Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

WE IN THE ZONE(ウィーインダゾーン)デビューショーケースに行ってきたレポ

f:id:electricshock:20190528201320j:plain

2年待った推しのために!超弾丸渡韓してきました!

すべては「WE IN THE ZONE(ウィーインダゾーン)デビューショーケース」に行くため!!

 

無事帰ってきたよ〜満身創痍だけど忘れないうちに怒涛の更新していくよ!

 

チケットは無事本人確認できて入ることができました♡

ペンライトはグレーカラー・レッドカラー・グレーとレッドのピカピカなどができて、なんと電池がちゃんと交換できるスタイルでした!わーい

 

スローガンは最後ファンのみなさんと写真撮りましょう、の時にサプライズとして掲げるものだったんだけど、みんな後ろ見ながら位置とか決めるからサプライズにはなってなかった気がするw

 

今までで1番頭パーンして覚えていないのでw、V放送されたし、私の感想などを書いていきたいと思います。

 

このショーケースのこと、一生忘れない宝物になったから本当に行ってよかった。

 

WE IN THE ZONE(ウィーインダゾーン)デビューショーケース@ハナツアー Vホール

 

f:id:electricshock:20190528201405j:image

会場はホンデ駅割と近くのハナツアーVホール。

中は小さいライブハウスのようで、平坦な所に椅子が並べられ、後ろの方は段差になっていました。

後ろの段差はカメラとかで、みんなは平坦なところから見る感じだったけど、トークの時ギョンホンとミンが見えないくらいで、シヒョンちゃんはとっても良く見ることができました。

 

いよいよショーケーススタート!

メンバーからの注意事項がVTRで流れるのですが、何度も音が出なくて早速チュンを感じる私。

V放送でもそこ流れたんだろうか?w

 

そこからいよいよメンバーが登場!!

 

シヒョンちゃんが歌って踊ってる号泣

シヒョンちゃんにメンバーがいる号泣

シヒョンちゃんがデビューしたんだ号泣

 

いろんな気持ちで本当に泣いたけど、涙は流すまいと必死に耐えた。

なぜなら席がバリバリの家族席関係者席だったからw

私は普通にチケッティングしたんだけど、周りが空席すぎたから不安だったのはこのせいだった。

 

メンバーの家族の中に1人混じるガチペン。

 

誰が誰の家族か全然わかんなかったけど、シヒョンちゃんがお母様がいらしてると言っていたので近くにいたのかなぁ。

これ行った人にはバリバリ身バレするよねw 

 

WE IN THE ZONE(ウィーインダゾーン)、曲も最高だし、衣装もよかったし、なんか惜しい〜ってことが全然なかったことも嬉しかった。

このショーケースまでのチュンの仕事ぶりがずっと不安だったけど、メンバーみんなみんな良くて、いつも推しフォーカスになる私が目が足らないくらいだった。

 

あ、サングラスはちょっと...。

 

でもシヒョンちゃん生で見るのが久しぶりすぎて、顔も小さくて痩せてた?なんかちょっと大人になった感じがして、謎にテレちゃってあんまりシヒョンフォーカスできなかったwww(向こうは全く見てませんよ)

 

そんな私の視線を最高に奪ったのはイスン君でした。

これ、ヨングクの時も言ったけど、生のイスン君の破壊力すごい。

スタイルいいし、なんかもう言葉では表現できないくらいよかった。

歌っている時の表情管理もうまくて、めちゃくちゃ見ちゃった。やばい。

イスンはやばい。

 

顔面の強さはミンくんもやばかったけど、トークの並びが、ジュアン・シヒョン・イスン・ギョンホン・ミンで、ギョンホンとミンがちょっと見づらくて、もっとちゃんと見ていたかったな。

 

以下過去最高に記憶がない私のメンバー別印象

 

・イスン

マジやばい。鬼沼。

いつも1番に起きて1番にシャワーするリーダーさん。

 

・ジュアン

落ち着いていて、でも可愛くて、真面目な感じが出てたw

とても美人。

練習の鬼らしく、みんなが疲れてても、「さ、やるよ〜!」ってメンバーがジュアンはマジですごいと言っておりました。

宿舎ではタコみたいにでろーんってしてるbyギョンホンちゃん

 

・ミン

ブレないイケメン。

低い声がとってもいい。

この子もわりと沼いと思う。

 

・ギョンホン

やっぱりトークも上手だし、熱狂的なファンが何人かいて、ギョンホンの歓声がすごかったw

前の記事に載せた写真の衣装、ギョンホンは守られていると思いきや、踊ってたらバリバリ脇腹出るので終わってトークになった時脇腹見えちゃうとこ押さえて照れてて可愛かったw

 

・シヒョン

大好き!!!!!!!!!!

 

最初は90分予定だったショーケースだけど、トークコーナーも長くなっちゃって、2時間15分くらいしてくれました。

 

これから本当に始まるんだなぁ。

 

ショーケースの席はガラガラ、サノクは定員割れ、今WE IN THE ZONE(ウィーインダゾーン)知らない子、まだ!間に合う!!

自慢できる最高の子たちだから、気になる〜と思った方がどうかこのブログと巡り合ってくれますように。

 

 

デビューショーケース V放送で見られるのでこちらから▽

www.vlive.tv

 

これから忙しいウィークに入っていくけど、大変だろうけど、みんなで無事走り抜けられますように。

私...も...w