優勝です。
f:id:electricshock:20181124194208p:image

先行公開でなんかこの子目立つな〜と思ってた子がドヨム君だった…!

首が長くて顔が小さくてダンスが上手い。

シヒョンちゃんも仲良しっぽいし見る目あるねシヒョンちゃん!

今日の放送もあったし、今も順位高いけど今後も注目ボーイです!
f:id:electricshock:20181124194155p:image

はい、優勝です。

こういうところでステージ慣れが出るよね、大好きだったヨンエンシ、無駄じゃなかったよ号泣。

 

「We are young」歌詞和訳▽

www.missmebebe.com

 

アンダーナインティーン 第4話 3回目の順位

・パフォーマンスチーム 順位

 

f:id:electricshock:20181124195327j:image
f:id:electricshock:20181124195338j:image

シヒョンちゃん2位キープ!

ドヨム君も高い順位をキープしています。

 

1位のウムティ君はさ、えーっと、チャイナ票動いてるよな...?

次回の放送でシヒョンかドヨム君1位じゃなかったら票が正確なところから投票されているか確認してほしい。(強気な発言)

・ボーカルチーム 順位


f:id:electricshock:20181124195318j:image
f:id:electricshock:20181124195321j:image

はい、キムテウ君、やっぱり順位爆上がりの4位! 

やっぱり分量まじ大事。

ジェイ君すごい器用なのに分量少ないからか最下位までなってしまった。

・ラップチーム 順位


f:id:electricshock:20181124195334j:image
f:id:electricshock:20181124195330j:image

ラップチームな、本当ごめんな。

でも1人かわいいと思った子がいるんだけどそれが誰かわからないw

来週ちゃんと見るねw

 

 

なんかシヒョンちゃんピックアップされたらされたで焦るし泣けるという。

チュンやばいから今更シヒョンのために賄賂でも渡したんかなとか思っちゃうわ(やめろ)

ヨンエンシ時代シヒョンのことボロクソ言ってた人たちに本当に見てほしい回でした。

パフォーマンスチームが1位になりますように!