Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA Xの不動のメインラッパー、ジュホンちゃんの活動休止について思うこと

f:id:electricshock:20200112124130j:plain

(3年前、初めて1位を取ったモンエクちゃんたちの写真)

ひっさしぶりにモンエクちゃんの記事を書きます。

もうモンべべじゃないんですか、の勢いで全然記事を書いていませんでしたが、クリパはスルーしてしまったけど、昨年?一昨年?ヒョンウォンのことで迷っていたFC更新は、更新の時期ですよのお知らせの時にソッコー更新しました。

2推し全力で追える器用なオタクじゃなくてごめんね...でも、ずっと、モンべべです。

 

今日、体調が悪かったジュホンちゃんが不安状態にある、と休養することが発表されました。

 

ホニちゃんはモンべべが大好きで、とても大切にしてくれて、多分初めてホニちゃんをみた人は治安...!と思うかもしれないけれど、モンべべになってしまえば可愛くて、優しくて、プロ意識が高くて、コンサートのコメントでモンべべに一生懸命言葉で伝えようとしてくれる人だとわかります。

 

スタシ練習生の時も優等生でウォノさんとも長くいただろうに、ホニちゃんだけでなくみんなもだけど、ウォノさんのことがあってから、悲しんで自分を労って慰める時間すらもなくスケジュールがパンパンで走っていた中で、もう限界だったんだろうな、と思いました。

当たり前だ。

 

私は随分前にブログで性格的にホニちゃんはプロ、と書いたけれど(個人的な意見、私からみたホニちゃん)本当にハイタッチの時もコンサートの時も疲れているだろうに、と思う時でもニコニコとモンべべとコミニュケーションをとってくれて、その中でプロ意識の強いホニちゃんだからこそ、やっぱり色々と考えることがあったんだと思います。

 

いろんなことが一気に起こって、でも休むこともできなくて、ただ流れるような毎日に、海外スケジュールが多く、今何時か何曜日かもわからなくなりそうな、でもモンべべが大切だから立ち止まれない、なんかもうもし自分だったら、と思うとよく今まで頑張ってくれたと苦しくなります。

本当にありがとう。

 

ゆったりとモンべべをしていた私でも今のモンエクちゃんは本当にギリギリで立っている気がすることはわかる。

自分を奮い立たすように挑発的な歌詞を歌って、裏ではどんなに苦しかっただろうと思うとなんと表現していいかわかりません。

 

ホニちゃんは、もうゆっくりと休んで、ここまでしてくれたことが本当にありがたいから自分を責めないで、何も考えず、ただ音楽が好きだった自分を取り戻せるように、自分を労ってあげて欲しいです。

 

他のメンバーもギリギリの中で立っていると思うから、もう自分を労わる時間をあげて欲しい。

ヒョンウォンも怪我をしていたり、疲労やいろんなことでアトピーが悪化してる感じがあるのかな?コンカに載せた文も読んだけど、君はいつも綺麗だよ!!と思いました。

そして、ゆるゆるした雰囲気を持ちながら今も踏ん張ってくれて、なんだかんだ中身がやっぱり男っぽい、かっこいい男だ。

 

いつも通りめちゃくちゃまとまりない文章を書いている気がしますw

しかも去年他の子ばっかり追ってたわりにめっちゃ語るやん、みたいに思わせちゃったらごめんね。

 

いろんなことがあるけれど、私はモンエクちゃんは大丈夫だと思っています。

どうしてそう思うかって、モンエクちゃんはいつもいつもモンべべにたくさんの愛をくれたから、モンべべも簡単には倒れない長く愛されるグループだと思うから。

自信を持って「大切にされている」と、こうやって書けることも、ファンとしてとても幸せに思います。

それほどの愛をいっぱいいっぱいくれるアーティストなんです。

 

いろんなことが整ってまたみんなとモンべべで心から笑い合うには時間が必要だと思うけど、大丈夫、大丈夫。

 

神様、ジュホンちゃんを守ってね。

 

너 잠시 힘들어 

君がしばらくつらくて

우릴 떠나도 

僕たちから離れても

이 자리 그대로 지킬게 

この場所そのまま守るよ

       ーMONSTA X-넌 어때ー