Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【韓国旅行】「yourbreeze(君の息づかい)」望遠(マンウォン)にあるロマンティックな香り専門店

f:id:electricshock:20190820200704j:image

ツイッターで見て今回絶対行きたかったお店「yourbreeze(君の息づかい)」

このお店は香りの専門店でホンデから近い望遠(マンウォン)駅にあります。

 

香水やルームフレグランスなどを売っているお店なのですが、なんといってもその香りひとつひとつの名前がとてもロマンティックで最高なのです。

 

韓国の友達と一緒に行ったのですがその子たちも気に入ってくれて、全然知らなかった!どうやって知るの!と不思議そうでしたw

最近香水が欲しかったので、ここでお気に入りの香りに出会えて幸せな私です。

香り専門店「yourbreeze(君の息づかい)」


f:id:electricshock:20190820200714j:image

お店は望遠(マンウォン)駅1番出口から10分いかないくらいの場所のB1階にあります。

個人でやっているお店のようで、そんなに広いお店ではないのですがすごく素敵なお店です。
f:id:electricshock:20190820200710j:image

香水以外にも、キャンドルや、ルームフレグランスなどもあります。

全部素敵な名前。

このキャンドルは「冬の息」。

他にも、「二十歳の日曜日」「愛は蜜の味」「ピンク色の夜の空」「春の告白」など香りごとに名前がついています。

香りの説明は英語と、あとipadに日本語でも説明を書いてくれています!

 

どれも香りもいいし、すごく迷って、本当は推しにプレゼントしたかったのですが渡せる日はお店が休日でやってなく...完全自分用に購入しましたw

「yourbreeze(君の息づかい)」購入品


f:id:electricshock:20190822131343j:image

かわいいピンク色の箱に入っている香水は迷いすぎて2つ購入w

f:id:electricshock:20190822134127j:plain

「月の散歩」と「あの年の夏の初恋」の10mlの物(18000ウォン)を購入しました。

 

グレーの箱はルームフレグランスと似ているタンスやクローゼットなどに使えるワックス型の香りのもの(10000ウォン)。

「月の散歩」が売り切れだったので「あの年の夏の初恋」を購入。

この香りはとても人気のある香りみたいです!

 

あとは名前が全部素敵だったのでマスキングテープ(1500ウォン)も。

おまけに鉛筆をつけてくれました。

 

「月の散歩」の香水をよく使っているのでこれは大きい50mlのものを買えばよかった!!

お店の場所&営業時間に注意!

f:id:electricshock:20190822134434j:image

お店の場所もオープン日時もインスタグラムでお知らせをしてくれています!

茶色いところが望遠(マンウォン)駅。

 

休日の時や、オープンが遅い日もあったりするのでインスタのチェックは必須です!

本当に幸せな気分になるお店なのでぜひ行ってみてくださいね〜!

 

 

yourbreeze(君の息づかい)公式サイト▽

http://www.yourbreeze.co.kr/

( Instagramリンクが上手く貼れなかったので、スマホから見た場合、公式サイトの1番下に Instagramマークがあるのでそこからインスタへ飛ぶことができます!)

 

 

アックジョンにあるこのお店もオススメ▽

www.missmebebe.com