Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

Qoo10のメガ割第一弾スタート!購入した実用的なアイテム3つ

f:id:electricshock:20210601145154j:image

キングダムの私の大好きな場面、スキズのリノちゃんでこんばんは。

あまりに好きなステージの好きなカットだったので使ってみました。

 

もはや韓国コスメ好きにとっての一大イベントとなっているQoo10のメガ割!

20%オフクーポンが3枚発行され、メガ割対応アイテムに使用できるセールイベントです。

今回は私も欲しかったり気になったものがあったので参加してみました!

Qoo10 メガ割 第一弾の購入品はこちら!


f:id:electricshock:20210601145158j:image

まずは韓国スタイルマスク!

これを使ったらもう普通のマスクに戻れないし、Qoo10で買うべきアイテムナンバーワンだと思ってる。

 

リップは付かないし、ファンデもべったりつくこともなく、快適すぎるので購入。

使ったことない人には本当におすすめします!

 

Qoo10だと韓国で作られていない偽物もあるようなので、紹介ページやレビューをよく見てみてね。

個包装なのもいつも出かける時予備のマスクも持ってくから超便利!

 

購入したのはこちら▽

[Qoo10] 心を一つ kf94 衛生高性能マスク S... : 日用品雑貨m.qoo10.jp


f:id:electricshock:20210601145202j:image

はい、もうおなじみ過ぎて何年リピートしてるねんすぎるCOSRXのワンステップオリジナルクリアパッド。

 

いろんなブランドのパッドを使ってみても結局このパッドに戻ってくる。

メイク前やめんどくさい日のスキンケアに大活躍。

Qoo10では偽物も多いのでメイクアイテム系を買わないようにしているのですが、COSRX公式というのを信じて購入してみました。

1つ1000円くらいなのでめちゃくちゃ安くなっていてお得!

 

メイクアイテム系は絶対公式で購入した方がいいし、公式でも問題がある時もあるようなのでTwitterとかでレビュー検索した方がいいよ!

 

2つ買ったら1つ付いてくるようなので、鎮静系の緑のやつ2つと赤いやつ1つを選びました!

3つもあったらもうしばらくはストックできるからよかった。

 

購入したのはこちら▽

[Qoo10] COSRX : [COSRX Official] [最低... : スキンケアm.qoo10.jp


f:id:electricshock:20210601145151j:image

最後はCOSNORIのまつげ美容液!

これも私としてはチャレンジだったけど公式だからと思って信じて購入。

 

最近まつパをしたのですが、それがマスク生活で超便利でこれは今後もやっていきたいなと思ったのでまつ毛もちゃんとケアすることに。

まつ毛美容液、もっと有名なの色々とあると思うのですが、韓国のコスメ@的なアプリ「ファへ」で成分見たところ、刺激になるものも入ってないようで良さそうだったので購入してみました!

 

まつパしたところでも美容液の話になって「ブラシ状のより筆っぽいやつがしっかり塗れていいですよ〜」と言っていてのですが、これも先端がまるくなっていて、そこでポンポンと根本も塗ることができるようになっていて◎

 

購入したのはこちら▽

[Qoo10] コスノリ : 【COSNORI】韓国大人気まつ毛美容液... : ポイントメイクm.qoo10.jp

 

 

本当はクッションファンデも買おうかなと思ったのですが、やっぱりそれはガチで信じれるところから買おうと公式から買うことにした。

元々メイクアイテムよりスキンケアアイテムが好きなので、リップとかアイシャドウとか全然買ってないけど何か参考になれば...w

早く届け〜〜〜!