Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

プデュX 第1話 順位は前評判通り!?シーズン2初回との比較とサバイバル探偵の今後の予想

f:id:electricshock:20190510130127j:image

いよいよ始まりました、プロデュース101X!!

私は推しグループのモンエクちゃんのミニョク嬢が「スタシの子が出たらもう見ないで〜(浮気の心配)」とか、チャンギュンが「みなさん信じています」とか言ってたし、5月はもう1人の推しグループWE IN THE ZONEのデビューも控えて忙しいから、今回のプデュは、

 

み、み、見ました〜〜!!

全然見ました〜〜!!

 

ミニョクごめん。

Kドルオタクだから仕方ないの。ごめん。

でももう推しは作らないから!!!!

 

目次▽

 

プロデュース101 X 初回 順位


f:id:electricshock:20190510122140j:image
f:id:electricshock:20190510122137j:image

プデュXの初回順位はやっぱり「お!?」とザワザワされた子がランクインしています。

今回10位までなのは、あと1人は4回の順位発表時の総票数が1番多い子が11番目の「X」の子となるからです。

 

この中でサバイバル探偵的に、何もやらかさなければ内定だと思う子は、

キムミンギュ・キムヨハン・チャジュノ・キムウソク君かなぁ。

ドンピョくんもセンターだし、分量もあるから選ばれそうだけど、身長のバランスを見た時に166cmだからどうかなぁと思っています。

まだ18歳だから伸びそうだけどね!

私の予想は投票数もあるけど、Mnetの大人の操作も含んで予想していますw

個人的にイセジン君気になってる。

 

f:id:electricshock:20190510131625p:plain

ちなみにワナワンが誕生したプデュシーズン2の初回順位がこちら。

この11人の中で6人がワナワンとしてデビューしています。

 

その他の子もデビューしたり、デビュー控えてたりするから、結構初回で決まってる感ある気がするけどどうなんだろ?

Mnetのお気に入りっぽい子

イ・ウンサン


f:id:electricshock:20190510122134j:image

ブレンニュは今回も4人の練習生が出演。

その中でもイ・ウンサン君はトレーナー陣にも評判もよく、本国からの人気もあると思う。

初回順位は14位と好位置です!

 

イ・ウンサン

18歳

A型

179cm

練習期間 1年2ヵ月

事務所:ブランニューミュージック

 

ナム・ドヒョン


f:id:electricshock:20190510122125j:image

アンダーナインティーンにもラップポジションで出演していたナムドヒョン君!

アンダーナインティーンでは早めに脱落しちゃったけど、プデュで脚光を浴びることに!

ヘアスタイル変えて垢抜けたね〜!!

背が高いのすら知らなかったし、ハンギョルと同じ事務所MBKなのも知らなかったw

 

MBKの子たち、「事務所がやばいから救いたい」と出演してたけど、それでデビューできたら事務所にたらふく取られるぞ!!と心配になってしまった。

MBKがいい事務所でありますように。

もう裁判沙汰とか見たくない。

 

ナム・ドヒョン

16歳

O型

180cm

練習期間 5ヵ月

事務所:MBK

個人的に気になる子 パート2(どんどん増える)


f:id:electricshock:20190510122128j:image

我らがスタシの練習生、ハム・ウォンジン君。

スタシ組は評価ステージで酷評されていたけど、Mnetって下げて上げる、とか上げて下げる、みたいな編集好きだからこれからどんどんくると思う。

きて欲しい!!願望!!

 

今10位以内に5人中2人入ってるけど、それも十分嬉しいんだけど、私のお気に入りはその2人じゃない2人というw

1人は前回気になる子で上げたカン・ミニ君で、今回いいなと思ったのがハム・ウォンジン君。

この子はこのプロフィール写真の写りが悪いと思う!!

俄然動画の方がいい。

 

ハム・ウォンジン

19歳

O型

174cm

練習期間2年6ヵ月

事務所:スターシップ

 

 

あと名前チェックがまだ出来てないんだけど、ナムテの弟の隣に座っていた子も優しそうで気になってる。

お名前なんだろ?

 

1位の席堂々と座っちゃったJYPの子はやらかして事務所退所からの降板となったり、これぞプデュって感じになってきましたが、どうなるんでしょうね。

今回課題曲にモンエクちゃんの曲があるというスポを見ているのでとっても楽しみ!!

とうとう課題曲になるまでになったモンエクちゃんTT

これからものめり込みすぎないようにゆるゆる見るぞ.....。