Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

秋のQoo10メガ割購入品!アイドル愛用の乳酸菌&ビタミンサプリに手を出してみた

f:id:electricshock:20210909001106p:image

愛用のビタミンサプリを紹介しているスングァン君。

後々紹介で出てきます。

 

みんな大好きQoo10のメガ割がはじまりましたね...ってもう最終日近いけど。

ちなみに9月10日はキューテンの日としてこの日もセールやってる気がするので要チェックですよ!

 

今回私が買ったものやらをずらっと!

めっちゃ迷ったり、本当にいる?みたいに思いながらカート入れたり消したり、気になってたものを買ったり、見事にQoo10の思うツボになりながら購入しました。

Qoo10メガ割購入品紹介

まずはコスメ編!

・ナンバーズイン トーンアップクリーム 3

f:id:electricshock:20210902181919j:image

人気アイテムでノーファンデ肌を実現!とのことで購入してみました。

このマスク生活で普段使い用の簡単メイクの時に、日焼け止めもファンデもいけて軽く塗れるものを探していたのでどうかな〜と。

初日に買ったけど永遠に届かない。

日本にはもういるはず...!

www.qoo10.jp

 

・LUNA コンシーラー

f:id:electricshock:20210902181925j:image

みんな大好き宮脇咲良ちゃんが紹介していた&ちょうどコンシーラーが欲しかったので買ってみた!

これは私もとってもおすすめ!!!!

伸びるし馴染むしよれない!

買って正解のやつでした。

黒い蓋の7.5gで購入カラーは01のライトベージュです。

www.qoo10.jp

 

・ワンデイズユー ノーモアブラックヘッド

f:id:electricshock:20210909002153j:image

こちらも人気アイテムを試してみようと購入。

いちご鼻のブラックヘッドを溶かしてキレイにするというアイテム。

結構刺激が強そうなので敏感肌の私に合うのかドキドキですが...。

www.qoo10.jp

食べ物?編

・ビビゴ カムジャタン2個セット

f:id:electricshock:20210909000740j:image

まじでこれこの購入品たちの中でもおすすめです。

急にカムジャタン食べたい...となって買ってみたのですが、配送は爆速だし安定のビビゴ、普通に美味しくて秒で食べた。

辛味がきいてるので辛いの全く食べられない人はダメかも。

辛いの好きな人はおすすめ!!

簡単に食べれないカムジャタンだからこそ重宝品!!

www.qoo10.jp

・ジュリースチョイス ビタグロウC3700

ビタミン画像

結構前から気になっていたビタミンサプリ。

これがスングァン君も愛用のサプリです。

美意識!!

韓国アイドルたち、ビタミンと乳酸菌と漢方みたいなやつすごい飲んでるイメージだから真似してみたかった。

高かったけど、最近体内からキレイになろう大作戦中なので購入してみました!

楽しみ〜〜〜〜!!

www.qoo10.jp

・ラクトフィット生乳酸菌ゴールド

f:id:electricshock:20210909000737j:image

こっちは乳酸菌のサプリ。

本当は乳酸菌もスングァン君愛用のやつ買おうと思ったのですが、めちゃ高だったのでこちらを試してみることに。

腸内環境大事ですからね、これとビタミンを毎日飲む意識高い女子になろうと思います。

両方深夜のテンションで購入しちゃったけど効いてくれますように...!

www.qoo10.jp

安定のマスク

・グッドケアマスク KF94

マスク画像

前もセールの時にKF94マスク購入しましたが、今回も購入。

KF94マスク買うのは韓国製品豊富なQoo10が個人的にいい気がする。

ちゃんとマークついてるかとかメイドインコリアとかのチェックも忘れずに!

前も言ったけど、この形に慣れたらもう前のマスクに戻れないのよ...。

リップもメイクも付きにくいし、呼吸もしやすいしおすすめです!!

www.qoo10.jp

 

サプリ系は届いたらまた記事書いてみようかな?

ヒョンウォンポカのためにウェラージュの新作シカシリーズも買ったりしたのでそちらも書くぞ...!

お買い物の参考にしてみてください〜〜!