Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

アンダーナインティーン 第3話 2回目の順位&グループ別評価開始!ナイスシヒョンちゃん!!

f:id:electricshock:20181117195801j:image

顔が良すぎてダンスの実力とか忘れちゃうなぁふふふ。

本当にめっちゃ好きだ!!!!君が好きだ!!!!!

 

今回のシヒョンの分量は相変わらず少なかったけど、私は好きだ!と思ったポイントがあったのでちょっと泣いた。

はぁ。今日の韓国のペンミみたいなやつ行きたかったな。

 

もはやシヒョンちゃんにしかあまり興味がないので主に〜今週のシヒョン〜をお届けする感じになりますが、アンダーナインティーン第3話ではいよいよ、ボーカルチーム・ラップチーム・パフォーマンスチーム別での課題評価の始まりとなります!

 

グループ別評価開始!パフォーマンスチーム課題曲は「We are young」

f:id:electricshock:20181117201722j:image

シヒョンちゃんこのドヨム君とよく一緒にいる気がするな。

あとコースケ君!

 

パフォーマンスチームの課題曲は「We are young」

「まだ幼いから世界のことよくわからないんだ」「まだ幼いから学ばなきゃいけないことが多いんだ」とかもう歌詞まじ...アラサーの胸えぐってくるやん、みたいな感じの明るい曲ですw

 

で、各課題曲は有名な方々が作ってくれて、それをダンス付きで披露。

そして、パートがない下位の子もいるのですが、欲しいパートを先生の前で披露してパートバトルの結果で奪えるというシステム!

 

アイドルは全てできないといけないから、と、ダンスプラス歌で練習するみんな。

先生のダンス評価1位のエディくんはダンスは本当に上手なのですが、まだ韓国語が上手くなく、歌も練習してこなかったようで「あぁ...」みたいな感じになっていました。

 

ボーカルの先生がみんなを見るときに、「じゃあまず最初歌う人?」(ニュアンス)って聞いたら!

 

シヒョンちゃんが1人手を挙げた!!!!

 

私はこのときにシヒョンちゃん!!って思ってたので手あげた時ちょっと泣いた。

そうやってチャンスにちゃんとチャレンジしなきゃね。

シヒョンの歌がうまいところがここで生きてくるのね...!と思いました。

本当に誇らしい!

 

練習風景は全チーム映ったのですが、今回はボーカルチームメインの放送でした。

練習風景からパート強奪戦、本番まで。

 

先生の評価1位だったジンソク君、ダンスが全然できなくて、最下位だった同じ部屋のキムテウ君にダンスを教わってたりして、テウ君が「苦手な部分をお互い補え合えれば」とか言ってて、テウ君...!って思った。

前の記事で気になる子としてピックアップしている私見る目あったな?(自画自賛)

 

結局1位の子はダンスができなかったことで多かったパートをいろんな子に奪われて、2位の子も自分のパートを私が気になる子でピックアップしたジェイ君にパートを取られたんだけど、その代わり1位の子のパートをゲットしていました。

過酷だよね、なんか。

 

ラップチームとパフォーマンスチームは来週!

もうシヒョンちゃんがパートあるのはわかってるので誰かの奪えたんだろうなと思うとグッとくるな。

 

アンダーナインティーン 第3話 2回目の順位

・パフォーマンスチーム 順位


f:id:electricshock:20181117195813j:image
f:id:electricshock:20181117195805j:image

はい、シヒョンちゃん2位〜〜!!

フゥ〜〜〜〜!!!!

顔の良さと元からのペンの努力フゥ〜!!!!

 

1位の子は確か元々アイドルやってたチャイナっ子だから強いんだろうなぁ。

コースケくんは順位13位だけど分量多いから残る気がしてる。

 

・ボーカルチーム 順位

 

f:id:electricshock:20181118153230j:image
f:id:electricshock:20181118153234j:image

1位がチェンジからの2位のイケメン、イェチャンくんはバッチリキープ。

やっぱりこの子も残ると思う。

 

はい、テウくん、13位までアップ!

今回1位の子との絡みも多くて分量多いから次も上がりそう。

え、私やっぱ見る目ある?(最近大炎上した人を応援して大好きだった人の言葉)

 

・ラップチーム 順位


f:id:electricshock:20181117195750j:image
f:id:electricshock:20181117195816j:image

なんか私さ、ラップチームがいつもパフォーマンスチームの次だからかあんまり記憶に残る子がいないんだよねw

本当すいません。

Kラップ好きなんだけどな。

でも前回1位の子だいぶ下がったね!

 

 

まだシヒョンちゃんが怪我?したところも出てきてないし、来週が本番だから来週も頑張って見ないと!

なんかシヒョンの歌声とか本当に久しぶりすぎて泣けてくる。

どうか幸せになってくれますように。

 

チュン辞めたとか噂あるみたいだけど、韓国のペンちゃんが10月後半にチュンの社長に『「どうかシヒョンの消息を〜」ってインスタでメッセージしたら「はい〜必ず!」って返ってきたのがオーディションだと思わなかったTT』って言ってたからまだいる気がするんだけど嘘つき事務所だからな。(根に持つ)

どうなんでしょう?

 

本当に後悔なく、怪我なく、炎上せず、やりきってくれることを願う!