Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【プロフィール】春(チュン)から新グループ「WITZ」始動!3人のメンバーについて

f:id:electricshock:20181220143125j:image

ヨングク・シヒョンの事務所、春(チュン)からこの年末ギリギリに新ボーイズグループ「WITZ」プレデビューのお知らせ。
韓国語表記から推測すると「ウィッズ」って読むのかな。

もしくは「ウィッツ」?

何事もなかったかのように一周回ってヨングクとシヒョンいたらどうしようと思ったけれど、メンバーは3人。

うち2人はミックステープなどをすでに出しているヨングクさんのお友達でした。

デビューできてよかったけど、3人て斬新すぎて、なんか紆余曲折を感じてしまうw

 

チュンは密かにプロジェクトMEMEというのも作っていて、そこにイェヒョン先生とかもいたんだけどいつの間にか白紙になったっぽいね。

韓国のアイドル業界はこういうことが多い気がする。

最終的に残ったのがこの3人だったのでしょうか。

 

まだ未知なことが多い3人ですが、今わかっていることをとりあえずまとめたいと思います!
また明らかになってきたら追記していきますね〜!

 

目次▽

チュン新グループ「WITZ」メンバー について

f:id:electricshock:20181220143209j:image

左からイスンくん(リーダー・ラップ)・ジミョンくん(ボーカル)・ギョンホンくん(ボーカル)!

f:id:electricshock:20181221002501j:image

左からギョンホン・イスン・ジミョン !

イスン&ジミョン

f:id:electricshock:20181220150316j:image

イスンくん(本名:ジスン?)とジミョンくん(芸名:ハン)は結構前から2人でミックステープを出していたり活動しておりました。

この曲「BETTER」はヨングクもさりげなーく参加していたり。

f:id:electricshock:20181220150339p:image

ヨングクのクローバーMV撮影現場にもお邪魔したり、仲良しの模様。

ヨングクの隣がイスンくんで、トルビよしよししているのがジミョンくん。

 

私はどっちかっていうとイスンくんの方がヨングクと仲良しなのかな?という印象を持っています。

JBJライブ見に行ってたり、イスン君のインスタライブにヨングクがお邪魔してたり。(その時ジミョン君もいたけど)

お互いタメ語だったと思うからイスン君は96ラインかな〜?

 

イスン君とジミョン君2人とも個人インスタをやっていたのですがなくなっちゃって、私はヨングク事件のせいで脱チュンしちゃったのかと思ったらデビュー準備だったw

 

イスンくんのお母さんがおしゃれなコリアンビストロをやっていてイスン君働いてたりしていたのです。

その様子とかをインスタに載せてて、今度行きたいなぁと思ってたw

デビューできてよかったね!

 

まだ2人とも年齢やらが不明なのでわかったら詳しく載せます!

ギョンホン

f:id:electricshock:20181220150356j:image

f:id:electricshock:20181220225554j:image

突然現れたかわい子ちゃん!

あなた誰!?と思ったらMXMやワナワンのデフィ、ウジン所属のブランニューミュージックの元練習生だとか!?

YGやミスティックエンタのオーディションも合格したということで実力派?チュンで大丈夫?

 

ユン・ギョンホン(英語表記からギョンホンじゃなくてキョンホンだったらごめんw)

1998年1月6日生まれ

 

だそうです。
シヒョンちゃんとタメだね...。

「WITZ 」Performance Video #1 BET ON ME

 

youtu.be

これから色々コンテンツが発表されるようで、早速パフォーマンスビデオが。

#1ってなってるからまだ色々あるんだろうな。

 

最初のセンターからジミョン君→イスン君→ギョンホン君となります。

ジミョン君はわかりやすいと思うけど、イスン君とギョンホン君が輪郭とか似てて早いとどっちや!?ってなるw

「WITZ 」SNSいろいろ

開設されたWITZのSNSたち。

 

WITZ公式ツイッター▽

WITZ (윗츠) (@official_witz) | Twitter

 

WITZ公式メンバーツイッター▽

WITZ(윗츠) (@WITZ_twt) | Twitter

 

WITZ公式 youtubeチャンネル▽

WITZ 윗츠 - YouTube

 

超個人的に思うこと

3人は3人できっといろんなことがあってこうなったと思うので、デビュー頑張れ!という気持ちなのですが、

 

チュン、ちゃんとして

 

という気持ちがめっちゃあります。

シヒョンの名前も使われて新ボーイズグループデビューと記事が出ているなら、シヒョンはまだチュンにいると思うんだけど、サバイバルで頑張ってる中何もサポートもせずこの発表。

ヨングクだってあの謝罪文出して海外では普通に活動して沈黙。

 

まだチュンがツイッターのやり方もわからず、ハッシュタグの付け方もわかってなかった時からずっと応援していたけど、そろそろいい加減にしろ、という気持ちになってきた。 

稼ぎ頭がいなくなった今焦っているのかもしれないけど、他の所属歌手も大事にされていると思えないし、絶対人手足りてないだろ。

 

もうシヒョンペンとしては絶対アンダーナインティーン勝たなきゃまたどうなるかわからない状況に置かれているわけで。

はぁ〜〜〜〜〜という気持ちです。

 

ヨンエンシの時最高だったじゃーーーーん!

あの勢いどうしたのーーーーー!

ねぇチューーーーーン!

 

ずっと平和で、事件も起きなくて、ここにヨングクとシヒョンがいたら...なんて思ってしまうな。

 

 

シヒョンとイケメン加入して5人組になりました▽

www.missmebebe.com