Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【韓国旅行】WE IN THE ZONE 聖地 カンファトントン(焼肉屋)に行ってきた

f:id:electricshock:20190820200508j:image

デビューアルバム活動もイル活も終えて、今はファンとのコミュニケーション期間のウィドゥンイちゃんたち。

本当に本当にお疲れ様でした。

 

そして出来る限り追った私もお疲れ様でしたw

とても幸せだった。

ヤバいイル活はもうやめよ、ね、

 

で、デビューアルバム活動の最後の韓国、ずっと行きたかったカンファトントンに友達たちと行ってきました!

 

ここは前ギョンホンがバイトしていたり、チュンが近いので職員の人とかも食べに来るらしいペンにはおなじみの焼肉屋さん!

地元の人にも人気で、とっても賑わっているお店でした。

 

カンファトントンのサムギョプサル最高

f:id:electricshock:20190821121157j:image

ギョンホンおすすめのサムギョプサルを注文!

サンチュやらキムチやらソースがたくさん出てきます。

この網の真ん中にグツグツさせるソース、ちょい辛だったけどすごく美味しかった。
f:id:electricshock:20190821121153j:image

お肉登場!

めちゃくちゃ分厚い!!
f:id:electricshock:20190821121202j:image

よく焼いて、キムチも焼いて、お好みのソースで食べます。

私は網の上にあるソースと一緒に食べるのとスタンダードにサンチュで包んで食べるのと、エゴマで食べるのが好きだった。

焼いたキムチと一緒に食べるのも美味しかった....!!

 

お肉もボリューミーだし、食べ方もバリエーション豊富で美味しいし、とってもおすすめなお店です!!

 

ちなみにお会計は友達がスマートに終わらせていて値段がわからなかった。

連れて行ってくれてお会計まで...泣。

日本では私がお支払いとかしてたからお返しだよ!との事でしたが感謝感謝です。

すごく楽しくて幸せだったなぁ。

カンファトントンまた行きたい!!

 

カンファトントン場所などはこちら▽

江華トントンセンコギ 本店|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」

おまけのTHE WE IN THE ZONEペン 購入品

f:id:electricshock:20190820201917j:plain

WE IN THE ZONEペンの方はわかりますよねw

 

緑のお菓子FOOTはイスンが空港で食べていたお菓子。

ロール状になっているソフトキャンディみたいな感じ?3種類味があるのですが、全部美味しかった。

 

カップラーメンのチンチャンポンはミンくんがシヒョンとのサブジャクで夜ご飯どうしようと言っていた時に「ミンヒョンと食べるチンチャンポ〜ン!」と言っていたやつw

結構辛いらしいから友達から食べられないと思うよ、と言われたけど辛いの好きだからいけた!

レンジを使う斬新なカップラーメンでした。

 

コチュジャンカムジャミョンはギョンホンがイル活に行く前に購入したり紹介してたもの。

カムジャミョン早速食べてみたけど、すごい美味しかった!

さすがギョンホン!美味しいものをよく知ってるw

これは気に入ったので今度韓国行った時にまた買います!!

 

韓国で食料品久しぶりに買ったけどこうやって美味しいのどんどん教えて欲しいなw