Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

オリヤン購入品!エストラの「密度弾力カプセルクリームセット」紹介

f:id:electricshock:20231024163750j:image

オリヤン大好き芸人、今回も良さそうなアイテムを買ってきました!

ゴリ押しされていたエストラの「密度弾力カプセルクリーム」のセット!!

 

パッケージにある"より歳を早くとる敏感肌に"の文章にカゴにぶち込みました。

"弾力改善満足度96.9%"の力強さもすごい。

パックやクリームも入った贅沢セットは31500ウォンで約3500円!

 

エストラ 密度弾力カプセルクリームセット

 

f:id:electricshock:20231024163526j:image

セット内容は

 

・リフティングカプセルクリーム 50ml

・セラミドたっぷりのインテンスバリアシートマスク3枚

・ミニリフティングカプセルクリーム 10ml

・ミニスキンタイトニングカプセルセラム 7ml

 

と、たっぷり!

リフティングクリームのミニサイズが入ってるので、セラムと一緒に肌に合うかをまず試すことができるのがうれしいセット◎


f:id:electricshock:20231024163532j:image

7日間の使用で2.9倍の弾力アップがみられたんでっすって。

肌の弾力アップや荒れた肌を整えてくれるそう。

小ジワなどのあらゆる老化の兆候を軽減させてくれるセット!


f:id:electricshock:20231024163535j:image

メインのアイテムである「インテンシブリフティングカプセルクリーム」。

若干肌色味のあるクリームの中にツブツブのカプセルが入っているのですが、塗っている時に「カプセル入ってるな〜」感はありません。

 

伸びもいいし、その後乾燥してる感もなく使用感もいい感じ!

ミニセラムとミニクリームで肌との相性をみている最中です。

こういうアイテムは長く使ってこそ効果がわかるからまず続けなきゃですね!


f:id:electricshock:20231024163529j:image

即効性で効果がわかりやすいのがパック!

セラミドNP成分配合で肌のバリア強化を助けてくれます。

 

スキンケアの最後にこのパックを10分〜15分使用。

たっぷりヒタヒタのシートは肌との密着性も◎

パックを取った後も肌のしっとり感が続きます。

ちょっと寝て起きた後もしっとりしてておぉ!となった。

 

 

エストラは韓国の大手化粧品メーカー・アモーレパシフィックのラインのひとつ。

しばらくはほうれい線にこのセットのクリームを塗りたくる日々が続きそうです!


アモーレパシフィック楽天ショップ▽

 

(韓国で買った方がお得だね!)